埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センティス<中央ism> !!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> !!!
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-06-30 21:27:50
 削除依頼 投稿する

いよいよ入居です。
楽しい生活していきましょうね。

おいしいお店、役立つ情報など、色々と情報交換しましょう。


第一スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46664/

第二スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/

[スレ作成日時]2008-01-18 21:02:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> !!!

No.2  
by 入居予定さん 2008-01-19 01:33:00
なんとなく住民版をひらいてみたら、
センティスをみつけて嬉しくなりました。
01さん、ありがとうございます。
いよいよ入居開始まで1週間をきりましたね。
新しい生活にワクワクしています。
素敵なマンションになるといいですね。
みなさん、どうぞ宜しくお願い致します。
No.3  
by 入居済みさん 2008-01-28 23:23:00
床のコーティングを行いました。
合わせて水周りのコーティングを実施。床はピカピカ!
やって良かったと思います。
しかしながら、水周りは見た目があまり変わらず期待外れ・・・
コーティングをやった方、出来上がりの印象はいかがですか?
水周りはやらなくても良かったかな〜と思う今日この頃です。
No.4  
by 入居予定さん 2008-01-29 23:23:00
うちも昨日、床コーティングしました。
朝九時から始めて終わったのが夕方六時でした。
気温が低かったせいか?
乾きが遅くなったみたいです。
洗面台も一緒にお願いしましたが,綺麗に仕上がってました。
No.5  
by 引越前さん 2008-02-03 23:27:00
>>03 さん

水周りコーティングはフッ素コーティングですか?
まだ使い始めたばっかりで分らないかもしれませんが、
水の弾きや汚れの付き具合ってどうでしょう?
フッ素コーティングやろうか迷っています。
No.6  
by 入居済みさん 2008-02-06 23:35:00
キッズルームに最近良く行ってます。
結構広くて暖房もきいてるので電気代の節約も兼ねて
1日2時間くらいいたりします。
この寒い時期は結構お勧めですよ!
No.7  
by 入居済みさん 2008-02-10 22:24:00
我が家は1Fのなのですが、、、
上層階の方がベランダの手すりに布団を干しておられたり、
ウチや隣の庭にタバコの吸い殻が落ちていたり、とても危険な状況です。
住民の方のモラルの無さに大変失望しました。
管理組合に直訴して調べて貰おうと思ってます。
No.8  
by 入居済みさん 2008-02-12 14:35:00
ごく一部のマナーが悪い人たちのせいで、今から入居しようとしている人たちに
不安な気持ちにさせてしまっているんでしょうね・・・。
私はすでに入居していますが、布団の干し方や、タバコのポイ捨てをする人がいることを知って
本当にショックです。
規則を守らない人がいるのでは、取締りを強化して行くしかないでしょうね。。。
そんな事をしなければならないなんて、本当に悲しいことですね。
No.9  
by 入居済みさん 2008-02-14 09:54:00
ここのマンションはまだ1階の入居があまり進んでいないので
隣にもタバコがおちているのなら、その2軒つながって入居しているところなんて
特定されますよ。
掲示板の本当の住民の書き込みみても、大人の集まりだと思うので
タバコを上のほうからポイ捨てなんてするかなあ。
書き込みすべてが本当とはかぎらないね。
特に7と同じ書き込みをPのときに見たような気がする
No.11  
by 引越前さん 2008-02-14 10:27:00
タバコ関連の意見は確実に荒れます。ここに書いたところで解決はしませんし、書く必要もなく管理人に対処してもらえばいいこと。

わざとやってるんだろうね、こういう類の書き込み。
No.12  
by 契約済みさん 2008-02-14 13:32:00
住民版は平穏に有意義にやっていきたいですね。
荒らしはどうかどうかご遠慮頂いて、住民同士は思いやりと配慮を持って意見交換していきましょう!

参考にeマンの利用規約コピーです↓

******************************************
2.住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。

なお、参考までに以下の件につきましても、再度のご確認をお願い致します。
掲示板の利用規約
投稿マナー

検討板と住民板を分けるに至った理由
・検討者と住民の方とは、同じ物件でも話をする内容に大きな違いがあるため
・スレッドの見つけやすさ、検索のしやすさ向上のため
・運営側が、より健全で適切な掲示板管理がしやすくなるため

当サイトをご利用の皆さまにおかれましては、何とぞご理解を賜りますと幸いに存じます

*****************************************
No.15  
by 入居前さん 2008-02-20 19:57:00
ツタヤ側の高層階・・・
私も見たことある。。
No.16  
by 住民さんA 2008-02-22 11:36:00
ところで、住民の皆様の中でゲストルームやリラクゼーションルームを利用された方
いらっしゃいますか?
よかったら感想をお聞かせ下さい〜(~0~)
No.17  
by 入居済みさん 2008-02-23 18:59:00
このマンション1Fは布団干せるのかな?
No.18  
by 入居前さん 2008-03-09 23:40:00
間もなく入居します。皆様宜しくお願いします。
ベランダの竿は何本購入されましたか?
またどこで購入しました?ジョイフル本田ですか?
No.19  
by 契約済みさん 2008-03-11 06:36:00
とりあえず竿はトライアルで1本です^^;
足りないけど、シーツとかを干す
組み立て式のものを検討しているので
それをつけたら、また3本くらい追加で買おうと思ってます。
No.20  
by 入居済みさん 2008-03-11 18:20:00
昨日の夜は、なんだか消防車のサイレンや救急車のサイレンで騒がしかったですね。
結構、毎晩のようにサイレンが聞こえるのですが、あれは防火予防の為のサイレンなんでしょうか?
それとも、何らかの事故などでしょうか?
あまりサイレンの音が頻繁だと、なんだか少し不安になるのですが、
住民の方で何か知っている方いらっしゃいますか?
No.21  
by 購入検討中さん 2008-03-11 19:34:00
20さんへ

多分、イオンの近くに消防署があるのでそこから各方面へ火を消しに
行っているからではないでしょうか。(推測ですいません・・・)
No.22  
by マンション住民さん 2008-03-12 09:35:00
今朝からNT中央駅のPASMO対応の改札機が一台増えました。
なんか些細な変化でも前向きなものはうれしいですね。
No.23  
by 入居前さん 2008-03-16 01:15:00
来週末に引っ越します。
皆様、宜しくお願い致します。
引っ越し祝いに出前寿司を頼みたいのですが、
オススメのお店はありますでしょうか?
No.24  
by マンション住民さん 2008-03-16 03:05:00
ウチは寿司は取らなかったですが、iタウンページで調べたところ2件ヒットしたので張っておきます。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&...

高花くらいからなら配達してくれそうな気がしますが、電話で確認してみたほうが良いかもしれませんね。
あとはイオンの寿司屋で桶に作ってもらうか、小僧寿しで作ってもらうか、回転すしの活鮮でお持ち帰りでとか・・・。

印西市自体、寿司屋が11件しかヒットしなかったのでお寿司は難しいかもしれませんね。
No.25  
by 入居済みさん 2008-03-19 20:33:00
高花の「栄寿司」さん、美味しいですよ。
お店で食べた事はなくて、いつも出前ですが、にぎりもご飯がふんわりしてる気がします。
No.26  
by 匿名さん 2008-04-24 15:08:00
シャリというのは少し固めが良い炊き方です。
ふんわりではべとついてしょうがないですね。
No.28  
by 入居済みさん 2008-05-24 23:26:00
実際、あと何部屋が売れ残ってるのでしょうか?
先日の営業の方は30前後だと仰ってたような気がします。
正確な数をご存知の方おられますか?
No.29  
by 匿名さん 2008-05-25 00:10:00
何故住民板に?
既に住んでいる住民が残戸数を知るはずもなく。
検討板に投稿し直したほうが。
No.30  
by 住民さん 2008-06-04 23:09:00
「6ヶ月目定期アフターサービスのご案内」がきてました。
私が鈍いのか、何を指摘すればいいのやら…。
何か指摘事項ありましたか?
参考にさせて下さい。
No.31  
by 愛煙家 2008-06-15 22:01:00
愛煙家の皆さん、吸い殻や灰を階下に捨てたり、駐車場や廊下等の共有スペースに捨てるのは止めましょう。
それでなくても、バルコニーで一服した時の紫煙でさえ、煙たがられてるのに。
これは、マナー以前のモラルの問題です。
同じ愛煙家として言いますが、モラルのない○カ者のせいで、愛煙家が皆同じように見られるのが悔しいのです。
注意しましょう。
No.32  
by 住人 2008-06-15 23:18:00
そのとおり。
私も、バルコニーで煙草吸うけど、臭いにはかなり気をつかってる。
一部のバ○者よ、いい気になるなよ。迷惑かけるなよ。
No.33  
by マンション住民さん 2008-06-16 15:55:00
>>32
バルコニーで煙草を吸う事自体が迷惑では?
No.34  
by 住民さんA 2008-06-16 16:36:00
マンション・プロバイダー側に住民専用掲示板があり、同じく全国の同一プロバイダーを利用しているマンション住民との交流が出来るSNSも運営されており、そちらにセンティス住民専用のコミュニティもあるため、こちらの住民板がある必要が無いと思います。
こちらの掲示板は外部の人間により住民だといって荒らされているだけであり、実際の住民として正直迷惑だと内部でも言われています。
以後、検討板のみの運用で充分だと思いますので外部の荒らしの方は早々に立ち去ってください。

こちらの住民板の閉鎖依頼、一応出しておきます。
No.35  
by 住民さん 2008-06-16 17:24:00
そうだったんですか。
「最近、書き込みが少ないなぁ。」とは思っていたんです。
我が家にはパソコンがないので…。
主人におねだりしないとダメですね。
でも、そんな余裕あるのかしら。
今まで、どんな意見が出たのか気になりますが、パソコンがないから知りようがありませんね。
管理人さんに聞いても教えてもらえませんよね。
残念です。
No.36  
by 周辺住民さん 2008-06-18 07:15:00
そうですね。内部の掲示板を使ったほうがいいですね。
ここのマンションは注目されていたために当初から、嫌になるくらい荒らしがはいりました。
でもみなさん、大人でしたので踊らされずに冷静で良かったですよ。
もう少しで完売になるでしょう。
先日こちらを通りかかったとき、住民の方々の出入りを目にしました。
みなさんこのCNTにふさわしい方たちでした。歓迎します。
No.37  
by 入居済みさん 2008-06-20 15:42:00
センティスには洗車場があり便利ですが、やはり広いスペースで
マイカーを洗車したいもの。
どなたか一番近くのセルフもしくはコイン洗車場をご存知の方、
お教えください。
No.38  
by 住民さんB 2008-06-20 18:18:00
この辺で一番近くだと県道4号を八千代方面にいった途中に一軒あったような。
うろ覚えですみません。
http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index12.html
ここも参考にしてみてください。
個人的には少し高いけど高圧洗車+手洗いが可能なJAVA系列の洗車場が好きで佐倉か実籾まで行ってます。
No.39  
by 匿名さん 2008-06-20 18:34:00
住民に聞くよりも検討板で近隣の人の意見聞いたほうが詳しいと思うが。
ここは基本的に住民専用だから外部の人間が教えたくても教えられないんじゃない?
No.40  
by マンション住民さん 2008-06-24 14:52:00
玄関前通路にベビーカーや自転車を置いてる人が依然としておられるが、マンション内掲示板(たて看板)を見てないのかな?見てても無視?残念っ!
自転車は、サイクルポートに入れればいいし、ベビーカーは玄関の中にすんなり入ると思うけどなぁー。。。
なんだかこんなことでいちいち目くじらたてるのもどうかと思うし、最低限のルールは守っていきましょうね。
No.41  
by 入居済みさん 2008-06-24 16:18:00
その話、内部BBSで出てきてましたよね。理由含めいろいろな話が出ています。
ご覧になられました?
ここで改めて恥をさらすのは何のためでしょう?
住民ではない方は、お引取りを。住民の方なら管理コミュへ書込みをどうぞ。
No.42  
by 匿名さん 2008-06-24 23:17:00
駐車場から出て、右折して郵便局方向へ行く車を見かけました。逆行です。危ないから止めなさい。
No.43  
by マンション住民さん 2008-06-25 00:51:00
40より41へ
そんな恥ですかね。 気分害されたようならすいませんが
何のため? それは気持ちよく生活するにあたりルールを守っていただきたいため書き込みました。
また、ここは住民版のトピックスなので書き込んだ次第です。
管理コミュへどうぞなんていわれるなんて。。。すいません管理者様!?
※内部BBS見て無かったです。見てみますね。
No.44  
by 41じゃない入居住民さん 2008-06-25 03:04:00
内部の問題を外部に出すのは恥ずかしい事だと思うよ。
住民板であっても近隣住民を含め検討者や不特定多数の人の目に触れる訳だし。
内部で処理出来る事なら内部で済ませるほうが自分は良いと思うんだけど。
おかしな事言ってるかなぁ。
No.45  
by 匿名さん 2008-06-25 08:10:00
外部の者です。44さんに賛成ですね。
今までここは内部のbbsで意見交換されていて賢明だと関心していました。
ここはしょせん住民の意見交換には適しません。削除結構です
No.46  
by マンション住民さん 2008-06-25 09:13:00
41です
荒らしたくないので、この話はこれで終わりでお願いいたします。
No.47  
by マンション住民さん 2008-06-25 09:18:00
↑まちがえました
41でなく40の者です。失敬!
No.48  
by 子離れ住民 2008-06-25 11:33:00
ベビーカー、三輪車は意外と大きいので室内は辛いのでは?
畳んだ状態で立て掛けておくなら個人的には許せるのですが。
濡れた傘も同様です。
自転車は決まった場所に置いてもらいたいですね。
今後管理組合で具体的ルール作りをしていきましょう。
No.49  
by 近隣さん 2008-06-28 22:43:00
前にも同じような話題が出てましたが、駐車場を出たら、ちゃんとイオンの方に進んでください。逆走は止めて欲しいものです。
願わくば、イオンから来て、マンション前の信号でUターンするのも止めてもらいたいけど、これについては「Uターン禁止にはなってない。」と一蹴されてしまうのでしょうね。
子供が事故に巻き込まれてからでは遅いですよ。
住人の方は、専用掲示板で検討して下さいね。
No.50  
by マンション住民さん 2008-06-29 02:34:00
交差点内は道交法でユータン禁止です。

 私も見かけた時、当マンション住人の、おば様の運転でしたので

 駐車場入り口で注意して置きました。近隣の皆様、申し訳ありませんでした。

 今後もお気付きの事が有りましたら書き込みお願いします。
No.51  
by 住民さんA 2008-07-01 12:30:00
>駐車場入り口で注意して置きました。

コワっ!
No.52  
by プレミア住民さん 2008-07-01 13:26:00
まぁ、注意するのが当たり前でしょう、本当に危険だし。事故になってからじゃ遅いよ。
自分だって1周りして行くのは面倒だなぁとは思うけど逆行やUターンはしたことないよ。

ここの人間だけに限らず普段の生活の中でもいい大人が何でも張り紙やら看板やら書かなくちゃ守れないなんて小学生と一緒。
ほかの車もやってるとか、書いてないのが悪いとか逆切れするとかほんとありえない。
ほんといつまで子供の理屈こねてるんだか。

ここの住人だけがやってるわけじゃないけど、だからといって無視はできないね。
規則が守れないなら締め付けるしかないだろう。
住民がやってることに対してはマンションのゲート口にカメラ付けて画像表示した注意文を掲示板に張り出せばやらなくなるんじゃない?
そこまでしなくちゃやめない住人じゃ一緒に住んでる住民としては悲しいけど。
No.53  
by 住人S 2008-07-08 10:30:00
お互いに注意しあうことは決して悪いことではない。
むしろ必要なことでは。
ただ、昨今のご時世、逆ギレ、ペアレントモンスター等の社会現象もあり、注意することを躊躇してしまうのも事実。
マンションのお子さんを注意したら、逆にその親から責められたりね。「うちの子は悪くない。」とか「そんな事でいちいち。」とか。
危険だとか迷惑と判断したから注意するわけだから、親御さんも素直に受け入れる姿勢が大事なんだけどな〜。
No.54  
by 入居済みさん 2008-07-10 12:49:00
そうだね。
まぁ、親の気持ちもわからないでもないが。
我が子はかわいいからね。
No.55  
by 入居済みさん 2008-07-11 13:51:00
そういえば、先週の金曜日深夜、マンション前Tの字交差点で、まないの湯方面から直進してきた車が、歩道に半分ほど乗り上げ、前面が大破し、自力走行不能になっていました。
その後、レッカーで引き上げてました。ベランダから見たところ廃車レベルです。

救急車は来ていませんでしたので怪我人はいなかったのでしょう。

歩道にガラス破片が若干残っているので、特にお子様は気をつけた方がいいです。
また、交差点内にタイヤ痕が残っているので、突っ込んだ軌跡がわかります。

結構この交差点って、見晴らしが良すぎるが故に危険かもしれませんね。特に夜間は。
No.56  
by 匿名住人 2008-07-21 20:59:00
長時間ゴミ置き場の前に停まってる、○○○ナンバーの○○○色のス○○プ○○○、迷惑やな〜。
お客さんの車なら、せめて、来客用駐車場許可証掲示したらどや?本来の使用方法とは違うけどな。
自分勝手はいかんよ。
No.57  
by 契約済みさん 2008-08-16 01:13:00
乳母車、自転車置きすぎ。印象悪くて売れないよ。
No.58  
by 引越前さん 2008-10-08 03:19:00
このマンションに間もなく引っ越します。
今年の春に契約に行った時は、
ずいぶんと空き部屋があったようですが、(特にB棟)
先日夜、前を通ったらずいぶんと明かりが電機を付いてました。
あと残数はどれくらいなのでしょうね?
No.59  
by 入居済住人 2008-12-25 12:10:00
管理組合からのいろんな注意のチラシ、同じ様な内容のものが定期的にきてるけど、直で注意したほうがいいんじゃないの。当の本人に伝わらなきゃ意味ないし。誰も自分のことだとは思ってないよ。
No.60  
by 匿名さん 2009-02-15 21:57:00
住民のレベルが低いですね。
No.62  
by 入居済みさん 2009-03-12 00:32:00
お知らせ。

ご新規の住民の皆様へ。
こちらへ書き込みする位ならマンション管理ページの匿名掲示板かchorocobi内のマンション専用コミュニティーで交流しましょう。
外部で変な意見に振り回されなくて済みますし、確実に住民同士で話が出来るのでここに書くよりも問題の解決になります。
No.63  
by 匿名さん 2009-03-12 00:42:00
販売所のあと、何になるんでしょうかね?
アリオのセブンイレブン閉店するみたいなので、こっちに出来てくれないかな。
No.64  
by 匿名さん 2009-03-12 22:19:00
分離帯があって一方からしか店に入れないから、それは望み薄いと思う。
しかもそんなに遠くない桜台にセブンはあるからなあ。まずないな。
No.65  
by 入居済みさん 2009-03-13 09:19:00
モデルルームの跡はしばらく更地ではないでしょうか?
南口駅前の駐輪場もアリオの近くへ建つ立体式駐輪場に
集約されるようですし、モデルルームの跡地と駐輪場の跡地と
すでに空き地の部分をまとめると大きな四角形になるので
その状態でURから売りに出すのでは?

どちらにしてもニュータウンセンター地区は規制があり
小型の単独店舗は建てられません(南口のセブンもアリオ内・桜台もアクロス内の位置づけです。)
この景気ですから再開発には時間がかかるかもしれませんね・・・
No.66  
by 入居済みさん 2009-03-15 22:40:00
完売したので、早く駐車場の横断幕とか撤去してもらいたいですね。
No.67  
by 匿名さん 2009-03-17 20:38:00
今日見たら、横断幕なかったような?
No.68  
by つぶれまくり 2009-03-18 17:16:00
アルカサールのカレーやさん「ギーター」?だったかな・・・つぶれるみたい。しかもパンデモルテも・・・悲しきかな
No.69  
by 匿名さん 2009-03-18 22:27:00
残念です!
No.70  
by 匿名さん 2009-03-18 22:33:00
北総線には広告がまだ貼られてますね。
完売は嘘かもね。多少は残ってるかも。
No.72  
by 匿名さん 2009-03-20 00:31:00
営業も完売したって言ってたし、結構前に完売しましたってハガキきたよ?
No.75  
by 匿名さん 2009-03-20 11:16:00
中吊り広告だからね。はずし忘れたんじゃないの。
横断幕もとれてるし。

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
No.76  
by 入居済みさん 2009-06-28 13:03:00
このようなコミュニティがあると知りませんでした。
千葉NTの環境にもここのマンションにも大変満足しております。
他のマンションが売れ残る中で完売したというのも気持ちがいいものですね。
みなさんは、ここのマンションを選んでここがよかった!という点を教えてください。
No.77  
by 匿名さん 2009-06-28 21:42:00
南側に何が建つか分からないスリルかな。
No.81  
by 匿名さん 2010-09-16 22:20:49
勝ち組マンション!
No.82  
by マンション住民さん 2010-09-18 00:51:40
ないない
No.83  
by 入居済みさん 2010-10-11 17:16:00
センティスにお住まいの方に質問です。

上下隣の音は気になりますか?

うちはほとんど聞こえません。構造がしっかりしているのでしょうか。
No.84  
by 匿名さん 2010-12-16 18:41:11
放屁の音が聞こえる。
No.86  
by 匿名さん 2012-04-11 20:12:50
嘘つけw
No.88  
by 匿名さん 2012-12-09 21:05:21
センティスにお住まいの方に質問です。

北東の角あたりでタイルが剥がれてたみたいだけど、いつ落ちたんですか?
何で剥がれたんですか?
No.89  
by 住民でない人さん 2013-02-18 21:42:38
3・11の震災で躯体までやられもめていると聞きましたが、真実は???

No.90  
by マンション住民さん 2013-02-18 23:22:36
>>89 センティスさんはIDで入る住民専用掲示板を持っているのでここは利用してないですよ。
(同年竣工マンション住民より)
No.91  
by 匿名さん 2013-05-02 08:05:17
平成22年9月1日センティス16階 浴室で自殺

これって本当ですか?
No.92  
by 近隣住民さん 2014-03-15 18:07:15
一発だな。
No.93  
by 匿名 2014-05-08 05:58:03
何が命中したのですか?
No.94  
by 周辺住民さん 2017-12-05 10:21:00
南側に15建てのマンションができますね。
日照は影響でますかね・・?
No.95  
by 住民の人に質問したいさん 2017-12-21 12:55:23
ついに遮光されるのか...
レーベン南側も遮光だな...
そんでもってビル風も悩みの種...
No.96  
by 戸建て検討中さん 2017-12-22 07:53:25
今のうちに売却する人もいるかもね
No.97  
by 匿名さん 2018-10-23 21:18:14
ね。
ゴネて北側いっぱいに寄せての建設は避けられたけど、
それでも遮光は避けられないね。特に冬。眺望も日当たりも絶望的。
そういう場所だと納得してのことだから仕方ないけどさ。
No.98  
by 通りがかりさん 2022-06-30 21:27:50
印西の場合、眺望は優先順位が低くないですか?
利便性第一の生活がマッチしそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる