埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントスクエア スイートマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 野火止
  6. エクセレントスクエア スイートマークス
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2021-03-14 14:30:38
 削除依頼 投稿する

エクセレントスクエア スイートマークスのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

エクセレントスクエア スイートマークスでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

現在の物件
エクセレントスクエア スイートマークス
エクセレントスクエア スイートマークス
 
所在地:埼玉県新座市野火止5丁目1013-2他(地番)
交通:武蔵野線新座駅から徒歩2分
総戸数: 220戸

エクセレントスクエア スイートマークス

806: 新座A 
[2008-11-01 23:51:00]
マンション前の空き地が綺麗になったのは、ブタクサが育っていたので市からの指導で綺麗にしただけだそうですよ〜。
807: 入居済みさん 
[2008-11-02 18:22:00]
ブタクサが育っていたので>えっ、本当ですか?
             では、とりあえずは何も建築予定はないのですね。
             ホッとしました。 有り難うございました。
808: 匿名さん 
[2008-11-13 15:43:00]
畳のある6畳間にカーペットを敷きたいのですが、
畳の部分の寸法○cm×○cmかをどなたか教えて頂けないでしょうか。
長めの巻き尺を紛失していまいまして。
又は、敷かれた方で何cm×何cmでピッタリだったとか有ればお聞かせ願えませんでしょうか。
809: マンション住民さん 
[2009-01-11 10:58:00]
越して以来、キッチンの電気を替えてないんですが
キッチンの電気ってどれを買えばいいんでしょうか??
32Wって書いてあったけど売ってないんですよね・・・
810: マンション住民さん 
[2009-01-25 01:33:00]
型番でググって見てください。
811: 住民さんE 
[2009-02-11 16:01:00]
初レスです。
パーティールームとゲストルーム使用した方ぜひ感想を伺いたいんですが。
どんな感じですか。
812: 匿名H 
[2009-02-14 23:36:00]
パーティールームを何度か利用したことあります。
キッチンはあるし、快適ですよ〜。大勢の友達とワイワイするのにもってこい!
大きい冷蔵庫も大型TVも完備されていま〜す。
813: 住民さんE 
[2009-02-22 12:53:00]
Hさんありがとうございました。今度使用してみたいと思います。
814: マンション住民さん 
[2009-03-23 10:40:00]
どなたかはわかりませんが、キッズルームでご自分の携帯を充電してらっしゃる方がいます。
これはかなりのマナー違反だと思います。
やはり利用している者としては皆がやっていると思われても嫌なのですぐやめて頂きたいです。
815: 住民さんD 
[2009-08-07 19:39:00]
この間はじめてゲストルームを利用させて貰ったのですが、布団がなくて困りました。あると思っていたので、恥ずかしかったです。他のところにはベッドなどあるのですが、ここは和室なので布団は衛生的ではないのでしょうか?
816: マンション住民さん 
[2009-08-14 18:04:00]
他の所ってどこ?
ここはてどこ?
817: 住民さんB 
[2009-08-18 19:29:00]
みなさんインターホンの調子おかしくないですか?
818: マンション住民さん 
[2009-08-23 22:48:40]
NO815さんへ
我が家で利用させて頂いた時は、自分で布団持込しました。管理人さんに布団の件を尋ねたら、貸し布団レンタルのチラシも頂きましたが、管理会社の斡旋か千葉の業者でしたね。地元業者の方が便利なのではと思い、何故千葉の業者が関連したのかが疑問でした。何を基準に管理会社は業者選定してるのでしょうかね?マンション管理上の業者選定は何社の見積もりをとって決定してるのかが疑問ですね。最低でも3社は見積もり検討して頂きたいものです。皆さんはどのようにお考えですか。私達のお金を乱用させない為に業者選定の詳細を公表していただきたいと思うのは、私だけでしょうか?

819: 住民Y 
[2009-09-03 21:43:27]
地元の業者がないのよ(泣)
820: マンション住民さん 
[2009-09-12 20:18:28]
地元の業者がない??それはよく調べていないかサボりの理由ではないですか。住民を甘くみないでしっかり仕事して下さい!
821: 住民Y 
[2009-09-12 22:28:43]
あのぅ、自分は普通の一住民なんですが(泣)
他人任せでいるより、自分で探してみてたり、直接要望してはいかがでしょうか。
822: 住民さんE 
[2009-09-26 20:54:31]
マンションの公園側の空き地。単なる草刈りかと思ってたのですが、何か工事が始まりそうですね。何か出来るんですかね?
823: 住民さんA 
[2009-09-27 12:43:59]
ネット回線の調子が悪いのは我が家だけでしょうか…
824: 住民でない人さん 
[2009-10-01 16:10:15]
やっぱりマンションですかね・・・。
スーパーが良いなぁ。だってフー〇ガー〇ン、モノが悪すぎ。
この間ばら売りのキュウリ買おうと選んでいたら下の方は殆ど腐っていたし・・。
結局近くに一軒しかないし多少高くても悪くても売れるって訳ね。
まぁもうすぐヤオコー出来るからココにスーパーは無理か・・・。
825: 入居済みさん 
[2009-10-05 13:06:03]
隣りの空き地はマンションにはならないみたいですよ。
近隣へのお知らせ看板が無い時点で、着工物件は2~3階程度の建物って事ですし。
ちょうど遣方をしているところを見たのですが、予定の建物も小さそうでした。
コンビニでも建つのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる