グラン・レジデンス【我孫子】GRAND RESIDENCE
594:
匿名さん
[2009-03-06 08:20:00]
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594:
匿名さん
[2009-03-06 08:20:00]
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遅いのではなくて途切れるのですか?
もし、途切れるのなら、ファイル共有している人がいるからって
593さんの回線を切ってしまうとは
随分と乱暴な扱いをしますね。
これをNTTに当てはめるとファイル共有する
人がいると地域の局全体の回線を切ると
同じ事になりますねぇ。
第一、普通の対応なら593さんの
回線を切る前にIPアドレスの特定して
帯域制限かけると思いますが。。。
以下、私がこのサービスデスクを
信用できなくなった2007年4月の体験談です。
私)メールが受信できなくなったのですが
サービスデスク、以下、サ)
インターネットの設定は確認しましたか?
私)はい、インターネットは接続できます、
メールについては以前は受信していました。
サ)メールの設定は変えましたか?
私)いいえ
サ)弊社では有料サポートがあり、直接お宅に伺い…(略
私)それには及ばない、それより
御社のメールサーバーを確認した方が良いのでは?
同じマンションの人から同じ問合せはないの?
サ)今のところありません。メールサーバーについては調べます
2日後メールにて(受信できてる)
サ)メールサーバーに問題はありません。
問題が解決しない場合には
有料サポートをご利用…(略
2週間後(マンション内掲示板にて)
メールサーバーかウィルス感染していたため
入居者のメールが受信できない状態になってたと
お詫文が掲載されていて、受信出来なかった期間が
書いてあり、私が問合せた日と同日だった。
もちろん、私個人に連絡はなし。
事業者のくせにメールサーバーが
ウィルス感染するなんて…。
それで利用者のPCをウィルスブロックする
サービスを提供しているって?はぁ?って感じでした。
まぁ、こんな事業者だから593さんに対して
乱暴な扱いしたかもしれないけど。
携帯からの長文乱文ですみません。