埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グラン・レジデンス【我孫子】GRAND RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 我孫子市
  5. 我孫子
  6. グラン・レジデンス【我孫子】GRAND RESIDENCE
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-05-05 19:37:10
 削除依頼 投稿する

祝!完売っ。予想以上に早かったですね。
入居予定の皆様、活発な情報交換、意見交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2006-04-12 09:04:00

現在の物件
グラン・レジデンス
グラン・レジデンス
 
所在地:千葉県我孫子市我孫子字南飯塚1番地1(地番)
交通:常磐緩行線「我孫子」駅から徒歩4分
総戸数: 738戸

グラン・レジデンス【我孫子】GRAND RESIDENCE

594: 匿名さん 
[2009-03-06 08:20:00]
>593さん
遅いのではなくて途切れるのですか?
もし、途切れるのなら、ファイル共有している人がいるからって
593さんの回線を切ってしまうとは
随分と乱暴な扱いをしますね。

これをNTTに当てはめるとファイル共有する
人がいると地域の局全体の回線を切ると
同じ事になりますねぇ。

第一、普通の対応なら593さんの
回線を切る前にIPアドレスの特定して
帯域制限かけると思いますが。。。


以下、私がこのサービスデスクを
信用できなくなった2007年4月の体験談です。

私)メールが受信できなくなったのですが

サービスデスク、以下、サ)
インターネットの設定は確認しましたか?

私)はい、インターネットは接続できます、
メールについては以前は受信していました。

サ)メールの設定は変えましたか?

私)いいえ

サ)弊社では有料サポートがあり、直接お宅に伺い…(略
私)それには及ばない、それより
御社のメールサーバーを確認した方が良いのでは?
同じマンションの人から同じ問合せはないの?

サ)今のところありません。メールサーバーについては調べます

2日後メールにて(受信できてる)
サ)メールサーバーに問題はありません。
問題が解決しない場合には
有料サポートをご利用…(略

2週間後(マンション内掲示板にて)
メールサーバーかウィルス感染していたため
入居者のメールが受信できない状態になってたと
お詫文が掲載されていて、受信出来なかった期間が
書いてあり、私が問合せた日と同日だった。

もちろん、私個人に連絡はなし。
事業者のくせにメールサーバーが
ウィルス感染するなんて…。
それで利用者のPCをウィルスブロックする
サービスを提供しているって?はぁ?って感じでした。

まぁ、こんな事業者だから593さんに対して
乱暴な扱いしたかもしれないけど。


携帯からの長文乱文ですみません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる