埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト稲毛 【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. インプレスト稲毛 【住民版】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-08 04:38:36
 削除依頼 投稿する

とうとう待ち切れずに住民版を作ることにしました。
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2009-01-30 22:17:00

現在の物件
インプレスト稲毛
インプレスト稲毛
 
所在地:千葉県千葉市 稲毛区天台5丁目122-1(地番)
交通:千葉都市モノレール「穴川」駅から徒歩5分
総戸数: 208戸

インプレスト稲毛 【住民版】

750: 匿名 
[2010-10-06 01:37:24]
ベランダの喫煙は、やっぱりやめて欲しいなぁ。

窓を開けると臭くて気持ち悪くなる。

あと、前よりは良くなったけどウクレレだかギターだか
勘弁してほしい。しかもそれに合わせて女性の歌声!前は1時とか平気だったから何度夜中に目が覚めて寝不足になったか。
今は24時以降は聞こえなくなったけど
せめて21時ぐらいまでにしてほしい。

…っで、泥棒って
何階に入ったんですか?留守宅?
751: 住民 
[2010-10-09 22:54:13]
ウクレレは以前3階の方だと書き込みがあった気がしますが
何号室の方なんですかねぇ?
さっきも大声で叫びながら唄ってました。
海外の方なんでしょうか?
日本と環境が違うので
響く響かないの境界線がわからないのか…
ちょっとうるさいですね!
752: 匿名 
[2010-10-12 02:44:14]
私も真剣に売却を考えようかしら。
753: 匿名 
[2010-10-14 18:18:22]

結構
好きですけどね~ここ(^_^)v
754: 匿名 
[2010-10-27 07:56:31]
ところでバスの話題がないのですが?
755: 匿名 
[2010-11-01 22:32:18]
754>>過去レス参照
756: 匿名 
[2010-11-03 21:47:48]
過去の話はわかっています。現在は?
757: 匿名 
[2010-11-11 08:45:41]
最近、シャトルバスの利用者が、減っている様に思われます。
758: 住民さんA 
[2010-11-13 09:31:38]
昨日9時すぎに出かけるときシャトル見かけたが誰ものってなかった。それでも続けるつもりなんですかね。(笑)
財源もないのにムリしているような。なんか今の民主と同じような気がする。
ムダを省いて管理費安くして修繕積み立て金を確保しましょう。5年~15年先を考えませんか?せっかく便利な
場所にマンション買ったんだから。もう引っ越さないで~(笑)
759: 匿名 
[2010-12-02 15:48:41]
不便な場所にあるからシャトルバスが必要なんです。黙って2500円払い続けましょう。
760: 住民でない人さん 
[2010-12-05 08:57:21]
他所からすいません。
シャトルバスは完全に受益者負担(運営費の使用者全額負担)であればいいですが、単なる金食い虫なので管理組合で、早急に検討して、廃止か存続か、存続するにしても料金負担方法について話し合って欲しいです。それができないようであれば、私はここを購入するのはやめておきます。
761: 匿名 
[2010-12-07 01:36:32]
うちはシャトルで検討中よ!
廃止になったら買わな~い(≧ε≦)
てかあなた、758でしょ!
残念な感じ~~~~(^∀^)ノ
クリスマスツリーでも眺めて、ちょっと癒された方がいんじゃな~い♪~θ(^0^ )
762: 匿名 
[2010-12-07 11:02:41]
シャトル継続の方向で考えておりますので是非ご購入よろしくお願い致します。761様のような方が入居されますとマンション全体の質が向上しますので。
763: 住民さんA 
[2010-12-08 14:54:02]
うちはシャトルは反対です。入居して2年半くらいですがやはり使わないので。
764: 匿名 
[2010-12-08 18:05:05]
それはそれはもったいない買い物をしてしまいましたね。シャトルないマンションにすれば毎月のお小遣増えましたね!大きな買い物なんだからよく考えなきゃ!
では、シャトル代寄付してやってるんだというくらいの気持ちになられてはいかが?
因みに私も毎日は乗れませんが乗れば快適だし、いつも混んでいるし。
自分が乗らないから反対と言うのはおかしな話ですね!
765: 住民さんA 
[2010-12-08 21:08:27]
「いつも混んでいるし。」って、うそ言っちゃいけません。(笑)ぜんぜん乗ってないないですよ。
だから一度、正確に毎日の乗車人員記録して、今後継続すべきかどうか話し合ったほうがいいですよ。理事会に
提案すればよいのですかね?とにかく、毎日の乗車人員記録を記録し、住人にシャトルの現状を知ってもらう必要があると思います。





766: 匿名 
[2010-12-08 22:21:09]
あなたおかしな人ですね。利用しないのに何故全然乗っていないと言い切るのでしょう?

影から見張ってるとか?

それなら堂々と
バス停で乗車人数記録してみたら?

と言いますか
少数でも利用者がいれば現状維持ですね。

まあシャトルに関しては
こんな場所で事は進みませんからもうやめましょう。
767: 匿名 
[2010-12-08 22:29:09]
やはりあなたおかしな人ですね。利用しないのに何故全然乗っていないと言い切るのでしょう?

文句ばかり言ってないで
自らバス停で乗車人数記録してみたらいかがです?
9時以降は知りませんが
朝はどの便も結構乗っていて
座れない日もありますよ。

まあシャトルに関しては
こんな場所で繰り返しても
事は進みませんからもうやめましょう。
768: 匿名 
[2010-12-09 04:41:48]
シャトルバスの為の負担額って 大したことないじゃないですか。

自分は乗らないから!ったって、最初から承知で購入しといて、このご時世で収入減ったか何かあなたの懐の事情は知りませんが、それはあくまでそちらの都合でしょう。

たかが数千円のことで、最初からあるものに難癖つけてガタガタ言うなんて侘びしいなぁ。

769: 住民さんA 
[2010-12-09 08:50:24]
私も廃止派ですが、(荒れてきたので)まあ、とにかくマンション規約と照らし合わせて正確な平均乗降人数を調べて前にも述べられたように総会(理事会)に提案するしかないと思いますよ。そのために理事会があるのだから。
マンション規約ってどうなってます?また、朝夕本数あるみたいですが朝夕両方ちゃんと乗っているのですか?



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる