千葉の新築分譲マンション掲示板「カムカムタウンヴィズ柏購入した方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 小青田
  6. カムカムタウンヴィズ柏購入した方
 

広告を掲載

ちゃ [更新日時] 2019-08-27 13:30:54
 削除依頼 投稿する

値段・立地・将来性・売主などどうですか?

[スレ作成日時]2006-10-16 20:58:00

現在の物件
Come Come Town ウィズ柏(カムカムタウン ウィズ柏)
Come
 
所在地:千葉県柏市小青田字小船新田41-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス柏たなか駅 徒歩7分
間取:1LDK+2S
専有面積:72.28m2
販売戸数/総戸数: / 76戸(他に管理事務室1戸)

カムカムタウンヴィズ柏購入した方

No.2  
by 賃貸住まいさん 2007-03-03 10:29:00
全然投稿されませんね。誰も興味ないのでしょうか?将来性が十分な上、格安でとても良い物件だと思うのですが。
No.3  
by マテ 2007-03-04 03:18:00
悪くはないけど、柏には他にもいい物件があるので埋もれてる感じじゃないですかねえ。
No.4  
by ご近所さん 2007-03-06 12:59:00
でも前の道路うるさいですよ。
No.5  
by 匿名さん 2007-03-06 13:09:00
売れ行きはどうなんでしょうか。
No.6  
by 匿名さん 2007-03-07 13:06:00
◆Come Come Town ウィズ柏◆
つくばエクスプレス「柏たなか」駅より徒歩7分
全戸南向き
駐車場100%(月々1000円より)
契約者にはコシヒカリ米1年分プレゼント
http://www.nomu.com/new/come-kashiwa/top.html


契約してお米もらった人いますか?
No.7  
by 物件比較中さん 2007-03-11 20:46:00
確かに将来性ありそうですね。
でもフージャーズですよね。駅周辺のグレードを暗示しているのなら...

・柏の葉キャンパスまでも自転車で10分くらいで行けそうな距離。
・柏の葉キャンパス駅近に比べるとかなり安そう。
・基本的に住宅地なので、柏の葉キャンパス駅近に比べて閑静。
この辺がプラス点、

・建物のグレードが低い。
・南面、西面(道路を挟み)に何が建つか分からない。
・柏たなか駅は各駅しか止まらない。
・今は周りに何もない。
この辺がマイナス点でしょうか。

資産性を考えると、5年先くらいを見ればお買い得なのかなぁ。
No.8  
by 契約済みさん 2007-03-12 14:49:00
お米は入居後に届くみたいですよ
No.9  
by 購入検討中さん 2007-03-12 21:14:00
自分も購入検討しているのですが
フージャーズってグレード低いんすか?千葉県一って書いてあったけど・・・
あと野村不動産がやっているからそれなりにグレード高いと思ってたんですけど
No.10  
by ビギナーさん 2007-03-12 23:54:00
どっかの賃貸マンションサイトでここのマンション(80㎡)が月15万円と載ってたけどこれくらいの家賃で借りてくれる人はいるのでしょうか?
No.11  
by 購入経験者さん 2007-03-13 00:04:00
構造は普通ですね。

仕様が悪いと言われるのは、
ディスポーザーが付いてない、直床物件が多いからです。

ディスポーザーは処理槽という設備が必要で、
その分が価格に上乗せになるのと、処理槽を定期的に
管理しなければならないので、管理費に負担がかかる
ということです。
付いてる物件の方に言わせると、たいした負担ではないそうですが・・・。
あと、壊れると修理代が高く付くそうです。

直床に関しては、2重床と一長一短で、2重床は施工・仕様に
相当影響されるのに対して、直床はそこそこの性能を安定して
発揮します。

フージャース物件の売りは、社員に女性が多く、女性の感覚を
物件に反映してあるそうです。
具体的には、洗面所と収納に工夫があるとのことです。

私の感想は、実用性に重点をおいて作られていると感じました。
高級感は少ないかもしれません。

あと、掲示板には荒らしが多く、判然としませんが、
物件により出来に少々ばらつきがあるようです。
No.12  
by 匿名さん 2007-03-13 07:47:00
野村不動産(アーバンネット)はあくまで販売代理
そのため、物件のグレードとは直接の関係はないでしょう。

建物のグレードは色々と他のMR見に行けば分かると思うけど価格相応。
内装や建具は安っぽいと感じますが、気にならない人も多いでしょう。
No.13  
by 購入経験者さん 2007-03-13 11:18:00
MRに関しては比較的良心的に作ってあります。

他のデペMRだと、オプションで原形をとどめていない物が多く、
MRと実際の物件のギャップが大きいです。
あくまで比較的ですが、フージャースの物件については
実際の部屋が想像しやすくなってます。
No.14  
by ご近所さん 2007-03-13 17:19:00
今は金利上昇傾向だし、物件価格が柏市で約75平米で3000万が限界ではないですか?
みんなローンを甘く見ているのではないですか?
No.15  
by 購入経験者さん 2007-03-13 19:01:00
>14さん

その、金利上昇→物価上昇→インフレ

を多少期待してます。
当然現状で返せる事は必須だと思いますが。
No.16  
by 匿名さん 2007-03-13 19:12:00
プチバブルでないことを祈ります・・
No.17  
by 購入経験者さん 2007-03-14 08:53:00
個人的には大インフレを起こして、借金の帳消しを
行う以外、国の財政再建はあり得ないと思うのですが・・・、
いわゆる、徳政令。

なかなか、粘りますよね国も。

デフレさえ来なければ、プチバブルでも問題ないです。
No.18  
by 購入検討中さん 2007-03-27 20:21:00
完成したようですね
No.19  
by 匿名さん 2007-03-27 23:18:00
野村不動産アーバンネットと野村不動産は全く別物と思った方がいいですね。
まあ、野村の名前で売れれば、それもよいのでしょう。
No.20  
by 匿名さん 2007-04-01 11:12:00
ここの売れ行きはどうなのか・・・?
No.21  
by 匿名さん 2007-04-02 11:45:00
内覧会も終わり、完成しても尚全戸埋まってない。
そんな感じの売れ行き。
No.22  
by 匿名さん 2007-04-04 10:39:00
残り14戸みたいですね。
76戸のうち62戸が売れたんだからまあまあじゃないですか?
No.23  
by 匿名さん 2007-04-09 20:19:00
Come Come Townウィズ柏のホームページには販売戸数23戸とありますが
No.24  
by 匿名さん 2007-04-30 17:14:00
ここの営業さん、感じ悪いですよ!
買わないとなると、態度が豹変します。
かなり嫌な思いをしました。
2度と関わりたくありません。
No.25  
by 匿名さん 2007-05-01 10:26:00
そうなんですか・・・・
大変でしたね。

私もここの購入を考えていました。
ただ今の時期に他と比べて安価すぎる不安(?)があったのと、
デベの評判がイマイチ良くないことと、
駅前開発が完了するより子供が大きくなる方が先のような気がして、
今では別のマンションを検討しています。
お米がもらえるのが無性に気になったんですけどね・・・・。
No.26  
by 契約済みさん 2007-05-01 14:19:00
嫌な思いをされたのですね・・・
確かにここの営業の質は低かったような気がします。ですが、物件には満足しています

24さん25さん、納得いく物件に出会えるといいですね
No.27  
by 周辺住民さん 2007-05-05 23:13:00
ポスティング資料に100万円の商品券キャシュバック!!1年分の米がもらえたよ友人が喜んでいたのですがこの事実は伝えられなかったです・・・
No.28  
by 不動産購入勉強中さん 2007-05-29 09:48:00
ネットのトップページを見たとき、家電量販店の広告かと思った・・・・・。
No.29  
by 購入検討中さん 2007-09-12 12:13:00
スレッドがしばらく止まっているようですが・・・
このところ、購入に向けて何度かモデルルームに足を運んでいます。
住民の会う方みなさん感じのよい方ばかり。
営業の方も媚びることなく主人は気に入っているようです。(私は物足りない気もしたり、これが作戦?と思ったり)
主人の実家が近いので、子供の通学、主人の通勤、私の通勤を考えると一駅違ってもキャンパスより田中が気に入っています。
先週の土曜日、田中中学校の運動会を見てきましたが、生徒も明るく、まとまりもあって、暴れん坊もいない様子で、すがすがしい元気な中学生たちを応援してきました。
教育環境は良いようでした。小学校もそれほど遠くないし、オーベルも検討しましたが(実家にはこっちが近い)、通学路がちょっと心配。・・・しすぎかもしれませんが。
オーベルは住民の皆さんの掲示板がとても良くて、住人の方々が良い人が集まっている気がしました。
ウィズ田中はまだ住民板がないみたいですね。・・・残念。
道路に面していますが、窓を閉めるとほとんど気にならないかんじでした。内装もそこそこ気に入っています。
東南の道路はまっすぐキャンパスに繋がり、反対側は守谷まで繋がるそうですし、住むのにはいい場所になるように思いました。
住人の方で、住んでみてどうかっていうところ、教えてくれる方いたらお願いします。
No.30  
by 匿名さん 2007-09-12 13:27:00
近くを通りましたが、幹線道路は結構トラックの通りが多い。
学校まで距離がある。小さい子供がおられる家庭ではちょっと心配かも。
駅周辺はまだ未開発でほとんどお店がないといった感じです。

先日空き部屋の資料をもらいましたが、高めの設定になってますね。
No.31  
by 購入検討中さん 2007-09-12 13:43:00
No.30様
実際に歩いてみて、そう感じられましたか?
この前歩いたら、中学校は5分。小学校は13分。小学校1,2年生には遠く感じるかもしれませんが、決して遠い距離とは言わないと感じました。
ただ、トラックが多いことは確かですね。今、道路も整備中なので、今後良くなると思われますが・・・。
感じ方は人それぞれですが、今は、小学校の通学時見守りの方が多いので、大丈夫かな。と考えています。あとは、家庭で教育するつもりです。
No.32  
by 匿名さん 2007-09-12 14:40:00
我が家は車で20分くらいの隣の市に住んでいて、何かと出かける際にここの前を通ります。
(かなり昔からこの辺の様子は存じています)

学校は近くていいですが、現状何も無さ過ぎて生活には不便そうです。
開発途中とは言え、開発し終わった頃に子供は巣立ってしまっている気もします…。
柏の葉との微妙な距離をどうとるかかな?(何かあれば自転車でも行ける。でもそこまで行かなければならない…)

前の道の交通量はかなり多いうえに、開発工事が終わるまでは引っ切り無しに大型ダンプが通り続けるというのも気になりますね。
No.33  
by 入居済み住民さん 2007-09-13 17:54:00
上層階に住んでいます。車の音はさほど気になりません
窓を開けてると聞こえてきますけど、うちは許容範囲です
自転車か車があれば買い物にさほど不便を感じることは無いように思います
1つ気になるのは、駅前から続く道路に街灯がまだついていないので夜は真っ暗です

最近見学者さんによく会います。ご入居されたらよろしくおねがいしますね
No.34  
by ご近所さん 2007-09-14 21:35:00
近くに住んでます。モデルルームにも行ってみました。
車の音が気になるかならないかは、個人差があるみたいですね
買い物は車でまとめ買い派ですが、車で5分も走ればスーパーがいくつもあるので十分だと思っています
No.35  
by 匿名さん 2007-09-14 21:55:00
トラックの通行が多いですけど、実際に部屋の中から確認してみないと本当のところはわからないですね。
サッシも気になるなら、内側に追加の防音サッシを付ければいいですし。

小学校も遠いというほどでもないし、買物も不便ではないですよ。
地元の方が買うならいい物件ですけど、遠方から引越してくるほどでもないかな。
No.36  
by 物件比較中さん 2007-09-15 05:00:00
住人の方はあまり、このサイトを見ないのでしょうか?
入居してみて気に入っているのか聞きたいです。松戸のきらめきあたりと比べて設定が高いのはやはりTXのそばだからでしょうか?
No.37  
by 物件比較中さん 2007-09-15 11:32:00
松戸のきらめきとは立地条件が全然違うと思います。

あそこは駅から遠いし、用地も工業地域ですし。
No.38  
by 匿名さん 2007-09-15 22:32:00
Aさんが気に入っても、Bさんが気に入るとは限らないよ。
参考になるかも分からない。 目安か参考程度かな。
No.39  
by 購入検討中さん 2007-09-18 16:41:00
昨日見学しました。
ここの営業マンは大変横柄でした。フージャースもノムラも上場会社なのに・・・
感想は前面道路がうるさすぎ。夜は減りますが日中は最悪ですね。
No.40  
by 物件比較中さん 2007-09-18 21:43:00
販売代理物件だからね。
野村不動産アーバンネットもやる気がないのだろう。


まだ、フージャースの営業のほうが良かったかも。
No.41  
by 購入検討中さん 2007-09-27 23:15:00
既にお住まいの皆さんへ

ひとつお聞きしたいのですが、建物としては基本的には如何ですか?特に不満等はございませんか?

宜しければ教えてください。
No.42  
by 匿名さん 2007-12-07 14:47:00
周りの方だけが興味を持っているのでしょうか。
住民さんは全然書き込んでくれませんね。
No.43  
by 入居済み住民さん 2007-12-09 16:18:00
駅から近くて便利です(ただし夜は真っ暗です。。。)でも、駅前の大和ハウスの物件は1階が店舗用なので、コンビニになるかも!と勝手に期待してます。

住み心地はいいかと思います。昼はいないので、分かりませんが、夜については工業団地の音は聞こえないです。目の前の県道は、主観によるとは思いますが、気にならない程度の音ですね。

柏たなかの発展を長い目で見られるような方が向いてるかもしれません。
No.44  
by 匿名さん 2007-12-12 17:39:00
貴重なご意見どうもありがとうございます。
長い目ですか・・・・。参考になります!
No.45  
by 入居済み住民さん 2007-12-12 22:39:00
工業団地についてですが、県道沿いは流通拠点関係の会社だけのようで、我が家では特に気にしていません。それと、県道斜め前には他のデベロッパーさんのマンションが建設予定ですが、まだ着工していないようです。

住んでいる方々は、20代後半(?)からご高齢の方まで幅広い世代がこちらの物件を購入されたと思います。
No.46  
by 入居済み住民さん 2008-02-02 19:14:00
1月に鍵を貰い、入居しました!
皆さんよろしくおねがいします。
夜道は少しくらいけどTXはやっぱり
速いです。あと何年かで街らしくなると
聞きましたが、もう一つのマンションも
工事をはじめましたね。
これからが非常に楽しみです。
床暖房もあったかくて快適です。
わからないことがあったら聞きに行きますので
本当によろしくお願いします!
No.47  
by 入居済み住民さんB 2008-02-03 17:29:00
駅前の大和ハウスの物件が、コンビニになるのを心より願っています。><!
No.48  
by 物件比較中さん 2008-03-10 11:54:00
既出だったらすみません。
前の空き地にここより高い建物が建つって聞きましたよ。
No.49  
by ビギナーさん 2008-03-12 21:32:00
最近マンションを探し始めました。
まだ現地に行った事がないのですが、大和ハウスの物件はマンションですか?
いつぐらいに建つのでしょうか?
No.50  
by ご近所さん 2008-03-12 22:13:00
大和ハウスは恐らく賃貸マンションじゃないでしょうか!?
No.51  
by 入居済み住民さんC 2008-03-22 02:19:00
前の空き地_建設予定地  いったい何階建になるのでしょうか?・・・・
No.52  
by 入居済み住民さん 2008-04-17 20:43:00
確か12階建てとの連絡があったような・・・
でも道路挟んで向こう側なので うちはあまり気にしていませんよ

着工が随分と遅れていますが いつはじまるんでしょうね???
No.53  
by 入居済み住民さん 2008-05-09 17:01:00
いつ着工するんでしょう?

入居して1年以上経ちますが、快適に生活出来てますよ。
徒歩のみなら不便ですが、車所有者なら柏ICの近さはうれしいですよ。

残り5戸みたいですので、そのうち埋まりそうですね。

大和ハウスの物件、まだ空きテナントですね・・・。
隣に建設中のマンションが出来る来年の春には、何かしら出来そうですね。

前の県道の騒音は夏場はつらいですよ、エアコン使いたくないので、
窓開けたいのに、ダンプがクラクションとか平気でならしますからね。
確かに閉め切ってしまえば、さほど気にならないですけど。
No.54  
by 入居済み住民さん 2008-05-15 12:12:00
残り4戸になったみたいですね
No.55  
by 匿名さん 2008-05-15 20:54:00
下見に一度行ったことあるけど、車は混むしまわりになにも無いし、
柏の葉ほど期待しない方がいいような。
No.56  
by 不動産購入勉強中さん 2008-05-26 20:08:00
はじめまして!
残り数戸とお聞きしていますが、
ウィンクコート側に空き物件は
ありますか?
また、何号室が空き部屋か何方か
教えてください!
No.57  
by 匿名さん 2008-06-10 15:56:00
防犯上、空き部屋をここに明記するのは
あまり喜ばしいことではないと思います。
販売側へ連絡して聞いてみてはいかがでしょうか?
No.58  
by 入居済み住民さん 2008-08-15 13:50:00
ようやく完売しましたね。
No.59  
by 入居してます 2008-08-25 19:24:00
越して来て数カ月経ちましたが、周りに何にもないのは不便ですが、近い将来に期待してます。
住み心地はいいと思いますが、最近にしては、駐車場の幅が狭い。大きい車だと車庫入れに苦労します。
犬がフローリングに粗相をし、コーティングが溶けて剥げてしまいましたが、良い修繕方法をどなたか教えて頂けませんか?
No.60  
by 入居済み住民さん 2008-08-26 20:11:00
59さん

フローリングのコーティングとは何のことですか?
オプションでコーティングされたという意味かな?
No.61  
by 入居してます 2008-09-02 20:51:00
入居済み住民さん

WAXですかねぇ?表面にツヤ出しとして塗ってあるものです。
No.62  
by 入居済み住民さん 2008-09-09 15:05:00
入居してますさん

オプションじゃないWAXのことですよね。うちも所々はげてますー。
どうにかしたいけどどうしていいのかわからないので放置してますが。。。
みなさん手入れしているのかしら?
No.63  
by 住まいに詳しい人 2008-09-13 02:36:00
人がよく通るところがワックスはげやすいとか、廊下も中央部分がはげるとか、ダイニングテーブル周りも床にこぼしてはげやすいそうですよ。クイックワックスみたいのでいいから、こまめに上塗りするといいそうです。ムラにならない程度に薄く塗ればいいそうですよ。
No.65  
by ご近所さん 2014-09-27 10:05:42
この先人口は減っていくのに本当に発展していくのか不安になりました。カスミが出来たのはうれしいですが。相変わらず駅前の何にも無さ...
No.66  
by 匿名さん 2014-10-27 21:21:45
周辺は割と落ちついている環境でいいですが、
やや駅前に商業施設が少ないという事もありますので
買い物に関しては不便を感じてしまう事もあるかもしれませんね。
良いマンションなので、買い物が便利であれば
快適に生活出来そうな気がします。
No.67  
by 匿名さん 2014-11-10 13:08:29
コンビニとかそこまで近くにあるわけではありませんので、
買い物に関しては遠くまで行く必要が出てくる事でしょうね。
広く間取りも整ったところだけありますので良いと思いますが、
将来的に人口が減る事によって、開発されずになる可能性があるのは
ちょっと不安になってしまいますよね。
No.68  
by 匿名さん 2014-12-03 18:50:04
柏、マツコの番組「月曜から夜ふかし」で放送されていましたね。
No.69  
by 通りがかりさん 2019-08-27 13:30:54
どこのマンションですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる