千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2008-12-19 20:29:00
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年9月15日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ
           ザ・レジデンス
           ブルーミングレジデンス
           センティス
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原
 印旛日本医科大:エストリオいには野

などが売り出されてます。また、
印西牧の原には京成、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

また西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。

[スレ作成日時]2008-09-15 22:01:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II

839: 周辺住民さん 
[2008-11-19 20:10:00]
あぁ倖田來未が来たマンションね。

http://musicmovie.blog48.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-5527.html
840: 匿名さん 
[2008-11-19 21:00:00]
URL短縮でググりなはれ>839
841: ご近所さん 
[2008-11-19 22:45:00]
842: 入居済み住民さん 
[2008-11-19 23:37:00]
印西市の人口を調べてみたところ、この1年でニュータウン中央と牧の原エリアは2000人、率にして約6%増えている。
どこも閑古鳥が鳴いている印象だったのに正直意外だった。
843: 契約済みさん 
[2008-11-20 00:06:00]
2010年には特急が運行するし、駅近だったら
下がっても10%位でしょう。
東京の一等地じゃないんだから!
844: 匿名さん 
[2008-11-20 10:15:00]
>>842

そのソースは?
住民基本台帳ではそうなっていないようですが。
845: 匿名さん 
[2008-11-20 13:03:00]
>>837

ちょうど昨日NT中央物件の折込チラシが入ってましたよ
平成19年3月竣工なのにこれから最終期分譲だそうで・・・

いつまでたっても無くならないよホント。
846: 匿名さん 
[2008-11-20 13:11:00]
バブル崩壊以降、率の多少はあれど地価下落が20年弱続いており
今後も下げ止まることが無いと思われるのがCNTであります。
847: 匿名さん 
[2008-11-20 20:13:00]
↑訂正

CNTであります。
848: 匿名さん 
[2008-11-20 22:47:00]
京成さんの物件も安い設定の様ですね。
安いのは有り難いと思いますが、安ければ買いたくないと言う層も少なからずいます。
上の方に書いて有りますが、この辺の物件は首都圏平均よりも大幅に安いです。
それでも売れ残る。
旧財閥系や大手電鉄系が開発をとなければどうしようもない情況になりつつ有ると思います。
「車のローンと同じ」と言われるマンションばかりでは、廃墟を黙々と造り続けているだけです。
849: 入居済み住民さん 
[2008-11-21 00:14:00]
>844
何を意図してるの????????

スカレググ
まさか数字が読めないというオチじゃないよな?
850: 匿名さん 
[2008-11-21 01:35:00]
>>848
じゃあ他買えば?

考えて見れば、こんな16号の外側のマンションでこの価格設定って、
別に安いって程でもないよな。

今までがプチバブル価格だったんだろ。

CNTに限った話ではなくて、郊外物件全般的にね。
851: 匿名さん 
[2008-11-21 01:50:00]
なんといっても都心直通路線断トツ最低の資産価値=人気なので
買うなら割り切りが必要ですね
852: 匿名さん 
[2008-11-21 06:53:00]
断トツに安くて住環境も整備されてますので、資産価値に目をツブって買う割り切りが必要ですね。

例えば総武線検見川付近で4000万とCNTで2500万なら、貴方の年収でどちらが幸せになれるか?でしょう。
853: 匿名さん 
[2008-11-21 10:19:00]
そりゃあ言われるまでもなく検見川だろ。
電車代は安いし便利だ。
4,000万程度の不動産に躊躇するようなら賃貸に住み続けるべきだね。
854: 匿名さん 
[2008-11-21 12:27:00]
年収500万のオイラは、どっちがいいですか?
855: 匿名さん 
[2008-11-21 13:14:00]
交通費の件が度々話題になるけど会社までの定期代を出してくれない会社なんてあるの?

ウチは月10万までという規定はあるけど、そんな人はいないし。

今この不景気の中、マンション買えるくらいの企業にお勤めの方がそんなセコい会社に勤めているとは思えないんだけど。
856: 購入検討中さん 
[2008-11-21 13:19:00]
うちは月4万までだね。もっと上限低い会社あるかもしれない。
857: 匿名さん 
[2008-11-21 13:52:00]
わたしも北総線は選ばないな
ごめんなさいね
859: 匿名さん 
[2008-11-21 13:56:00]
CNTのほうが街は格上だけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる