千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-26 19:59:10
 
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

千葉県でマンション購入を検討中です。売却の可能性も考えできるだけ資産価値の下がりにくいマンションを購入したいと考えています。新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。

埼玉県板にもあったので、便乗してみました。

[スレ作成日時]2008-08-14 16:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?

889: 匿名さん 
[2008-12-06 13:21:00]
890: 匿名さん 
[2008-12-06 14:30:00]
県で財政が充実している市町村はどこになるのでしょうか?
891: 匿名さん 
[2008-12-06 14:43:00]
>>890
千葉県内では浦安市が断トツに財政は潤沢。之は有名な話。先日の調査でも全国でも、第五位って日経に出てた。潤沢な財政を活かして、街の整備を進めていけるので今後も住みやすい街になると期待してます。
892: 匿名さん 
[2008-12-06 14:47:00]
>889
それは売れてない物件の宣伝なんだよ。
デベは広告費かけて宣伝してもらってるんだって・・
893: 匿名さん 
[2008-12-06 15:48:00]
松戸市立病院の清掃員でいいから、なりたいです。募集してないかな?
894: 匿名さん 
[2008-12-12 12:51:00]
京成電鉄は2009年3月末に京成船橋駅(船橋市)の駅舎内にショッピング街を建設する。
年間9万人程度の利用者を想定している
京成船橋駅は京成電鉄内で乗降客数が2番目に多い駅でありながら、
売店以外の店舗が無く近隣の百貨店などに買い物客が流れていた。
周辺の商業施設とのすみ分けを図り、収益の拡大につなげる。
新設するショッピング街「ネクスト船橋(仮称)」は3階建ての京成船橋駅の1階部に建設する。
高架下に位置し、延べ床面積は約 3200平方メートル、店舗面積は約2500平方メートル。
都心に通勤する20—40代の女性を中心顧客に据えて、飲食店など22店舗が入居する予定だ。
店舗はパンやデザート店など飲食店が10店、薬局や雑貨店など物販店が8店、
マッサージなどサービス店が3店、ATM1台を計画している。
895: 匿名さん 
[2008-12-12 13:11:00]
>>892
889のは皮肉だよ。そんなことも分からない?
896: 匿名さん 
[2008-12-13 23:32:00]
883
あそこは津田沼の問題ではなく大京の問題
897: 匿名さん 
[2008-12-13 23:53:00]
船橋市は市の経済的にどうなんですか?合併の話もあるようですが。
898: 近所をよく知る人 
[2008-12-14 20:16:00]
津田沼は三菱地所の街に大変身します
899: 匿名さん 
[2008-12-14 21:13:00]
資産価値が下がらない物件が欲しいなら

・駅徒歩3分以内
・始発電車あり
・都心まで乗り換えなし
・徒歩5分以内に小中学校とスーパー、交番、大きな公園
・区画整理され歩道の整備された街並み
・救急対応の総合病院がタクシーワンメータ以内
・マンション周りに眺望を妨げる建物がない

ってとこかな。
県内でも探してみるとあるものだよ。
900: 匿名さん 
[2008-12-14 21:39:00]
>>899

そして、都心まで乗って30分以内、できれば15分ぐらいまでだと、とってもいい。都心まで時間がかかるのは、たとえ始発でもNG。
901: 匿名さん 
[2008-12-14 21:43:00]
いには野と言いたいわけねo(^o^)o!
カチ組には見えないけど。。。
902: 匿名さん 
[2008-12-14 22:02:00]
>>900

そう。だって、眠い朝は始発で座って居眠り1時間とかはうれしいけど、残業や飲み会で疲れた夜にはぐったり立ったまま1時間って、それはとても勝ち組とは言えんべ。50過ぎたら、そんなところに住んでのリーマンやってられないって。
903: 匿名さん 
[2008-12-14 22:20:00]
津田沼で間違いない
904: 匿名さん 
[2008-12-14 22:22:00]
本八幡は?
905: 匿名さん 
[2008-12-14 22:29:00]
本当に今買いなマンションはどこになるんですか??
今は買い時じゃないってのが一般的かもしれませんが。
906: 匿名さん 
[2008-12-14 22:52:00]
妙典でしょ。
907: 匿名さん 
[2008-12-15 05:37:00]
899さん
その条件にほぼ当てはまるのは、新浦安のマリナテラスじゃないでしょうか?
完売したらしいですが。
908: 匿名さん 
[2008-12-15 10:36:00]
徒歩20分以上なんて論外。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる