野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その6
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2009-11-13 09:25:39
 

有意義な意見交換をしましょう。

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-11-19 19:45:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その6

963: 賃貸住まいさん 
[2008-11-13 01:58:00]
UR賃貸棟に住むものです。
以前の書き込みログからUR棟に住む人もこのスレを見ていることが分かり、お聞きしたいことがあり書き込みをさせていただきます。

2ヶ月ほど前に、千葉市から引っ越してきて以来「のどがカラカラする違和感」があります。私だけでなく、妻も子供も同様です。(今まではこのようなことはありませんでした)
耳鼻咽喉科には行きましたが、あまりよくならず、24時間換気システムを停止させたり、加湿器・空気清浄器を置いてみたりはしてみました。生活スタイル自体は、引越し前とそんなに変わってないと思います。

そうすると、原因を市川への引越しに結び付けたくなってしまいます。例えば
・市川の空気(河川敷の花粉、大洲のエントツの煙等)
・新築ゆえなにかの建材の影響
・高層マンションだから?(うちは低層階のほうです)
が原因なのではないかと考えてしまいます。

で、私がこの掲示板でUR棟の方々に何を聞きたいかといいますと
・UR賃貸棟で私と同じようにのどに違和感を覚える人がいるのか
・もしくはこのような症状の解消方法
です。

この症状が、我が家だけなら、たまたま家族全員が長い風邪をひいているのだと考えます。ただ、もし他の住人の方も同様であれば、この住宅の性質と捕らえどうするか考えたいと思います。

こちらに書き込みをするのは、場違いかとも思いましたが、もし私のような症状の方が他にもいらっしゃるなら、その情報は分譲棟の検討者さんにとっても有益かと思いお聞かせさせていただきます。
私には小さい子供がいるので「健康」のことにはナーバスになってしまいます。皆様のご理解とご協力をいただければ幸いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる