千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-06-26 18:31:00
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年12月4日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
            ザ・レジデンス
           (中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
            ブルーミングレジデンス(東栄住宅
            センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所)
           ドアシティ(京成電鉄) 
 印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

などが売り出されてます。
また千葉ニュータウン中央、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
  また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
  一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
  是非とも有意義な議論をお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-04 21:48:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ

947: 周辺住民さん 
[2009-04-29 21:46:00]
↑私と妻も使ってますが何か?
ラブホには無いグッズも充実していて、おかげで家族円満です。
948: 匿名さん 
[2009-04-29 22:34:00]
未熟なIT弱者しかいないのか。。。
949: 匿名さん 
[2009-04-29 22:51:00]
>パチンコも駅前からすぐのところに
>印西より数あるし

駅前なんかに無いわよヽ(´▽`)/

ホラw
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M03004/12232/
950: 匿名さん 
[2009-04-30 09:33:00]
木刈7も随分と入居が進んできたな。
強気の価格設定だったからどうだろ?とか思ってたけど。
CNTもなんだかんだ言って、それなりに売れてるのな。
951: 周辺住民さん 
[2009-04-30 21:36:00]
豚インフルエンザ、成田周辺から流行するのかな…。

陽性患者、ドクターヘリの北総病院ではなかったね。
952: 匿名さん 
[2009-04-30 23:55:00]
減圧病室があるってことで成田日赤が空港周辺では一番先に使われ、次が○○?の病院で
日医大は次くらい?

サーズのときも緊張したけれど、医大の看護士さんたちは使命感に燃えていて
患者さんが出たら最前線で戦いますと頼もしかった。
あのときも来院数が極端に減ってみんなマスクしていて緊張した。

インフルは飛沫感染だし今回も前後2メートルの座席の乗客だけ残しただけ。
こんなに人口密度の低いここら辺は大丈夫だ。人口密度の高いところは嫌だ
953: 匿名さん 
[2009-05-01 16:47:00]
人口密度の低いここら辺は大丈夫・・・しかし通勤電車が一番の危険地帯
チャリないし徒歩通勤可能でないと強毒性インフル発生の場合とうなることでしょうね。
それに成田延伸になれば奥地であるにもかかわらず最前線になってしまいます。
954: 匿名さん 
[2009-05-01 22:55:00]
無職なら家の中にいればいいんじゃねーの
955: 匿名さん 
[2009-05-03 01:12:00]
某チャンネルのニュース板で
村人が市名のことで大暴れしている。。。止めてくれ。。恥ずかしい。。。
956: 匿名さん 
[2009-05-04 12:53:00]
これのことですね…
http://www.qurl.com/1npsr
957: 匿名さん 
[2009-05-04 13:13:00]
某チャンネルのニュース板で全国的なものです。
某尊重が市名をじゃんけんで決めればというタイトルで
検索すれば出てきます。
958: 周辺住民さん 
[2009-05-05 23:32:00]
京成電鉄と成田高速鉄道アクセスは28日、成田市松崎にできる成田新高速鉄道の新駅名称が「成田湯川」に決まった、と発表した。
 新駅は成田新高速鉄道で新たに建設中の印旛日本医大―空港第2ビル駅間のほぼ中央にある。これまで「成田ニュータウン北」の仮称が付けられ、正式な名称は成田市が市民から公募していた。
 「湯川」は新駅付近の小字名で、ニュータウン整備の際の代替地や路線バスの終点の名称などにも使われた。京成電鉄や成田国際空港会社、成田高速鉄道アクセスなどによる選考委員会で324種類の応募の中から「地域になじみ深い地名」として選ばれた。
 成田新高速鉄道は成田高速鉄道アクセスが建設、保有し京成電鉄が列車を運行する。10年度中に開業予定で、最高時速160キロ、東京・日暮里―空港第2ビル駅間を最短36分で結ぶ。成田湯川駅を境に東京側は複線、成田空港側は単線となり、同駅には一般の列車がスカイライナータイプの列車の通過待ちをする設備ができる。
959: 匿名さん 
[2009-05-06 16:55:00]
成田湯川から東京方面に乗ってくる人って多いのかな。

ますます座れなくなるではないか…。
960: 匿名さん 
[2009-05-06 18:42:00]
↑ だから始発駅にしとけって言ってたのに…
961: 匿名さん 
[2009-05-06 18:44:00]
↑ だから先を見て始発駅にしとけって言ってたのに…
962: 匿名さん 
[2009-05-06 22:21:00]
特急停車駅をとるか始発駅をとるかですね。
963: 匿名さん 
[2009-05-06 23:19:00]
年寄り染みたスレですね。。。
964: 匿名さん 
[2009-05-07 09:18:00]
でも年齢と共に通勤は辛くなるから大事なことかもしれないよ。定年間近になり毎日1時間近く立っているのがしんどいということで家族と離れ都内のマンションで一人暮らしを始めた人もいるよ。当然そういう人は家計に余裕のある人だけど
965: 匿名さん 
[2009-05-07 11:09:00]
牧の原に住む僕には50分も立って往復なんて考えられませんね。
966: 匿名さん 
[2009-05-07 11:23:00]
4月から新鎌ケ谷、船橋乗り換えだけれど慣れれば北総の各駅より楽だな。
シフト勤務という関係も多少はあるが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる