野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-06-29 00:51:00
 

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアムレジデンスが、ついに2008年9月に再販スタートのようです。キャンセル住戸が4割程度出たのではと憶測も出ておりましたが、実際はどうなんでしょうか!?
もうすぐ、一部商業もオープン・9月からUR賃貸タワーの入居開始・老人ホームも入居開始等、少しずつ再開発の全貌が見え始めます。

※※再販ということで、もしかしたら分譲価格を変更してくるかもしれませんし、またこの新規スレッドで新たな気持ちで有意義な情報交換をしましょう!

【管理担当です、タイトルを一部変更させて頂きました。】

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-08-07 08:39:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その7

923: 匿名さん 
[2009-06-09 12:32:00]
一旦分譲済に成ってから解約されたのがキャンセル物件。
だから、一覧見取り図に分譲済と書いたままにしておいても問題はない。
実際に「今」がどうなっていようとも。
924: 匿名さん 
[2009-06-09 12:38:00]
今売りに出てる物件すべてがキャンセル物件なんだが。
925: 入居済み住民さん 
[2009-06-09 20:49:00]
残り38になってました。
毎週末売れてる感じはある。

で、ゴーストマンションに仕立て上げたい人はなにがやりたいのか分からんよ。
926: 匿名さん 
[2009-06-09 22:32:00]
違います。
私は聞いて、改めて大企業の凄さを知りました。
927: 匿名さん 
[2009-06-09 22:52:00]
あなたのような小物が重要な情報にアクセスできるわけない。
928: 匿名さん 
[2009-06-09 23:09:00]
最近のスレレベルが低俗…だ
929: 匿名さん 
[2009-06-10 18:56:00]
じゃあ何かい?残り38って思ってても、来月いきなり残り50とになるのかい?
なったら怖いなw
930: 匿名さん 
[2009-06-10 22:11:00]
どうも、小物です。
東証一部、業界リーディングカンパニー…。
大物三者三振…いや、三者三様。
いや、一社…。
頑張れ頑張れ。応援していますよ!
931: 市川住民 
[2009-06-10 22:51:00]
残り40件っていうのは、本体のJVが持ってる数で、
中小の特約店や関連の不動産仲介会社に流した物件に関しては勘定してないんでしょうね。
「付き合い」したかったら分かってるんやろなってやつかなって勘ぐってます。

江戸川からの光の数から考えて、100件以上の空き物権はありそうです。

テナントが入ってくれると市川住民としては楽しいので、早く埋めてもらいたいです。
でも嘘や紛らわしい商売はいけないと思いますよ。
残りの物件数というのは、買い手にとってひとつの判断基準だと思うので正確にお願いしたいです。

買ったけど、入ってない人がいっぱいいる可能性もあるかな。。
932: 市川住民 
[2009-06-10 23:12:00]
>>920
考え浅っいですねw業者の方ですか。。
大手不動産会社から中小不動産会社に売った数はいかほどか教えて欲しいよ。
その分は売れてない数に数えなくていいけど(大手不動産会社は)、
実際は売れないゴーストマンションを隠蔽しているだけだと思いませんか?

全部のテナント埋めて、土地の価値が 十分価値があるものだと証明してから反論して欲しいですね。。今のスッカスッカ状態は改善して欲しいです。寂しい気持ちになるので。。
933: 匿名さん 
[2009-06-10 23:35:00]
なんで中小不動産会社が買うの?
売れないって主張してるくせに、中小不動産会社が買う動機はなんなの?
いくらで買って、いくらで売るの?
利益どうやって出すの?

まあ、いくらでも疑問が出てくるレスだな。
934: 入居予定さん 
[2009-06-11 20:06:00]
私、買ったけどまだ未入居。
7月予定。
そーいう人結構いると思うよ。

江戸川の光とか言ってる人、マジで笑えました。
三流不動産屋レベルだな。

で、中小に流したと妄想してる人
その物件はなぜ全く販売されてないの?
935: 匿名さん 
[2009-06-11 22:29:00]
22時過ぎに湧いてくる小物です。
中小はトランプのメンバーには入っていませんよ。
ババ抜きのね。
936: 匿名さん 
[2009-06-11 22:41:00]
無意味な書き込みしなくていいよ
937: 匿名さん 
[2009-06-11 23:53:00]
早くテナントが埋まらない件も弁解してねw
938: 匿名さん 
[2009-06-12 00:12:00]
>>937
マンションと関係ないテナントの話なんかどうでもいいから、
中小不動産会社が買ってるとかいう妄想話のフォローしてやれよw
939: 近所をよく知る人 
[2009-06-12 00:52:00]
38は確実に売れてないんだから、自慢するやつも????
自慢の物件だろうけど、売れ残りは事実!
地権者のも5、6件あるみたいだけど、売れたのか?
完売してから、大見得を切れよ
940: 匿名さん 
[2009-06-12 06:49:00]
>>939
くやしいんだねw
941: 匿名さん 
[2009-06-12 12:33:00]
933
なんで中小不動産会社が買うの?
売れないって主張してるくせに、中小不動産会社が買う動機はなんなの?
いくらで買って、いくらで売るの?
利益どうやって出すの?


この人は下の意味がわかってないんだね。


931
「付き合い」したかったら分かってるんやろなってやつかなって
942: 匿名さん 
[2009-06-12 12:56:00]
940 なぜ?
おかしいやつだね。

939は事実を書いてるだけでしょ。
自慢の物件なら、売り切れてるんじゃないの?
実際は、残ってる。

40ぐらいからカウントダウンして喜んでるし、
おかしいわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる