千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-22 12:11:20
 削除依頼 投稿する

あの辺は交通量が多そうで、治安のよくないイメージですが…
いかがでしょうか?
千葉港の方は、地盤や海風が気になります。
実際どうなんでしょうね。

[スレ作成日時]2007-08-27 22:33:00

現在の物件
ブランズ千葉中央パークフロント
ブランズ千葉中央パークフロント
 
所在地:千葉県千葉市中央区新宿1-8-7(地番)
交通:JR総武線千葉駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.62m2・72.28m2
販売戸数/総戸数: / 82戸

ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう

42: 近隣者 
[2008-06-18 23:07:00]
元ダイエー近辺の物件には興味ありませんでした。
窓の下は二車線道路、又は高架線、又は他のマンションの壁。
そういうロケーションでも気にならず、駅近(ただし中央駅ですが…)設備が充実している方が良いと言う方は そちらを選ばれたら良いと思います。

中村学園の所から 旧ダイエーの駐車場出入り口までが 以外に遠い。
あの二車線道路も嫌だし 二車線を越えてしまったらそこは別世界って感じがします。
43: 検討中です 
[2008-06-19 08:47:00]
全くおっしゃる通り。私が選ぶ理由は1に「立地」ですから、旧ダイエー前に全く魅力なし。
この立地で この価格なら申し分なしです。
食洗機など自前で買っても大した値段ではないので 欲しければ自分で付けます。

2車線を越えたら別世界…は私も感じます。と言うかリーデンススクエア越えたら別世界感が…。
あと南西方向ではグランドハイツ越えたら別世界ですね。
44: 購入検討中さん 
[2008-06-19 09:07:00]
MAXタワーは、確かに広くて安かった。
でもDCフォートのがさらにお買い得だったね。
45: 検討中です 
[2008-06-19 09:23:00]
う〜む…MAXもDCも立地が問題外…
ま〜、好みの問題ですがね。
46: 購入検討中さん 
[2008-06-19 12:54:00]
立地もそうですが、中央駅近辺の長谷工物件は、直床で沈むフローリングなんで好きじゃない。
ここは2重床2重天井なのでいいですね。
47: 購入検討中さん 
[2008-06-19 13:30:00]
2重床なんでお子様のいるご家庭はちょっと気をつけたほうがいいかも知れませんね、
遮音処理がされていない2重床は直床よりもかなり響きます(経験済みです)。
48: 検討中 
[2008-06-19 15:02:00]
沈むフローリングってどんな感触ですか?
フワフワした感じ?
49: 購入検討中さん 
[2008-06-19 15:15:00]
ふわふわした感じ。
好みは分かれるけど、子供が転んで頭ぶつけても安心なのはgood。
50: 近隣者 
[2008-06-19 15:55:00]
もしかして クッションフロアってやつですかね?だとしたら かなり安価。
51: 購入検討中さん 
[2008-06-19 17:50:00]
クッションフロアとは別物ですよ。
直床は沈む感じはしますが、フローリングには違いないので
子供が頭をぶつけたら間違いなく痛いですし安心とは言えないですね。
52: サラリーマンさん 
[2008-06-19 23:19:00]
あのー
私、中央駅近辺の長谷工物件に住んでます。

2重床なのかどうか忘れましたが、上下の音は全く聞こえません。
フローリングはふわふわですが、特に問題ないです。
53: ご近所さん 
[2008-06-19 23:25:00]
それよりもここの収納の狭さは問題外。
ま〜、好みの問題ですがね。
54: ご近所さん 
[2008-06-19 23:28:00]
>う〜む…MAXもDCも立地が問題外…
>ま〜、好みの問題ですがね。


maxの住人ですが、この立地の何が問題外なんでしょうか。
参考までに教えていただけませんか。
55: 物件比較中さん 
[2008-06-20 00:41:00]
場所いいですよね・・・
我が家的にはもう少しお値段を安くしてくれればな。
フェルモよりは安いけど。

見にいかれた方床やドアの色は部屋によって違いましたか?
それとも全てモデルルームと同じでしょうか?

オプションが多いとウンザリですよね・・・
56: 匿名さん 
[2008-06-20 01:01:00]
立地はいいですが、間取りが狭く収納も少ないのでファミリー向けではないですね。
57: 検討中です 
[2008-06-20 09:17:00]
54番のMAX住人様
ごめんなさい。MAXが悪いのではなく、私的には
2車線道路と 線路至近と 窓を開けたらマンションだらけ(部屋による)…という、あの辺りの環境がネックです。
ダイエーがある頃から近所にいて 前からあの辺は将来 マンションだらけになると噂されてましたが、その頃からなあんか自分は好きになれなかったんで…

ごめんなさい。
58: 検討中です 
[2008-06-20 09:24:00]
確かに収納は少ないし クローゼットも浅過ぎるし、賃貸物件みたいな感はありますね。
内装の色も階によっての違いで 選択の幅も少ないし…

でもやはり立地ですね。新宿公園前(裏ですが)なんてもう 建たないような気がします。あとは建っても コンクリートの新宿公園街路前しかないし…
59: 購入希望者 
[2008-06-20 09:56:00]
Maxは税務署跡地ですね。よく草むらの柵沿いに放置自転車がありました。
ダイエーは確か参松の土地でしたね。

あの辺の中ではMaxが一番良いと思います。が、私もやはり線路間際というのと、先の二車線道路が嫌ですね…。

そうなんですよ!部屋はパッとしなくても、やはりブランズは立地です!

将来的にリハウスの隣りの空き地と 古いビル辺りがマンションになったら良い場所とは思います…が、何時になる事やら(苦笑)


でもコンクリの ピラミッド公園前ですから やはり土の公園とは違いますよね…

…となると、やはりブランズですね。
60: ご近所さん 
[2008-06-20 12:54:00]
57さん


54です。
あっ、別に全然気にはしていませんよ。
確かにMAXは窓を開けると少々うるさいです。
ベランダの向きも微妙だし。

その点、ブランズはいい立地ですね。

良いお部屋が見つかると良いですね。
61: 検討中です 
[2008-06-20 18:26:00]
いやいや(汗)54番さん、恐縮です。比較してどこか余所をけなそうなんて気はさらさらありませんです。
何人かの方がおっしゃられるようにMAXの方がグレードは高いです。それはもう百も承知しております。
私はただ単に立地のみで選んでるだけでして…。そんな訳でご無礼をお許し下さいまし。

ブランズは多分 真ん中の下層階あたりはかなり売るのに苦労するのではないかと思ってますよ。
私みたいに この辺を知り尽くしている者にとっては「この上ない立地」でも、ここの立地に拘りのない人には「設備もパッとしない普通の物件」なんだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる