総合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ船橋新高根レジデンシャルヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 新高根
  6. ルネ船橋新高根レジデンシャルヴィラってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-10-15 21:16:57
 削除依頼 投稿する

ルネ船橋新高根レジデンシャルヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市新高根2-2719-2
交通:総武線 「船橋」駅 バス20分 「船橋グリーンハイツ中央」バス停から 徒歩4分 (新京成バス)
   新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩15分
価格:2390万円-4490万円
間取:3LDK-4LDK
面積:72.13平米-103.14平米

[スレ作成日時]2008-07-04 00:00:00

現在の物件
ルネ船橋新高根 レジデンシャルヴィラ
ルネ船橋新高根
 
所在地:千葉県船橋市新高根2丁目2719-2(地番)千葉県船橋市新高根2丁目4-1(住居表示)
交通:総武線 船橋駅 バス20分 「船橋グリーンハイツ中央」バス停から 徒歩4分 (新京成バス)
総戸数: 150戸

ルネ船橋新高根レジデンシャルヴィラってどうですか?

64: 周辺住民さん 
[2009-03-02 22:46:00]
60
良かったですねぇ、グリーンハイツ
数年前までプールも稼働してて、ウチは行ったことは無かったですが、「良いなぁ」っと思った記憶
が有ります

私は90平米弱くらいの、2棟ある建物の付け根の部屋(Mタイプ?)に興味があったんですが、もうGL
階(っというか、アプローチと同階)の部屋は売れちゃいましたかねぇ・・・

良いなぁ、谷津田に面した生活
今でも谷津田の水田脇に住むのが夢です
でも、たいていそういう所は市街化調整区域か崖地条例に絡むので、不可能に近いんですけどね
夏見あたりいは有ると言えば有りますが、なかなか売りに出ないしなぁ


To.購入者様
ようこそ船橋の高根/飯山満地区へ
高根の神明社の神楽には皆さん吃驚なさいますよ
私は地方出身者ですが、私の田舎にすらこれだけの奉納祭や地域神楽は無かったです
首都圏の農村地区に脈々と残る、非常に貴重で素敵な文化です
神楽の後半は、子供達に対してお菓子撒きがあり、ファミリーには貴重な体験になると思いますよ
まったりと一緒に暮らしましょう
60 良かったですねぇ、グリーンハイツ数...
65: 契約済みさん 
[2009-03-04 18:52:00]

そんなのもあるんですね~楽しみです☆

3月27日引渡しですね!
まだかまだかと楽しみにしております。
色々意見をお持ちの方もいらっしゃいますが、私は購入して良かったと思ってますよ!
子供も楽しみにしてくれてるのでありがたいです。
引っ越しましたら、周辺住民の方をはじめこちらを契約されてる方々、宜しくお願いします。
66: 匿名さん 
[2009-03-08 09:49:00]
昨日が内覧会でした
4人で隅々までよーーーーくみましたが、指摘箇所がひとつもありませんでした。自分たちの見る目がないのかもしれませんが、綺麗に仕上がってました。 
みなさんはどうでした。
67: 入居予定さん 
[2009-03-09 12:40:00]
私も土曜日に内覧会しました。
実は私ゼネコンで働いてまして、現場ではないですがこういう内覧会を良く手伝います。
そんなプロではない私の目ではありますが、非常に良く出来ていたと思います。
(と言いながら、指摘は19箇所くらいしてしまいましたが・・・)
私の指摘も軽微なものでした。
私の部屋は、フローリングが濃い茶なので若干傷が目立ちやすいので、たいした傷ではありませんでしたが指摘しました。
普通、クロスに傷って結構ありがちですがそんなのは一切なく良く出来てましたね~
正直驚きました!良い意味で。
68: 匿名さん 
[2009-03-11 12:19:00]
去年あの辺の森で自○あったって本当ですか?
いろいろ建設してにぎやかにしてほしいです。
70: 匿名はん 
[2009-03-17 12:34:00]
69さん

今週号は残戸数42戸になってましたよ。
もちろんローン審査中とかは含んでないと思いますが。
71: 入居予定さん 
[2009-03-22 08:23:00]
先週にMGに行ってきたのですが、検討中も含めて残りは30位になっていましたよ。

いよいよ今週から入居開始ですね。楽しみです。
皆様よろしくお願いいたします。
72: 匿名さん 
[2009-03-23 21:33:00]
マンション近くから飯山満までバスってあるんでしょうか?知っている方がいれば教えて下さい。
73: 匿名さん 
[2009-03-23 23:00:00]
残念ながら、飯山満駅行きのバスはありません。
飯山満駅からは、船橋駅行きのバスしか出ていません。
74: 匿名さん 
[2009-03-24 01:21:00]
10年くらい前に、飯山満駅~高根公団駅のバスがありましたが、利用客が少なくて廃止になりました。
75: 匿名さん 
[2009-03-24 06:55:00]
ありがとうございました。
76: 匿名さん 
[2009-03-24 08:18:00]
飯山満・芝山側に出る道(通路)を作らなかったのは失敗だと思います。
マンション脇に通路を作れば、飯山満駅まで徒歩20分程度で、自転車なら普通に利用範囲内だと思うのですが。
実際は遠回り&急坂でとても無理ですね。
77: 匿名さん 
[2009-03-24 22:57:00]
しばらく完売はしないでしょ。
半年から一年後がさらに値引きのチャンスかもね。
というわけで、私はまだ待ちです。
78: 匿名さん 
[2009-03-25 06:52:00]
マンション価格が下がっても金利が上がってしまえば…
79: 匿名さん 
[2009-04-10 10:26:00]
>>77
新築後1年未入居の売れ残り部屋を見せてもらったことがありますが、クロスがカビ臭くなってた。特にキッチンやクローゼットがひどかった!
80: 購入検討中さん 
[2009-04-17 16:21:00]
79さん

それって別のマンションのことですよね?
81: 79です 
[2009-04-18 01:53:00]
はい、もちろん別の物件のお話です。ここはまだ建ったばかりですから^_^;
82: 匿名さん 
[2009-04-18 10:00:00]
この物件がこの価格でCNTにでも建っていればかったのに…。
83: 匿名さん 
[2009-04-18 18:22:00]
CNTになんか建てたら売れねえじゃん。
ここでも大苦戦なんだから。
84: 匿名さん 
[2009-05-24 06:53:00]
あとどのくらい売れ残っているのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる