大和ハウス工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 向小金
  6. プレミスト南柏ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-04 10:06:29
 

プレミスト南柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県流山市向小金1-451-1
交通:常磐緩行線 「南柏」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.33平米-87.84平米

[スレ作成日時]2008-12-19 11:47:00

現在の物件
プレミスト南柏
プレミスト南柏  [第1期1次~第3期2次]
プレミスト南柏
 
所在地:千葉県流山市向小金1丁目451番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「南柏」駅 徒歩4分
総戸数: 84戸

プレミスト南柏ってどうですか?

123: 匿名 
[2009-11-19 19:34:12]
家財保険、みなさん
どちらに入りました?
124: 私も入居予定者 
[2009-11-20 13:28:19]
家財保険・・・!

私は入居説明会で頂いたものにしてしまいました・・。
まだ支払いはしていませんが。



オプションの件もあり、自分で探した方がいいのでしょうか・
家財保険等詳しくないもので。
125: 入居予定さん 
[2009-11-20 13:34:47]
火災保険ではないですか。
家財保険はオプションの一環でしょう。
他には地震保険もありますよ。
126: 匿名 
[2009-11-20 18:59:04]
すみませんm(__)m

家財ではなく
火災保険です。

間違えて、すみませんm(__)m

127: 入居予定さん☆ 
[2009-11-21 10:54:09]
火災保険は銀行融資日まで日数もあまりないので、
今回は提案の物で申込みをしました。

途中解約等は可能なのを確認しましたので、
落ち着いてから見直ししようと思ってます。
128: 匿名さん 
[2009-11-21 11:56:56]
こんにちは、こちらには住まないのですが自分のときは
床ワックスとコーティングはダスキンが安かったのでお願いしました。
カーテンは、6号の北小金消防署の並びのカーテン屋さんがこの辺では1番安くて品物も他と同じなので頼みました。
水周りの汚れ防止コーティングは効果ありましたよ、最初の1年くらいは。
129: 匿名さん 
[2009-11-28 14:34:13]
販売戸数増えました?増築でもしたのかな?
130: 入居予定者 
[2009-11-28 21:23:01]
来週、鍵引き渡しですが…どれだけ、売れたのでしょうか?
131: 匿名さん 
[2009-11-30 10:49:10]
結構売れてると思います。
内覧会の確認で行った時、ギャラリー内全てのブースが埋まってました。
132: 入居予定者 
[2009-12-02 19:27:30]
けっこう売れているんですね!
新しい新居での生活、楽しみですね(^ー^)

鍵の引き渡しがすまないと実感がありませんが…
133: 私も入居予定者 
[2009-12-03 12:52:58]
本当にもうすぐなんですね♪
家具や家電、ほとんど全部購入したので
マンションだけじゃなくて真新しい生活が楽しみです☆
子供が大事に扱ってくれるといいのですが・・・

そういえば、フロアコーティングのイークリーンシステムさん!?
とても対応の良い御担当者でした!
お値段も本当に安くて良かった!!(オプションに比べて)

カーテンは匿名さんが行った、6号消防署となり見てみたいと思います♪
134: 入居者 
[2009-12-06 20:22:25]
こんばんは!

今日、部屋の掃除に行ったのですが…
部屋のすみから、たくさん虫が出てきました(;_;)

小さくて、赤っぽい虫が風呂以外にいました。

何世帯か?
今日、引っ越ししてきたりしていましたが
皆さんの部屋は、どうですか?

明日、長谷工と大和が確認しにきます。
135: 私も入居予定者 
[2009-12-07 10:23:36]
虫・・・・・・

かなり嫌ですね。
新居なのになぜ??

長谷工と大和確認後、結果お知らせ下さい~!

昨日、エアコンの取り付けしました。
そしたらフロアコーティングの方が何社もセールスにきたそうで、
主人が・・・?てかんじでした。

うちは今日、フロアコーテイングです☆
どうなるか楽しみです♪
136: 134です 
[2009-12-08 21:49:43]
こんばんは!

部屋の虫ですが
調査の結果
チャタテムシでした!

カビを好む虫だそうです。
長谷工は、バルサンをして、掃除をして、対処していただきました。

昨日の夜
確認しましたが虫は、いなくなったようです。

ほんとないなくなったのかは、不安ですが…とりあえず、うちは近所に住んでいるので、毎日、確認に行くつもりです。

今日は、コーティングも入ったので、明日の立ち会いが楽しみ〜(^ー^)

玄関のインターフォンって、
カメラ付きですよね?
137: 購入検討中さん 
[2009-12-09 22:55:19]
もう購入直前ですが、虫の存在が気になります。134さんは何階に入居予定ですか?
138: 入居予定さん☆ 
[2009-12-11 19:54:48]
みなさんリビングのカーテンの長さ何センチにしてます?
 1.200cmで短め
 2.205cmで少し短め
 3.210cmで下擦る?

ポストに入ってたカタログだと210cmだったんですけど、
なんか長いような気がして…。
139: 匿名 
[2009-12-11 20:11:26]
常識的にカーテンは長めが基本だと思いますが…
ていうかその手の話は住民板でお願いします。
検討には全く関係ありません。
140: 134です 
[2009-12-12 21:01:42]
137さんへ

引っ越しで、バタバタしていて、すみませんm(__)m

まだ入居者が少ないので、階数は…上の方です。

あれから、虫はいませんので、一安心かと…
141: 私も入居予定者 
[2009-12-14 10:40:15]
うちは真ん中あたりの階ですが虫はみていません。
全部屋雑巾がけしたので床は注視していますし、いないようです。

それにしても上の階なのになんででしょう?

カーテンはニッセンのHPを見た時、測り方が載っていて参考なりました。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/sizeguide/curtain/index.htm
142: 入居予定さん 
[2009-12-16 16:11:39]
みなさんは水回りカビ対策されてますか?お風呂24時間換気と1時間乾燥つけても水玉が残ってましたので、カビが心配で防かび対策考えていますが、業者とか参考になる情報あれば教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる