日鉱不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「フェルモ新鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 鎌ケ谷市
  5. 新鎌ヶ谷
  6. フェルモ新鎌ヶ谷
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2016-06-05 18:30:10
 削除依頼 投稿する

新鎌ヶ谷駅徒歩5分。3駅4路線利用可能“成田スカイアクセス”日本橋直通31分



販売スケジュール:平成21年3月上旬販売開始予定
モデルルーム公開日:平成21年2月7日(土)・8日(日)事前案内会開催(予約制)

所在地:千葉県鎌ヶ谷市初富928-193(従前地)、千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目11番3(住居表示)
交通:北総鉄道北総線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
   東武野田線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
   新京成電鉄 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-02-03 14:03:00

現在の物件
フェルモ新鎌ヶ谷
フェルモ新鎌ヶ谷
 
所在地:千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷1丁目11番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
総戸数: 96戸

フェルモ新鎌ヶ谷

329: 入居済み住民さん 
[2010-08-19 09:00:59]
松戸とか手賀沼とか、どこの花火かはわかりませんが
確かに3箇所から上がる花火が同時に見えましたね~。
8月7日だったかな?

はめ殺し窓がある部屋ってあるんですっけ?
バルコニーに座ってのんびり見えましたよー。

半分より上の階で、南側の部屋であれば全部屋から見えたはずです。

スカイツリーも見えるので、ちょっとうれしいですね。
330: 入居済み住民さん 
[2010-08-19 09:21:44]
>325さんへ 320さんの言ってる事は本当ですよ。あの日は南側の玄関,西側非常階段から手賀沼の花火ばっちり見えてましたよ。みなさん玄関出て見てました。
331: 住民さん 
[2010-08-19 09:43:41]
そうですねぇ。
契約した時には、販売の方からは花火の話は全くなかったんで、
ちょっと得した気分になりますよね。
332: 匿名さん 
[2010-08-20 01:16:17]
部屋からじゃないでしょ。手賀沼のは。
家の中から見えなけゃ、意味ないでしょ。
玄関の外や廊下からってことでは、家から見えたってのはウソってことがバレたね。
どっかのビルに登って見るのと同じだね。ハハハ。
333: 匿名さん 
[2010-08-20 01:18:32]
南側の玄関って、湾岸方向じゃないの?
手賀沼って北東方向でしょ・・・
334: 入居済み住民 
[2010-08-21 03:14:42]
初めて書き込みます。
花火、綺麗でしたね。明日の流山は見えますかね??

前に質問されていてどなたも答えてなかったようなので…
キッチンですが、オープンでデザインも良く、生活導線としてはすごく使いやすいですが、ステンレスに水はねしたらこまめに拭く、や、コンロの油はねはガードを購入すればお掃除も楽です。
他のキッチンより、こまめ、丁寧な掃除が必要です。

あと臭いは気になりませんよ。

335: 匿名 
[2010-08-22 21:12:36]
332はクズ野郎だな
過去も未来も
お前はクズ野郎で終わる
それだけは間違いない
お前のようなカキコミをする奴
誰も相手にしない
会社でもペーペーでしょう
中学の時も冴えない子だったんでしょう
お前の幸運と俺の不運を一生交換、取り消し無し。
地獄見ろや
336: 匿名 
[2010-08-22 21:35:32]
332へ
お前のコメントが正義なら、お前は地獄人生にはならず、俺が地獄人生。
ただ、お前のコメントが悪意なら、お前は地獄人生だ。
337: 匿名さん 
[2010-08-23 18:23:37]

北側に窓があり、ある程度の高さがあって手賀沼方面に視界が拓けているのと、1列5・6軒のみ。
それも90×45サイズの小さい窓が各戸3つのみあるだけ。
ほとんどのこのマンションの家は、家の中から手賀沼の花火は見えない。
それをいかにも、このマンションから手賀沼の花火も見えて3つの花火大会が家から同時に見えるので、すばらしいよこのマンション、という意見に対して、手賀沼のはおかしいでしょうという意見を述べました。
そしたら、やっぱり手賀沼のは、玄関外の廊下や非常階段に出てきて見てる家庭が多くいたので、それは、家から見えたことにならないですよねって意見を332で述べたところ、
>335
>336
のレスあり。
ちなみに、私はそのような身分でも生い立ちでも残念ながらありません。
でもアナタ(達かな?)のようなかたが、ご近所だったらイヤですね、そこに住むのは。
ご近所に対して、そういったことも気を使えずに、掲示板へ自分の感情のままカキコミが出来るなんてね。
正義とか悪とかわけわからないことを言ってないで、
事実か事実でないかでしょ。そもそも家から手賀沼の花火が見える件は。たしかに一部住戸は見えたかもしれませんが、松戸・市川のようにバルコニー越しにゆったりとって感じではないよね。これって、ウソの意見ですか?
338: 匿名 
[2010-08-23 22:12:01]
べつにどうでも良いことじゃない?
ここで販売活動してる訳じゃないし、一言一句、揚げ足取りみたいに騒がなくても。
みっともないと思いませんか?
それとも、どこかの業者の方ですか?
わざわざ窓のサイズまで計られて、ご苦労な事ですなぁ(笑)
339: 匿名さん 
[2010-08-24 01:00:38]
>338
論破されたら、開き直りですか~?
340: 匿名さん 
[2010-08-24 01:05:12]
「手賀沼の花火は、一部北側にちっちゃい窓のある一部上層階住戸の数件しか家の中から見えません。しかも窓に顔着けるようにしてしか」
って、早く認めちゃいなさいね。
ハイ、これを論破出来るかな。
事実だから、無理だよね。
341: 匿名さん 
[2010-08-24 01:20:08]
>わざわざ窓のサイズまで計られて、ご苦労な事ですなぁ(笑)

わざわざなんて図るわけないでしょう。
一見でわかりますよ。
普通、窓なんて規格サイズしかメーカー作らないからね。
342: 匿名 
[2010-08-24 12:27:39]
〉337さん

あなたの書き込み内容は、ある意味正論です。頭の良い優秀な方だと推察致します。

でもね…

一連のあなたの『表現』には問題があると思いませんか?

行き過ぎた反論はまさに『それ』だと思いますよ。
343: 匿名さん 
[2010-08-25 01:16:31]
>342
やっと正論と認めてくれてありがとう。
でもね、どうしても一言言わないと済まないのがアナタ達のレベルなのかなと思うと、すごくかわいそうだと思いますよ。
>一連のあなたの『表現』には問題があると思いませんか?
>行き過ぎた反論はまさに『それ』だと思いますよ。
と書かれているが、私のは正論と認めているにも関わらず矛盾している意見ですね。
加えて、アナタ達のカキコミのほうが、すご~く強烈ですよ。尋常じゃないですな。
普通の人間がこれを読んで精神状態を平常に保てというほうが無理じゃないかな。
以下、アナタがたのカキコ↓
>>322
>>327
>>335
>>336
>>338
それとアナタのだね。
それから、329のバルコニー越しに見えた花火は確実に手賀沼ではないですよ。そちら方面にバルコニーがある家は、1軒もないからね。千葉初心者なんでしょう。
344: 匿名さん 
[2010-08-25 01:25:49]
それから、千葉初心者様に教えて上げますよ。
3箇所見えたのは、南向きバルコニーの上層階のかたのみで、湾岸方面に向かって左手の東方面が、佐倉の印旛沼花火大会、向かって右手の西方面に市川と松戸の江戸川河川敷の花火大会の計3箇所ですよ。
手賀沼じゃなくて印旛沼だよ。
当日手賀沼もやっていたので、ほとんどのかたは、非常階段か廊下から見えますよ。但し、アクロスモール屋上より高い階のかたはね。
345: おせっかい 
[2010-08-25 08:03:25]
もうやめましょう。
人にひどい言葉を浴びせれば、それは自分に返ってきます。匿名の掲示板と思っての行為ですが
某巨大チャンネルもそうですが、個人が特定されることもよくあります。
顔を見て言えないことは書き込まない。誹謗中傷はしない。ネチケットを守りましょう
346: 匿名さん 
[2010-08-25 08:57:35]
>345
どちらの側に言っているのですか?
>顔を見て言えないことは書き込まない。
言えますよ。事実のみ書いているんですから。
>誹謗中傷はしない。
一切していません。
347: おせっかい 
[2010-08-25 09:17:21]
もちろん住民のほうに
348: 匿名さん 
[2010-08-25 09:34:30]
了解です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フェルモ新鎌ヶ谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる