藤和不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】BELISTA-藤和不動産」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. 【流山おおたかの森】BELISTA-藤和不動産
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-04-10 08:40:32
 削除依頼 投稿する

流山おおたかの森に、藤和不動産のマンション「BELISTA」
現地には看板だけですが、駅から歩いて3分程度の距離なので
興味ありです。

情報交換しましょう。


所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D99街区2画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分 (東出口)
   東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分 (東出口)

管理会社:三菱地所藤和コミュニティ
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
売主:藤和不動産

[スレ作成日時]2007-12-08 23:14:00

現在の物件
BELISTA流山おおたかの森
BELISTA(ベリスタ)流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D99街区2画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩3分 (東出口)
総戸数: 123戸

【流山おおたかの森】BELISTA-藤和不動産

291: 匿名さん 
[2009-09-08 21:39:24]
290さん、平日や夜のおおたかの森SCへ行ってみて下さい。他の地域のSCと違ってここは平日でも夜でも賑わっています。店舗により売り上げの良い悪いはあると思いますが、若いカップルも多いですし、k-westの公開放送の時なども人がいっぱいですし、これから更に人口も増えますから悲観的になる必要は無いと思います
292: 匿名さん 
[2009-09-08 22:19:13]
楽観しすぎるのは良くないが、少なくとも悲観的に考える必要はない。
流山にとって、おおたかの森は中心街を確立するまたとないチャンスと捉えている。
引き続き力を入れてくるだろう。

確かにここのSCは思ったよりも安定した集客を達成しているようだ。
恐らく乗り換え駅で乗客数も秋葉原、北千住に続く3位というのが奏功していると思われる。
隣の柏の葉キャンパスの乗客数を見ればその差は歴然としている。
ここがつぶれるなら、先にららぽがつぶれるだろうね。
293: 購入検討さん 
[2009-09-08 23:01:11]
確かにTX線では3位かもしれませんが秋葉原と北千住との差がありすぎる様な気が…(苦笑)
まぁ参考に検討します。
294: 匿名さん 
[2009-09-08 23:07:19]
293さんはどのような街を検討しているのですか?流山のキャッチフレーズは「都心から一番近い森の街」です。秋葉原や北千住のような繁華街と比較するのは違うと思います。乗降客数の多い駅がお望みならJR沿線を検討した方がいいですよ
295: 匿名さん 
[2009-09-08 23:18:16]
>>293
金があるなら都心にしとけ。
君にこの沿線は向いてない。
296: 匿名さん 
[2009-09-09 00:14:52]
先日、天気の良い日にマンション前を通ったら布団がベランダの手すりに干してある家が何軒もあったのですが、ここは布団をベランダの手すりに干してもいいんですか?

周りのマンションは干しているところを見たことがないので驚いてしまいまして…
297: 匿名さん 
[2009-09-09 00:15:26]
住むにはTX沿線中、ベストでしょう。
URが戸建用分譲地を駅周辺で売り出し開始しました。

他の駅のようにマンション乱立していませんから、
綺麗な街が形成されていきますね
298: 匿名さん 
[2009-09-10 23:39:28]
一年前にミニバブルは弾けてるのに目出度い購入者がいるから業者も勘違い…
一向に適正価格にならない…
299: 住民 
[2009-09-11 06:40:29]
>>298
何をもって適正価格と言いたいのか分からんが、
売れるということはマーケットに受け入れられた価格であるということ。

めでたいのは君が独自に考えている適正価格(笑)のことだろう。
300: 物件比較中さん 
[2009-09-11 09:36:24]
ここちょっとマイナス意見にはすぐ反論がくるね
301: 匿名さん 
[2009-09-11 12:08:19]
いや、オーベルのスレはこんなもんじゃなかったぞ。
302: 匿名さん 
[2009-09-14 09:16:04]
No.301
↑ あんたねぇ~ ・・・、絶句
 
303: 入居済み住民さん 
[2009-09-15 11:53:09]
全体的に白っぽいつくりなのですが、
最近1階エレベーター前の床の汚れがすごく気になります。
落ち着いたら、お掃除をして下さるのでしょうか・・・

ちょこちょこやらないと、しみがついたまま落ちなくなりますよね。
304: 物件比較中さん 
[2009-09-15 22:53:14]
>296

え!?今どき手摺に布団って!
305: 契約済みさん 
[2009-09-16 21:12:39]
ファイナルステージに入りましたね。

でも、契約済の私たちに断りもなく、こういうことするんですね。ホームページ参照。

・ファイナルステージ記念!
 さらに9/19(土) ~ 9/30(水)の期間内にご来場いただいた方の中から
 抽選で「ブルーレイレコーダー」を1名様にプレゼント!
・上記期間中(9/19(土) ~ 9/30(水))にご契約された方全員に
 「42インチ大型液晶テレビ」をプレゼント致します。

抽選はまだしも、全員に液晶テレビプレゼントですって。
がっかりです。

この後、買う人が羨ましい・・・。けどなんだか嫌な感じ。仕方ないんですかね。
306: 入居済み住民さん 
[2009-09-17 00:21:25]
305さん。

○百万も値引きされるよりは安いのでは?

こっちは昨年の11月から契約してたので、もっと何か欲しいですよ・・・
307: 匿名さん 
[2009-09-17 23:59:34]
>305さん
42インチ大型液晶テレビなんて10万円前後ですよ!
しかも複数台同時に仕入れればもっと安くできる。

そう考えると、何でもないレベルの値引きに見えませんか?
308: 入居済み住民さん 
[2009-09-18 09:18:30]
>306さん

私は6月に契約したものです。
100万円の値引き+オプションをいくつかサービスしてもらいました。
11月の時点では値引き、サービスは全くなかったのでしょうか?
竣工前はないものなのでしょうか。無知で申しわけありません。
309: 匿名さん 
[2009-09-18 13:14:19]
今は何割り引きなんでしょう?
310: 匿名さん 
[2009-09-18 18:12:16]
年末まで海外なのですが、年明けには完売してますよね?
おおたかがいいんですが、オーベルは安っぽいし、ジオの残りは広すぎるし。
ベリスタ以外だとでおおたかの優良物件はありませんか?
やはり柏の葉しかないのでしょうか…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる