どなたかクラシテ株式会社〈旧 管理会社・ダイワード〉の管理物件にお住まいの方はいらっしゃいますか?〉
管理費やサービス内容、大規模修繕など適正なのかどうか、フロントマンや管理人の
対応などについてもお聞かせ頂ければと思います。
【社名変更のためスレッドタイトルと本文を編集しました 2017/7/21管理担当】
[スレ作成日時]2009-07-06 21:11:00
クラシテ株式会社 〈旧【管理会社】ダイワードってどうですか?〉
93:
匿名
[2015-08-15 11:24:14]
|
管理人を指導したりするのも物件担当者の職務のひとつ。
理事会対応しかやらない(or出来ない)からダイワードのフロントマンはダメダメって云われるんだよ(笑)