穴吹ハウジングサービスについて
2130:
匿名
[2016-08-04 20:00:23]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
2130:
匿名
[2016-08-04 20:00:23]
|
本社へ苦情とかは出されてるのでしょうか。
それとも、苦情出しても相手にされないのでしょうか。
何のために コールセンターがあるのですか?
苦情出せば フロントへの不満の解決になると思うのですが。
コールセンターへの電話がなかなか通じないと書かれてる方もおられましたが
メールもあるようです。
もし、本社へ苦情出されてないとしたら、1度是非 コールセンターへ苦情出してみては?
確実に 会話録音されてると思いますので、各支社に必ず通達が行くはずです。
それで、改善されないとしたら 最低な管理会社ですよね。
私は 何かあれば、コールセンター利用して苦情を言ってます。
但し 全て改善されてるわけではないのが 切なすぎますが(泣)
是非 不満をぶつけられる事をお勧めしますよ。
本社への 組合員の声は 重要だと考えてます。