防犯、防災、防音掲示板「防災のため、近隣住民との接点など・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 防災のため、近隣住民との接点など・・・
 

広告を掲載

学生です!! [更新日時] 2018-10-14 14:44:50
 削除依頼 投稿する

マンションで、防災などの対策として、近隣住民のみなさんとの繋がりを深めるために何かしていることはありますか??
具体的に何かあれば、教えてください。
成功例や失敗例など、今取り組んでることなどあれば教えてください。

[スレ作成日時]2007-09-10 14:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

防災のため、近隣住民との接点など・・・

33: 匿名さん 
[2018-09-20 09:48:00]
https://m.youtube.com/watch?v=q0Tux-b-jN0

https://www.google.co.jp/amp/s/indeep.jp/caldera-eruptions-could-be-so...

https://m.youtube.com/watch?v=CEFt9p7-Dxo

>防災のため

できることは 今 とにかく 原発を 止めておくことだと 思います

稼働すると 数千度という高熱に なっているので 地震や 陥没や 断層のズレなどが起きたら

高熱で原子炉で 臨界暴走でしたか 起こって 爆発する のでしたね。

福島県でも 爆発して 何年間も放射能の煙が 東の海へ向かって 出続けたのは

稼働中で 数千度もの 高熱になっていた原子炉ばかり でした

停止させておいた 原子炉は 低温だったので 爆発も 熱暴走も 起きませんでした

原発は 停止させておくべき でしょう。地震が 来ても 熱暴走を 起こさせなく するために

停止させて 低温に保っておく べきだと 思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる