札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート札幌ステーションタワー【札幌駅北口】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. D’グラフォート札幌ステーションタワー【札幌駅北口】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-09 23:34:45
 削除依頼 投稿する

本日第1期分譲の抽選会が行われました。
我が家は競合相手がおらず、抽選せずに購入権を得ることができました。
完成が非常に楽しみです。

購入を決めた方、購入を検討中の方、情報交換をしませんか?

[スレ作成日時]2005-09-04 18:43:00

現在の物件
D'グラフォート札幌ステーションタワー
D'グラフォート札幌ステーションタワー
 
所在地:北海道札幌市北区北8条西3丁目32番
交通:JR函館本線 「札幌駅」 徒歩2分

D’グラフォート札幌ステーションタワー【札幌駅北口】

62: 匿名さん 
[2005-10-01 22:14:00]
調理が難しいのでは?
IHキッチンでの料理教室に参加したとき、オーブンの庫内温度が予定より上がらず
イマイチの出来だったメニューがあったよ。(古い型だったのかもしれないけどね)
ガスオーブンじゃ考えられないから、やっぱりIHで本格的は難しいな〜って思った。
だから、中華料理とかは絶対ダメだよねー。野菜とかべちょってなりそうだもの。
家庭用のちょっとしたものであればいいのだろうけどね。
あ、○ッチ○三さんは認めないとか言うかもね。
それより、55さんの言うように、火災の原因とかになりそうで怖いね。
63: 匿名さん 
[2005-10-02 10:44:00]
もう1つの方でとは、どういうことですか。ぜひ、教えてください。
64: 匿名さん 
[2005-10-02 11:23:00]
63さんへ。
札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?というスレの方のことですよ。 
購入済みの人もたくさん参加していて参考になりますよ。
65: 匿名さん 
[2005-10-28 18:30:00]
こちらはさっぱりになってしましましたね。
66: 匿名さん 
[2005-10-29 13:17:00]
いよいよHPもフリーで見られるようになりました。
25階より11階までの販売みたいです。
どの間取りがお気に入りですか?
67: 匿名さん 
[2005-10-29 13:29:00]
広い間取りはもうないのかと思っていましたが、85とかあるんですね。
角はないのかな?
68: 匿名さん 
[2005-10-29 22:43:00]
>>67
各角部屋もあるし、91平米のお部屋もあるみたいです。
69: 匿名さん 
[2005-10-29 22:50:00]
南西角、南東角もあるんですか?91ってどの方角なんでしょう。
91くらいあれば特に問題なく住めそう・・。
倍率の問題があるけど
70: 匿名さん 
[2005-10-29 23:04:00]
91は東南角と南向き中部屋、南西角は89位です。私はお金が少ないので北西角にしようかと・・・
71: 匿名さん 
[2005-10-29 23:06:00]
すみません。お値段はどのくらいするもんなんでしょうか・・・
72: 匿名さん 
[2005-10-29 23:40:00]
69さんへ。
倍率高いって…。もうひとつのスレのほうだと,2期目で5倍の所もあったって…。
宣伝をし始めると,さらに上がるかも。
73: 匿名さん 
[2005-10-29 23:45:00]
一番高いところで9倍だったみたいだよ・・・。
74: 匿名さん 
[2005-10-29 23:58:00]
9倍って・・。
75: 匿名さん 
[2005-10-30 07:57:00]
良い場所は完売するし、倍率つくんだね。
だめもとで行ってみますか。
76: 匿名さん 
[2005-10-30 19:06:00]
75さん
ですね。だめもとでいってみましょう!
77: 匿名さん 
[2005-10-30 20:52:00]
3Lでだいだいおいくらぐらいなもんでしょうか?
南西角で3800〜、南東角と南中で3500〜くらいですか?
78: 匿名さん 
[2005-10-31 11:15:00]
誰か答えてあげたら?
倍率上がるからだめか・・。
下の方は安いのかな?
79: 匿名さん 
[2005-10-31 22:46:00]
金曜日の道新にのってたね。
1Lから3Lで1800〜4700。
優先分は完売だって。
80: 匿名さん  
[2005-11-03 08:42:00]
10月28日(金)の道新見たけど載ってないよ。
ホームページ見たら,17年12月販売予定(遅れた),1LDK〜3LDK,80戸だって。
81: 匿名さん 
[2005-11-03 09:00:00]
11面見た?外観も出てたでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる