住友不動産株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「住友不動産・シティハウス元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. 住友不動産・シティハウス元町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-02-23 07:03:33
 削除依頼 投稿する

東区で検討していますが、このマンションの販売も始まった様ですね。
検討材料にしたい為に色々な情報をお願いします。

[スレ作成日時]2007-01-22 18:24:00

現在の物件
シティハウス元町
シティハウス元町
 
所在地:北海道札幌市東区北22条東17丁目1-2他(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩5分
総戸数: 49戸

住友不動産・シティハウス元町ってどうですか?

22: 住友物件購入者 
[2009-10-12 23:30:33]
看板を誰が持とうがどうでも良いです~僕は、ここを検討しましたが外した~entranceの照明器具と赤い家具が気に入りませんでしたので~でも住友大好き!ですが札幌のはイマイチ~埼玉草加みたいな外観ブラックは格好良い!
23: 匿名さん 
[2009-10-15 23:19:31]
人間看板さん
今週の土日は
雨ですよ。
風邪ひかないように。
インフルエンザにも注意ですよ。
ジョージアの差し入れにでも行きますか。
24: みぃ 
[2009-10-18 04:12:48]
看板を持ってる方はアルバイトだと他社の営業マンさんに聞きました‥

なんだか見ているといつも気の毒になります。

MRへは行ってみたいのですがしつこくされないか不安でまだ行ってません。

25: 物件比較中さん 
[2009-10-18 11:04:31]
わが家の諸条件に合わず、購入を断念しましたが、とても魅力的な物件でした。
完成から時間を経ているので、良好な管理状態も確認できましたし。
セールスの方はとても熱心でしたが、しつこくされるようなことは一切ありません。
結局は断ってしまいましたが、最後まで大変ていねいな対応でしたよ。
26: 匿名さん 
[2009-10-18 20:15:30]
今日も指定の場所に仁王立ちした看板さんいたけど
ある意味向かいのクリーンさんや住さんの
マンションより目立っているのが
凄いと思います。
27: 匿名さん 
[2009-10-20 20:09:17]
人間看板って、なんだか・・・
サーカスのピエロっぽいというか、
あるいはパチンコ店のオープン案内?とか、
なぜかそんな俗っぽい感じに見えてしまって、
高級マンションの宣伝をするには、
ふさわしくないように思うのは私だけでしょうか。
28: 匿名さん 
[2009-10-21 11:29:57]
別に高級マンションじゃないからいいのでは
29: 匿名さん 
[2009-10-23 23:31:59]
さあ~てと
明日また人間看板さん出現か。
霜も降りたので
大変だろうね。体だけはこわさないでくださいよ。
30: 匿名さん 
[2009-11-03 07:42:52]
ウッヒャア~
今日はさぶいね。
雪降るんじゃね。
人間看板さん。
さすがにいないよな。
いたら気の毒だよ。
31: 買い換え検討中 
[2009-11-03 13:55:06]
『読者の声』調の No8byご近所さん さん

また、意見が欲しいと思うのは私だけだろうか。胸が詰まる思いである。
32: 購入検討中さん 
[2009-11-06 00:39:22]

気の毒でならない。

胸が詰まる思いである。

33: 匿名さん 
[2009-11-08 18:15:16]
今日も立ってました。
人間看板さん。
11月ですけど暖かくて良かったよ。
子供は人間看板さんを
見ていつも喜んでいますよ。
着ぐるみも好きなので
寒くなったら
犬の着ぐるみなどを着て
看板を持つと良いと思いますよ。
暖かいし子供にも人気がでると思います。
34: 匿名さん 
[2009-11-08 20:33:21]
↑ 子供さんには人気のようですが・・・
あの人間看板は、宣伝としては逆効果だと思います。
販売会社の必死さが伝わってきて、正直、あれを目にすると、
引きます。。。

35: 匿名さん 
[2009-11-08 21:12:21]
今日幌平橋駅前で三井(パークホームズ中島公園)の人間看板見たぜ。

どこも必死なんだなw
38: 匿名さん 
[2009-11-21 17:57:58]
今日、人間看板さん。
顔が真っ青でした。
これからますます
厳しい寒さが続きますし
マンションも売れ残っており
厳しいですね。
39: 匿名さん 
[2009-11-21 21:30:22]
地場不動産屋さんは売れないので青息吐息ですよね…住友さん頑張って下さい。
40: 匿名さん 
[2009-11-29 10:34:21]
マンションから看板を持って歩いている二組の人間看板。
発見。
めちゃくちゃ寒いけど
人間看板はいいアルバイトで
ふところはあついんじゃないかな。
人間看板にとっては
マンションは売れない方がいいよ。
ずっと働けるからね。
10年後も働いているかも
人間看板もいろいろいるといいのにね。
夏はレースクイーンの格好をしたモデルのような女性の
人間看板なら言うことないね。
最高だよ。
何でうさんくさい男ばかりなんだ。
41: 匿名さん 
[2009-11-29 10:42:47]
マンションの話し合いです〜人間看板男嫌ですは問題外。
42: 匿名さん 
[2009-11-30 10:28:46]
っていうか。
ここはもう新築じゃないし~。

43: 匿名さん 
[2009-12-01 13:58:35]
人間看板やっている方って正社員なのでしょうか?それともアルバイトなのでしょうか。ここはかなり前から販売されているようですが、どうして売れないのでしょうか?価格は高いとは言っても、住友さんにしてはそうでもないような気がしますが。うちは3Lの高層階があいてなかったのと駐車場の問題ではずしたのですが・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる