管理組合・管理会社・理事会「(札幌)マンションの管理会社って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. (札幌)マンションの管理会社って

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 11:46:02
 削除依頼 投稿する

マンションに暮らす以上、どこの管理会社かで管理費も生活もずいぶん変わるかと思います。
入居後、管理組合が管理会社を変更するところも多いようですが、どこの管理会社が良い、また悪かったなど情報ありますか?

[スレ作成日時]2005-11-08 13:11:00

注文住宅のオンライン相談

(札幌)マンションの管理会社って

650: 匿名さん 
[2022-07-27 01:11:08]
>>648
他人のプライベートの事にたいして社会的地位を利用って僕の書き込みの事ですか?
何か他人のプライベートの事に僕の社会的地位を使った書き込みしましたか?
確かに自分の社会的地位を使ってシティビルサービス札幌に対して圧力をかけましたし、他の入居者の方にもお話をさせてもらった方達に対してもお困りの方に頼まれた場合は僕が代理人を頼まれた入居者だけじゃなく、シティビルサービス札幌には全入居者に対しても健全な管理体制を要求しましたが、どこに相談しても何も解決策がない場合、自分の社会的地位を使って管理会社に圧力をかけて何か問題ありますか?
あなたは、何か問題があった場合警察にも行政もつかわず、どのように解決するのですか?
弁護士費用が用意出来ない方もいると思いますが、お一人で解決策があるなら御教授いただきたいです
僕はあくまでシティビルサービス札幌の運営方法と物件のオーナーが入居者に対しての義務を守ってもらいたいだけです。
それに対して自分の立場を使うことについて恥も何も感じません。
ですから自分の名前も書きましたし、それで訴えられても構いません。
シティビルサービス札幌のような管理会社があまりにも酷い会社だったので、シティビルサービス札幌の情報を書いたまでです。
シティビルサービス札幌の内情がわかったので、注意換気の意味でかいたつもりです。
どうしてここまでシティビルサービス札幌の悪評があるのか原因を調べましたが、それが他人のプライベートにあたるというのでしたら、書きません。
ネット検索してでてくる情報が本当に正しいわけではないですし、逆にあてにならない情報が出回ってる現状で、実際に問題事にたいして効果的な方法も書きたかったですが昔のネット社会と今は違うようなので、今のネットマナーがわからないので、シティビルサービス札幌と関係者には謝罪もしませんし、これからも徹底的に業務改善をもとめますが、僕の書き込みを見て不快に思われた方には申し訳なく思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる