三菱地所株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか? その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-24 18:54:55
 削除依頼 投稿する

その2を作りました。
荒し・煽りはスルーして削除依頼にご協力下さい。

http://www.ph-kikusui.com/
所在地:札幌市白石区菊水7条2-52
価格:2320万円-3260万円
間取:3LDK・4LDK
面積:82.02平米-104.15平米

[スレ作成日時]2008-09-17 00:31:00

現在の物件
パークハウス菊水若葉公園前
パークハウス菊水若葉公園前
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水七条2丁目52番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「菊水」駅 徒歩8分
総戸数: 65戸

パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか? その2

86: 匿名はん 
[2009-02-08 20:27:00]
じゃ、買うのやめた。
87: 匿名さん 
[2009-02-08 22:55:00]
意味わかんね。荒らしたかっただけじゃん。どーせ買えねーくせに。
88: 匿名はん 
[2009-02-09 07:36:00]
ここ買う理由がねえ。
89: 匿名さん 
[2009-02-09 13:52:00]
君(88)は悪質な荒らしかい?
90: 匿名さん 
[2009-02-10 23:56:00]
冷静に考えて、ディベの安心はかなり高いですね。
向かいのマンションのように将来の不安は少ないでしょう。
ただ、住民の質と土地柄は歴史上、、、用検討事項です。
91: 物件比較中さん 
[2009-02-11 00:05:00]
VGも今注目の的だし、ここだけ取り残されそう。
92: 物件比較中さん 
[2009-02-11 00:27:00]
V−GardenのNo.795と同じ輩だな!おまえNo.90は。財閥系か知らないがリストラされそうだからって荒らすのはやめろ!
93: 匿名さん 
[2009-02-12 21:21:00]
>>91
全国的にも注目されていますよ!
何せ、○○○○率ナンバーワン地域!
菊水地区の住民の質は○○!
94: 匿名さん 
[2009-02-12 21:42:00]
93さんに私が刑事さんから聞いた
犯罪発生率の低い場所を教えてあげる。
真駒内、福住、簾舞。
好きなとこ選んで住んで良いよ。
95: 匿名さん 
[2009-02-14 23:39:00]
>>94
サンクス!
一生住む場所は安心・安全が一番ですね。
97: 匿名さん 
[2009-02-17 05:43:00]
96よ。色んなスレで「売れ残り」を強調して荒らしてるみたいだけど。どこの社員で何が楽しいんだい?今はどこのマンションも完売してなく去年まで息巻いてたグ○ンデさえ、資金繰りが厳しく?明○に激安で売り渡して投げ売りされてる始末だぞ。
98: 匿名さん 
[2009-02-18 03:01:00]
以前に見学行きましたけど、まだ苦戦してるみたいですね。
最終的には別な物件を選んだんですけど、営業の方には色々なローン等の知識を教えてもらって本当に感謝しているのでがんばってもらいたいです。
99: 匿名さん 
[2009-05-11 20:08:00]
もっと渋い外観だったら良かったかも。
色とか形とか。
100: 匿名さん 
[2009-05-25 23:44:00]
ここは 不思議にいい雰囲気を出していたよ 絶対買いだと思うけどチョット三菱だから高いんだよねー
101: 匿名さん 
[2009-05-26 06:43:00]
あまり値引きしなさそう
102: 匿名さん 
[2009-05-26 06:57:00]
浴室乾燥
103: 物件比較中さん 
[2009-05-26 07:24:00]
地下鉄だけじゃなくて、スーパーや生活する上での施設が、徒歩だと遠いので残念です。せめてスーパーが徒歩5分以内だったらよかったのに。せっかく公園の側なのにね。
104: 入居者 
[2009-05-26 07:37:00]
小さい子供がいるところには良いマンションかな。学校、小児科が入った病院、公園、スーパー、コンビニ、地下鉄駅・バス停など必要なものがバランス良く近隣に点在しているので子育て環境が整っています。
105: 匿名さん 
[2009-05-26 11:00:00]
>>102
浴室乾燥って、どういう意味よ??
106: ご近所さん 
[2009-05-26 11:27:00]
>徒歩だと遠いので残念です
駅まで8分だったかな。ロワイヤルの10分よりマシ。また、菊水駅だから駅まで200円で行けるし。コンビニも安売りのセイコーMが出来たし。割と穴かもしれないよ(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる