株式会社タカノ 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ロジェ宮の沢ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. ロジェ宮の沢ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-20 09:50:48
 削除依頼 投稿する

地下鉄東西線宮の沢駅から徒歩5分。
四季折々の花が楽しめるプライベートガーデン。
ジャスコからも徒歩7分のロジェ宮の沢ガーデンについて気になっています。


http://www.taqano.co.jp/miyanosawa/index.html

[スレ作成日時]2009-07-11 22:44:00

現在の物件
ロジェ宮の沢ガーデン
ロジェ宮の沢ガーデン
 
所在地:北海道札幌市西区発寒6条13丁目715-5(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「宮の沢」駅 徒歩5分
総戸数: 58戸

ロジェ宮の沢ガーデンってどうですか?

26: マンコミュファンさん 
[2009-08-15 00:36:00]
このMSのホームページに、
「桜の木々をシンボルに、四季折々に花や緑が美しく咲き誇るプレミアムガーデン」があると
書いてある。
共通費(管理費かな)をこういう所に使うのは大変良いと思う。

皆が楽しめるものに費用を使うことは、生活が潤うと思うな。

#自分自身は、花粉症なので、春先は、マスクをかけたりして、気をつけなきゃならないけどね。
27: 物件比較中さん 
[2009-08-30 23:51:53]
ここってイマイチ存在感が薄いですね・・。
販売開始してたの知りませんでした。
立地も良さそうなのでちょっと検討してみようかなぁ。
モデルルームいった人いたら、ぜひ感想きかせてください!
ちょっと家から遠いので、気軽にはいけなくて。
28: 近所をよく知る人 
[2009-09-09 16:44:49]
駅からは遠い気がしますが、近くでクリーンリバーさんも建ててますがどちらも立地はパットしません。いま宮の沢・発寒はマンション供給が盛んになります。セントラルさんも発売したし、以前から苦戦されている住友さんもあるし、明和さんも発売するみたいです。ここはイオンが近いのはプラス材料ですが、夜は電燈が少なく以外にも治安が悪いです。以前6年間住みましたが車上荒らしが多く引っ越しました。どこもすぐに売れそうではないので、プライスダウンに期待しています。
29: 購入検討中さん 
[2009-09-18 20:59:43]
ここのA~Eタイプって
リビングのバルコニーが二十四軒手稲通に面しているんだけど、
真夏に窓をあけても上階なら排気ガスに悩まないかな??
32: 匿名さん 
[2009-11-27 19:58:00]
完成したみたいですね~
販売状況はどうなんですかね~
33: 近所をよく知る人 
[2010-04-18 00:51:27]
毎日ここの前を通っています。経てている時はすぐに入居する人がいるんだろうな~と思っていました。
が!今現在(22年4月16日)ここ、販売しているの?って感じでして・・・・・
入居しているのは何世帯なんだろう?
確認できるのは最上階2世帯とその下の1世帯だけしか電気が点いていない・・・・
とても不思議ですがなんかあるんですかね?????
34: 購入検討中さん 
[2010-04-18 09:33:43]
 モデルルームを見せてもらって悪くはないけど
アピールするものもないという感じ
 都心部からの距離を考えると会員価格も特別安い
とは思えなかったな
 宮の沢って立地的に値段が高めなの?
35: 匿名さん 
[2010-06-23 18:13:10]
地味だけど、よさげ
36: 匿名さん 
[2010-06-23 19:14:25]
ここ気になります。
値引きどうでしょうか?
37: 匿名さん 
[2010-06-26 15:25:46]
まだ結構空いてる
38: 匿名さん 
[2010-06-26 18:57:12]
収納が多い。駐車場は平置き。
39: 匿名さん 
[2010-06-30 18:56:43]
地下鉄とJRがどちらも徒歩10分ってのは、思ったよりかなり便利。
駅周辺の渋滞や土日のジャスコ渋滞も無いし。
40: 匿名さん 
[2010-06-30 19:52:02]
JRも地下鉄もジャスコも距離的にはすべて、中途半端な距離だと思います。
41: 購入検討中さん 
[2010-08-30 19:12:50]
最近、見学に行った者です。
地下鉄の出口からは徒歩5分以内だったので、ヒールで歩いても意外と近く感じました。

リビングからは遮るものがなく手稲山が見えます。毎日この景色を見ながら、暮らせるのは魅力です。
また、ジャスコも近いですし、西友も地下鉄改札から直結なので、仕事帰りに買い物できるのも
便利そうでした。

内装は豪華さは無いものの、unicoやMOMOの家具を置きたくなるような私好みでした。

担当の男性の方は、物腰が柔らかく、とても丁寧な対応で好感が持てます。








42: 匿名 
[2010-08-30 19:19:22]
>>41
高圧線、邪魔じゃない?
視界に。
43: 匿名 
[2010-08-30 19:20:58]
見に行ったけど、何かが欠けている。

決して悪い物件ではない。

便利さはない。
44: 購入検討中さん 
[2010-08-30 21:58:16]
No41

宣伝はしなくてよい。不便で安っぽいのは見ればわかるから。
45: 匿名さん 
[2010-09-01 16:06:15]
便利か否かは主観。豪華か否かも主観。
満足出来れば買えば良い。不満なら他をあたれ。
(郊外に便利さを求めるのはどうかと思うが・・)

内装は最近の流行なのか、他の新築マンションと良く似ている。
キッチンや浴室、トイレ、壁やドアなど、同じ様なモノを使用している印象。
同じ広さでも間取りは結構違ったが。

近隣で差別化するなら、駐車場の形態とか、内階段 or 外階段とか、
警備会社の違いとかも見た方が良さそう。
斜向いの新築マンションは同じ広さで約500万安かったが、間取りと外階段でやめた。
ここは高層階の見晴らしは良い。高圧線は特には気にならなかった(自分は)。
46: 購入検討中さん 
[2010-09-01 19:37:29]
No44様

41です。
感想を、お伝えしただけですよ。

ちなみに私は、高層階のみ全タイプを見学させてもらいました。

お互いに、納得のできる良い物件が見つかると、嬉しいですね。

47: 匿名さん 
[2010-09-01 19:39:08]
売れていない事実がすべてを物語っている

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる