セントラル総合開発株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「レアシティ東札幌イーストスクエア [(仮称)クレアシティ東札幌A棟・B棟]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. レアシティ東札幌イーストスクエア [(仮称)クレアシティ東札幌A棟・B棟]
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-01-31 20:21:58
 削除依頼 投稿する

地下鉄東西線 東札幌駅から徒歩8〜9分前後、菊水8条4丁目(東建工業社屋跡地)に建設予定のクレアシティ東札幌についてご意見をお願いします。

地上11階、地下1階の2棟建てで計画されているようです。
東札幌の住環境がどんどん進化していきそうな予感がします!

公式サイト: http://www.clare-higashi.com/


【正式な物件名を確認しましたので、タイトルを変更しました。2010.10.05 管理人】

[スレ作成日時]2008-07-02 22:42:00

現在の物件
クレアシティ東札幌
クレアシティ東札幌
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水8条4丁目10番7(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩9分
総戸数: 42戸

レアシティ東札幌イーストスクエア [(仮称)クレアシティ東札幌A棟・B棟]

894: ご近所さん 
[2010-10-26 23:30:38]
マックスバリュの火曜市、今日も買おうと思ってものが全部安くなっててよかった~

今日みたいな日でも傘あればたいして濡れず駅からイーアスに着くんで店内を通り抜ければラクラク♪

目前に食品スーパーあるから天気悪い時にこの環境が威力を発揮してくれます
895: 匿名さん 
[2010-10-26 23:32:54]
>ここって10分じゃきかないんじゃない?
>15分はかからない?
実際どれくらいかかるの?
896: 匿名さん 
[2010-10-26 23:35:24]
店内は客が少ないから通り抜けは確かにラクラクだね
897: 匿名さん 
[2010-10-26 23:40:13]
↑A→Bへは2Fへ上がるのかい?
通り抜けも大変でしょう。
898: 匿名さん 
[2010-10-26 23:43:14]
ダメだなやっぱり
899: 匿名さん 
[2010-10-27 06:53:28]
10分のウオーキングと階段の上り下り。足腰鍛えるには良いマンションだねえ
901: 匿名 
[2010-10-27 10:42:58]
イーアスの通り抜けも2階に行かないといけないんね。
ダイエーも古くさいよねw
イーアスの服屋も微妙
西松屋も微妙


904: ご近所さん 
[2010-10-27 14:39:04]
>>900さん

私も同感

地下鉄ホームの上と地上の道路の間(地下1階相当?)を工事して両方の入り口をつなげればいいですよね

線路下を行き来するのはちょっと面倒…
905: 匿名 
[2010-10-27 14:44:30]
机上で語らず試しに歩いてみたらいいのに~
そんなにかからないって体感できますよ
906: 匿名さん 
[2010-10-27 18:15:17]
駅徒歩7分のMSに住んでるけど、ハッキリ言って後悔してます(涙)
907: 匿名さん 
[2010-10-27 19:11:49]
真冬だと10分はツラいよ

うちは、3分でも真冬は車で通勤してしまう。
909: 匿名さん 
[2010-10-27 22:17:37]
別に地下鉄出てから歩くのが嫌なら買わなきゃいいし、ここで語らなきゃいい。
買った人はそれを条件として飲んでる人が多いのでは。
ここの条件の悪さを書き込んだって、買う人は買うし。
審査通らないような人よりずっと幸せでしょうね。
910: 匿名さん 
[2010-10-27 22:26:02]
ここは検討する場でしょ。色々な意見があるし、それをレスする場。ネガレスが多いのは当たり前。それを気にするのは誰?たわいないことで削除依頼したりもは関係者?ネガを語らなければいいってのは掲示板を否定することじゃないの。
911: 匿名さん 
[2010-10-27 22:50:39]
だから、わざわざしつこくネガレスを書き込むっていうのが、購入者としてはイヤってこと。
912: 匿名さん 
[2010-10-27 23:07:44]
ここは検討板だからメリット、デメリットを書くのは当たり前。購入者専用板でないのです。
913: 匿名さん 
[2010-10-27 23:08:25]
>910
投稿マナーきちんと読めよ。
914: 匿名 
[2010-10-27 23:15:02]
マナーってかい

んなのあんの?
915: 匿名 
[2010-10-28 00:53:57]
なんか履き違えてません?

しつこくストーカーみたいな行為をしては本末転倒
議論になり得ない!

検討者や近隣住民からするとただ不快なだけです
916: 匿名さん 
[2010-10-28 07:49:27]
都合のいい書き込みだけじゃ検討板にならないのでは?クレアのスレはその傾向が強いと思う。
919: 匿名さん 
[2010-10-28 11:48:26]
菊水駅周辺も良いところですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる