完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド12です。(sage推奨)
銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー
過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/
[スレ作成日時]2006-07-26 21:58:00
:THE TOKYO TOWERS〔12〕
385:
匿名さん
[2006-08-06 00:29:00]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
高架上は4車線でも側道加えれば結局6車線道路と同じことですし、
高架でノンストップだと交通量が増加し、排ガスや高速での騒音が増えます。
信号待ちも薄暗い6社線幅の高架下をくぐることで、事故増加も考えられます。
高架へのアクセスも側道の狭い急坂を登るのでサイクリングには向きません。
メリットは、工期が増え建設費の上乗せで業者が儲かることぐらいでは?
人それぞれ意見は違うと思われますが、コメントさせていただきました。