東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part45」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part45
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-11-14 21:25:00
 

Part45になりました。ららぽーとももうすぐ落ち着いてくるでしょうか
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-38 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part39 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2006-10-29 10:34:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part45

2: 匿名さん 
[2006-10-29 11:36:00]
スレ立てご苦労様です。

でも最近はネタも尽きてきて、ららぽーとネタも揉める原因になるだけですね。
ちょっと悲しいです。
もっと前向きな新ネタはないのでしょうかね?
3: 匿名さん 
[2006-10-29 11:52:00]
ららぽーともオープンして、次の大きなイベントは何でしょう??
4: 匿名さん 
[2006-10-29 12:05:00]
まだ次スレは早いのでは。
と思ったら匿名さんですか、なるほど。
5: 匿名さん 
[2006-10-29 12:08:00]
>>04さん

あなたも匿名さんですよ。
名前の入れ忘れですか?
6: 04 
[2006-10-29 12:13:00]
あれ?
スレ主の芳 名さんと書いたのに・・
正確には

まだ次スレは早いのでは。
と思ったら芳 名さんですか、なるほど。

と書いたんですよ。
芳 名さんは匿名さんに変換されてしまうんですか。
7: 匿名さん 
[2006-10-29 12:24:00]
そうそう。
でも芳 名さんも毎回もめさせて何が楽しいのでしょうね。
何が楽しいのかぜひ教えていただきたいものです。
8: 匿名さん 
[2006-10-29 12:26:00]
だれがスレッド造ろうがどうでもいいですよ。
ららぽが予想通りガキンチョ動物園状態になっている件について話しましょう。
9: 匿名さん 
[2006-10-29 12:35:00]
> ららぽが予想通りガキンチョ動物園状態になっている件について話しましょう
そういう事実がどこにあるのでしょうか。
10: 匿名さん 
[2006-10-29 12:37:00]
そういう事実がどこにあるのでしょうか。いや、ない。(反語)
11: 匿名さん 
[2006-10-29 14:33:00]
日比谷線内で土足でシートの上走り回ってた糞ガキ放置の親には正直腹がたったな。
親子で金髪は怖すぎてとても注意できませんが。
12: 匿名さん 
[2006-10-29 14:33:00]
間違えた
日比谷線じゃなくて有楽町線ね
13: 匿名さん 
[2006-10-29 14:34:00]
14: 匿名さん 
[2006-10-29 14:36:00]
15: 匿名さん 
[2006-10-29 15:57:00]
最終期は登録最終日が平日だっけ?
登録のために会社サボれるアウトローな方以外は最終登録状況を見て判断ってのが困難なので、みんな最初からガンガン登録するのかな?
16: 匿名さん 
[2006-10-29 16:05:00]
そうなんですか?
最終日は日曜日だったような気がしましたけど、勘違い?
17: 15 
[2006-10-29 16:09:00]
こないだMRでカレンダー見たときは締め切り月曜、抽選火曜な気がしてたけど、もしかしたら自分の勘違いかも・・・・。
18: 匿名さん 
[2006-10-29 16:53:00]
前スレ>>999
勘違いを理解したのであれば、ちゃんと皆さんに謝りましょうね。
19: 15 
[2006-10-29 17:41:00]
>>18

「すいませんでした」って書いてあるよ。
なんか粘着すぎてキモイよ・・・・。
20: 匿名さん 
[2006-10-29 17:52:00]
>スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

次スレ作成時にこれ削除して欲しいよ。
21: 匿名さん 
[2006-10-29 17:56:00]
↑理由は?
22: 匿名さん 
[2006-10-29 18:10:00]
だって、リンクをクリックすると変な広告が出るじゃないですか。
気味が悪いよ・・・
23: 匿名さん 
[2006-10-29 18:16:00]
?そうですか?
広告は出ますが、変ではないと思いますが。
Yahoo!のトップページだって同じことだと思います。
24: 匿名さん 
[2006-10-29 18:19:00]
FAQを見ないと同じ話題が繰り返されるのでFAQは必要です。
25: 匿名さん 
[2006-10-29 18:23:00]
26: 匿名さん 
[2006-10-29 18:27:00]
誰か特定の個人を攻撃して楽しんでいる>>25みたいな人がこのスレにはいますね。
これ以上話題展開させないために、スルーで行きましょう。
27: 匿名さん 
[2006-10-29 18:28:00]
>>26
まあ、次にスレ作るときに消せばよい話し出し、
こだわってスレが荒れることのないよう、議論にせず適当にスルーしましょう。
28: 匿名さん 
[2006-10-29 18:39:00]
29: 匿名さん 
[2006-10-29 18:45:00]
今日MR行かれた方はいらっしゃいますか?
混み具合はどうでしたでしょうか?
30: 匿名さん 
[2006-10-29 18:46:00]
2日以降、MRはクローズされてしまうのでしょうか?
ご存知の方はいらっしゃいますか?
31: 匿名さん 
[2006-10-29 19:00:00]
>>15
「三井の住まい(31sumai.com)NEWS」より
 ▼10/20(金)最終期モデルルームオープン。
 ▼最終期登録受付期間:11/2(木)〜 11/13(月)
 ※最終日は16:00まで。11/14(火)13:00から抽選を行います。
32: 匿名さん 
[2006-10-29 19:09:00]
>>28さん
手伝って写真送ってあげて☆
33: 匿名さん 
[2006-10-29 19:13:00]
ミクルではコンクリの立ち上がりについての話が出てるけど
本当に購入者かと思うぐらい甘いよね。
MRを見ずに購入したのかな〜
34: 匿名さん 
[2006-10-29 19:21:00]
うちは角住戸なので、問題ないけど
正直、コンクリの立ち上がりに関しては何も考えていなかった。
それよりも、いかに抽選を突破するか考えていたから・・
35: 匿名さん 
[2006-10-29 19:23:00]
MRはコンクリ立ち上がりありませんでしたよ。
というかこっちよりもミクルの方が情報充実してますね。
こっちは購入板だからしょうがないか。
36: 匿名さん 
[2006-10-29 19:28:00]
>>35さん
改めてMRの模型ともらった写真集(?)眺めてみたら、コンクリの立ち上がりがあるように見えたけど。違うかな。
37: 匿名さん 
[2006-10-29 19:37:00]
うちはRついたベランダの部屋だったから、最初から気にしてたよ。
MRでも壁ついてましたよ。ガラスの手すりは一応フルサイズ。その先に30cmくらいの壁がある感じ。
38: 匿名さん 
[2006-10-29 19:38:00]
>>36さん
ありますね。
基本的にはどの部屋も(プライム含む)
格子・コンクリ立ち上がり有り・コンクリ立ち上がり無し
が絡むからね。180㎡のMRだってビューバスの前はきっちり格子だったし。
39: 匿名さん 
[2006-10-29 19:53:00]
40: 匿名さん 
[2006-10-29 19:57:00]
>>39さん
いいじゃないですか。
あまり深く追求して、議論になると情報を出してもらえなくなります。
この方の情報は、以前から驚いたり、嬉しくなったりするものばかりなので、
個人的にはいなくなられたら、寂しいです。
41: 匿名さん 
[2006-10-29 20:03:00]
>>39さん
ホント、いいじゃないですか。
42: 匿名さん 
[2006-10-29 20:37:00]
この業者の人が購入者かどうか、分かりませんが、やっぱり業者の方は、抽選のときに優遇されるんでしょうか?開業前のららぽに入って写真取れるぐらいですから。
43: 匿名さん 
[2006-10-29 20:43:00]
>>39さん
この中にあるとすれば、一つしかないですね。
http://babu.com/~evergreen/directory.html

ここではないですよね。↓
http://www.gardenhotels.co.jp/

○.○.○○○○○○○○
なんですね?
44: 匿名さん 
[2006-10-29 20:44:00]
45: 匿名さん 
[2006-10-29 20:58:00]
46: 匿名さん 
[2006-10-29 21:33:00]
ちょっと古い記事ですが。
http://www.be.asahi.com/20050326/W13/0047.html

こんな発表もありました。
http://www.mori-trust.co.jp/hotel/shangri_la.html
47: 匿名さん 
[2006-10-29 21:39:00]
>43

その想像であってると思うけど。
ランク的にもちょうどいいと思うよ。
グループ最高級のホテルも三井不とアレなわけだし。

シェラトンなんかが舞浜の修学旅行御用達ホテルなわけだから、
それよりはやや上、最高級よりはやや下くらいで。
48: 匿名さん 
[2006-10-29 21:44:00]
>46

豊洲にラグジュアリークラスはこないと思うよ。
ビジネス需要で、エグゼクティブではないクラスでしょう。
欧米大企業(金融機関以外)のヒラ〜役職クラス、米国ベンチャー・アジア企業の役員クラスが
泊まるとこ。米ユニシスの営業とか、GEのエンジニアとか。
49: 匿名さん 
[2006-10-29 21:52:00]
すみません。どこのホテルですかね?わかりません。
50: 匿名さん 
[2006-10-29 21:59:00]
42
あのねえ、何百人の前でそれもスケルトンのガラガラ廻して抽選するやり方でイカサマできると思う?思うんだったら教えて!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる