野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋住民(予定者)板Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋住民(予定者)板Part11
 

広告を掲載

住民 [更新日時] 2014-10-10 08:23:34
 

次は(予定者)がはずせますかね。節度ある書き込みでどうぞ。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437402/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産 、三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2014.7.8 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-07 01:24:55

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋住民(予定者)板Part11

802: マンション住民さん 
[2014-09-22 18:14:52]
あそこがどうだこうだ、、、。
信号無視はいかん!ただそれだけの様な気がしますが。
803: マンション住民さん 
[2014-09-22 18:50:59]
>>801
エントランスを出てすぐに車道を渡るってことじゃないですか?
1街区民が京葉銀行に向かうように。
これくらいすぐ分かりそうなものですが。。
804: マンション住民さん 
[2014-09-22 18:54:00]
だから、何れにしてもあかんのよ!
何故そんなに話広げたがる?
806: 近隣 
[2014-09-22 21:06:02]
カレーは?
807: マンション住民さん 
[2014-09-22 21:33:09]
>>805
ウチに子供はいませんが、それはモラルの問題でしょう。子供がどーだ、躾があーだこーだは関係ない。いちいち出してこないでよ。躾は家庭内でやって。
808: 匿名さん 
[2014-09-23 01:29:16]
>798

1,2街区から新船橋駅へは横断歩道渡るのが最短距離。それが何か問題有るんだろうか。信号の無い横断歩道を歩行者が強引に突っ切る、という話をしたいなら道路交通法をもっと勉強したほうがいい。
例えば、
・「信号の無い横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいた場合、通過しようとする車両は速やかに停止し歩行者を安全に通過させなければならない」
・「信号の無い横断歩道を通過する場合、横断歩道上に歩行者がいなくても車両の運転者は十分に徐行して通過する」

どうでしょう?皆さん交通法規ちゃんと守ってますか?そんな事知らないじゃなくて免許持ってる人なら皆知ってますよね。法律で決められてるんですから。

>803

エントランスってメイン?すぐにって事はそうだよね。う~ん、1街区メインエントランスから京葉銀行行くのにわざわざ車道突っ切るバ加は見たことないけど。ちゃんと位置関係わかって発言してます?
809: マンション住民さん 
[2014-09-23 01:58:46]
>>798

位置関係知らない非住民と言うのがバレたね。
811: 匿名 
[2014-09-23 06:08:36]
808さんに激しく同意。
812: マンション住民さん 
[2014-09-23 06:17:31]
信号のない横断歩道で渡ろうとしてる人がいるのに、ほとんどの車が無視して走り去るんですよね。
ドライバーの方にも問題があると思います。
813: マンション住民さん 
[2014-09-23 08:35:40]
1&2街区住民「俺たちは3&5街区住民とは違ってモラル守ってる!」
3&5街区住民「あんなに近くに横断歩道あるのに渡らないのかよ、同じ穴のムジナ」
4街区住民「葬儀場なんとかして!」
814: マンション住民さん 
[2014-09-23 09:06:31]
非三街区住民『三街区住民の道路横切りが醜い』
三街区住民『五街区住民の信号無視も酷い』
この流れか。
皆さんで交通マナーを守りましょう。
817: マンション住民さん 
[2014-09-23 10:54:51]
もうどうでもいい
818: マンション住民さん 
[2014-09-23 10:56:05]
他所は他所、うちはうち。
文句ばっかり。嫌なら他行け。
819: マンション住民さん 
[2014-09-23 11:45:53]
オハナプラウドだから同じでしょ。
2000万円台のプラウドなんてないからね。
どこの街区も同んなじ。
820: マンション住民さん 
[2014-09-24 07:20:39]
さっきNHKニュースの省エネのトピックでプラウド船橋が出てましたね。
822: マンション住民さん 
[2014-09-24 08:46:54]
洗面所などで水を細く出したままにした場合、水の出が一定じゃなく、若干強く出たり弱く出たりを繰り返しているんですが、これってうちだけでしょうか?
823: マンション住民さん 
[2014-09-24 12:27:58]
>>813

荒らしはやめなさい、非住民。
825: マンション住民さん 
[2014-09-24 17:09:39]
4街区住民です
よく葬儀場の事が書かれてますが
ほとんど気になりません
ベランダから見えないですし………
1街区の南からは葬儀場は見えてないのでしょうか?
四街区といえば葬儀場となっているのが
おかしくて笑ってしまいました
826: マンション住民さん 
[2014-09-24 18:52:50]
よくってほど頻繁に書かれてるわけでもないのにいちいち反論するから色々言われるんだよ。
ま、自分も4街区民で気にならないことには同意だけど。

829: マンション住民さん 
[2014-09-24 23:23:31]
>>822
五街区ですが、なります。
もうずっとそんな感じなので、そういうものかなーと思っていました。
みんな一斉に水道使うと弱くなるのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる