東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2014-10-15 12:06:23
 

残戸数も残りわずか。
入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-07-06 01:50:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2

872: 契約済みさん 
[2014-09-08 08:57:45]
有明親水海浜公園は期待出来そうですね

オリンピックに付随するものでしょうから
お金かけてくれそう?
873: 契約済みさん 
[2014-09-08 14:28:10]
有明第2小中が完成したらその時第一小中に通ってる子も第2小中に通えるのですか?
東雲も子供増えてるみたいだから東雲の子が有明第一で、有明住民が第2と言うことですか?
874: 契約済みさん 
[2014-09-08 16:09:45]
>>873
丁目単位位で基本人数振り分けだろうけど、特に子供の諸事情あれば大丈夫かと。学校できた後のマンションは定員オーバーになったりすると隣に学校あっても遠い場所にされることはありますけどね。
875: 契約済みさん 
[2014-09-08 18:45:25]
隣に学校あって
遠いところに行かされる自体が起こったら
それはマスコミが動くレベルで
行政は学校配分の失策になるから一番嫌う。
絶対にない。
876: 契約済みさん 
[2014-09-08 18:51:09]
学校は土地代含め数百億円の事業だし。
最初に入学する子は一人当たり億単位の税金が投入されるわけで、
おそらく世界でこんないい身分待遇はないよね。

将来、国益となる大人に成長して欲しい。
877: 契約済みさん 
[2014-09-08 22:24:37]
住所は
有明1-5-2-部屋番号
に確定しました。
878: 契約済みさん 
[2014-09-08 22:45:46]
ちなみににぎわいロードの使用開始予定は27年度末以降だそうな。
まぁ開発は決まっているが、時間はゆっくりだねぇ。
879: 契約済みさん 
[2014-09-08 23:48:02]
住所虚偽申告罪は割と重いから注意ですな。
880: 契約済みさん 
[2014-09-08 23:51:46]
確か所在地の変更手続きや税務上の問題から
損害賠償が巨額になるし
やばいね
881: 契約済みさん 
[2014-09-09 00:16:11]
住所虚偽は600世帯分になると
かなり損害が巨額だからなぁ
どうなっちゃう
882: 契約済みさん 
[2014-09-09 00:53:07]
あれ?皆さん購入者各位宛てで住居表示確定とかお知らせ来てないの?
ダイワの物流施設図面とか。

その事実あって住所虚偽とか言ってんだよな??
883: 契約済みさん 
[2014-09-09 01:00:45]
>879
>880
>881
登記登録所在地
東京都江東区有明一丁目3番12

住居表示の確定
東京都江東区有明一丁目5番2-部屋番号

同じマンションの住民になるであろう人を
なんの根拠なく罪をなすりつけて楽しいか?
884: 匿名さん 
[2014-09-09 01:18:34]
>>882

地域によっては未だ届いていない契約者もいるのかもね。我が家は今日届きました。有明1-5-2-部屋番号は正式決定ですよ。
885: 契約済みさん 
[2014-09-09 01:47:29]
ネガさんがまだいるようだ
886: 契約済みさん 
[2014-09-09 02:05:03]
マンション名を全部書くとめんどいから
BACって皆書けば郵便屋さんも覚えてくれそうだ。

くれぐれもシティータワー有明と間違えないで欲しい。
同じ一丁目だし。
絶対にラーメンの出前とか間違えそう。
887: 匿名さん 
[2014-09-09 08:19:12]
>>886
ラーメンの出前なんて入れないと思う
888: 匿名さん 
[2014-09-09 08:35:26]
>>886
そもそもマンション名書く必要ないので間違えないと思いますよ。
1番地と5番地ですし。
889: 入居前さん 
[2014-09-09 09:00:41]
879-881さんへ
本当の購入者ですか。
もしかして、妄想組ですか。うふふ。
890: 契約済みさん 
[2014-09-09 09:52:12]
●登記登録所在地
東京都江東区有明一丁目3番12

●住居表示の確定
東京都江東区有明一丁目5番2-部屋番号

昨日俺も帰宅後封筒あけてみたんだけど、
ぱっとみて、住所が「1-3-12」になったと勘違いした。

よく見ると、住所表記ということでさらに下に「1-5-2-部屋番」があった。

なので、同じように1-3-12だと思い込んだ人が、

1-5-2に確定したというここの情報を、
誤報を流すネガ扱いにしたんだけど、

結局あっているじゃねーかという早とちりだけだと思う。
891: 入居前さん 
[2014-09-09 10:46:13]
それはないね。投稿時間、それに文章が悪意に満ちてる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる