東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2014-10-15 12:06:23
 

残戸数も残りわずか。
入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-07-06 01:50:45

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2

1: 契約済みさん 
[2014-07-06 02:42:14]
Part1が1000超えましたのでスレ作りました。
2: 契約済みさん 
[2014-07-06 07:54:07]
よろしくお願いします。
3: 住民さんD 
[2014-07-06 10:57:47]
1000コメント超えて、パート2ですか。
引き続きよろしくお願いします。ε-(´∀`; )

画像は本日の撮り立てホヤホヤのBACです。
対岸のお台場のマンションより撮影。
1000コメント超えて、パート2ですか。...
4: 匿名さん 
[2014-07-06 11:35:30]
入居始まるのが楽しみです。
5: 契約済みさん 
[2014-07-06 18:13:18]
入居の引越しの順番は
契約の順番?かな。
600世帯あったら
一日20件でも一ヶ月かかるじゃん。

6: 契約済みさん 
[2014-07-06 19:30:46]
今日有明に行って来たら、台場・有明連絡道路で共同講の工事してました。
今回はBAMとBAS側。これが完了すると電柱も撤去されて綺麗になるのかな?
7: 入居予定さん 
[2014-07-07 04:50:54]
電柱が無い街は美しいですね。

電線にスズメが泊まる音頭を
知らない子供たちが・・・・増えますな。
8: 契約済みさん 
[2014-07-07 08:37:31]
電柱でおしっこしたい犬はどうすればいいのだワン。
9: 住民さんD 
[2014-07-07 09:25:41]
おはようございます。スズメくんの件でレスします。


お台場の「中層階の10Fあたり」に住んでいたころバルコニーの手すりにスズメがよく例の白い糞をしてましてね、糞害に苦慮しました。


この高さは丁度スズメのお休み場所、コースなんですかね?
(今は20Fあたりに住んでいますんであまりスズメは着ません)


あと、調査したわけではないですが、当時の我が家の上の階でガーデニングなのか、木や花をバルコニーにたくさん置いていたので、そこめがけてもスズメが来ていた感もあります。


これはレアなケースで、わがバルコニーの手すりというか囲いの下の隙間にスズメが巣作っちゃって、赤ちゃんスズメがひっきりなしにチュンチュンしてましたが、数ヶ月も経つといなくなりました。


「そこで死なれてもやだなぁ~」なんて思いつつも、ちょど我が家で2人目のバブが産まれた時期だったので、

管理人などに連絡し撤去されても可哀想なので、命の重さを鑑みて「一緒に元気になってね~」という願いをこめてそのままにしていたところ、数ヵ月後元気に巣立ったのか、いなくなりました。


今はその巣どうなってるんだろう、、、、。
既に別の階に引っ越してますのでもはや不明です。


お台場海浜公園は餌場なので、スズメが多いのかもしれませんが、BACも裏手に公園ができたり、小学校ができたりで、えさが豊富になってくると、スズメくんがたくさん増えるかもしれませんね。
10: 住民さんD 
[2014-07-07 09:35:06]
BACの南東角のあたりにできるカーディーラー
の外観がなんとなく出来上がってきました。

まだどのようになるのか私自身も不明ですが、
画像は昨日撮影したものです。

この建物の対面がBACとなります。
BACの南東角のあたりにできるカーディー...
11: 匿名さん 
[2014-07-07 20:28:43]
カーディーラーと言うか、自動車整備工場って感じですかね?
竹中工務店施工だったので色々と期待したんですけどね〜
12: 契約済みさん 
[2014-07-08 05:22:56]
カーディーラーって
どこのメーカーですかね?
13: 入居前さん 
[2014-07-08 08:28:39]
MRで輸入車ってききましたが。未確定。
14: 入居予定さん 
[2014-07-08 10:42:50]
誤認識かもしれないけど、フォルクスワーゲンじゃなかったっけ?
15: 契約済みさん 
[2014-07-08 12:13:44]
ショールームにしては小さい。
何台も展示できるん?
16: 入居予定さん 
[2014-07-08 13:41:35]
画像みると奥の方は完成しているけど、手前のは作りかけみたいだね。これもディーラー?
奥の方の完成しているのはBACとお見合いにならないように配慮しているのか壁だね。
17: 匿名さん 
[2014-07-09 00:40:40]
アルファロメオじゃなかった?
18: 契約済みさん 
[2014-07-09 01:49:23]
http://azabujyuban.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/blog/sdffrf73u/

アルファロメオで正解の様ですね。
九月オープンみたいです。

アルファロメオって赤い車のイメージで
フェラーリは手が届かんけど
手が届く赤い車のシャアって感じ。
では、有明行きまーっす。ごぉぉ。
19: 入居前さん 
[2014-07-09 02:01:33]
なんか、アルファロメオ買ったら
マンションの住人内で丸々さん
そこのショールに展示してある丸々万円の
車買ったんですね。
みたいな事になりかねない。
しかも、丸々さんはハイクラスで丸々さんはスタンダードかぁ。みたいな。

いずれにしても、赤い車が展示されそうですね。
あの辺りに赤の物はなかったので
彩り豊かになって良いですな。
20: 契約済みさん 
[2014-07-09 02:14:22]
アルファロメオってイタリアだから
赤が好きなんだよね。
ピザもパスタも赤がおおいでしょ。
アルファロメオはトマトの赤だね。

前からおもってたんだけど
赤い彗星のシャアって言うけど
機体は赤じゃない。ありゃピンクだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる