住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)「[あげます] 本当です 西武秩父線 吾野駅 1分 家 車庫付き 差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)
  3. [あげます] 本当です 西武秩父線 吾野駅 1分 家 車庫付き 差し上げます
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-05 20:00:18
 

ジャンル:不動産

[スレ作成日時]2014-06-23 12:16:55

 
注文住宅のオンライン相談

[あげます] 本当です 西武秩父線 吾野駅 1分 家 車庫付き 差し上げます

No.1  
by n15a 2014-06-23 12:38:05
n15a@excite.co.jpまでご連絡ください。
No.2  
by 匿名さん 2014-06-23 14:07:26
興味あります。
連絡お願いします。

kenji1250@gmail.com
No.3  
by ここ 2014-06-23 15:09:23
是非お願いします!
routemou@supermailer.jp
No.4  
by OLさん 2014-06-23 18:36:58
興味あります。
詳細頂けますか。
h2e5y66ww7r8d1j@jetable.org
No.5  
by 松田 2014-06-23 18:55:05
とても、興味があります。

詳細を下記のメールまで

いただけましたら幸いです。

私、西武新宿線沿線です。

よろしくお願い致します。

redvickeys@yahoo.co.jp
No.6  
by まま 2014-06-23 21:41:45
takapi...1228...tsunopi@ezweb.ne.jp  

こんばんは。埼玉からです。詳細をお願いします。
No.8  
by 匿名さん 2014-06-24 08:52:47
一度見てみたいです。
No.9  
by くださいさん 2014-06-24 09:39:19
はじめまして。
詳細情報を下記までお願いします。
land1studio@yahoo.co.jp
No.10  
by ユニコーン 2014-06-24 09:53:36
初めまして。
とても興味がありますのでご連絡ください。

hisashi.mitui.no.14@gmail.com
No.11  
by mc 2014-06-24 10:09:54
はじめまして、こんにちは、即日現地に行けますのでご連絡をお願い致します。090-3526-1265
No.12  
by Trends 2014-06-24 10:40:32
現在、真剣に引越し先を探している一般人です。(不動産関係者ではありまんせん)。
真剣・真摯に考えたいと思います。
是非とも、下記迄、詳細をお知らせください。
よろしくお願いいたします。

thetrends@softbank.ne.jp
No.13  
by モグワイ 2014-06-24 10:47:49
欲しいですが、どういう訳ありですか?
No.14  
by リンゴ 2014-06-24 12:13:38
こんにちは。
興味はありますが、何かあるのでしょうか?
お話を聞きたいのでご連絡ください。
yumatomato0724@gmail.com
No.15  
by 匿名さん 2014-06-24 15:14:35
はじめまして。 見ておどろきました・
自立を考えてます
ぜひ連絡お願いします


vitaminc606@gmail.com
No.16  
by くださいさん 2014-06-24 16:37:58
訳がある、家なんですか、、、画像と詳しいことをあしえてください
No.17  
by No.1 2014-06-24 17:28:41
No.1です。全く連絡がありません。
n15a@excite.co.jpまでご連絡ください。
No.18  
by vezel 2014-06-24 21:38:39
引っ越し先探しています。
興味があるので連絡ください。
fxu@yahoo.co.jp
No.19  
by サラリーマンさん 2014-06-24 22:35:17
いつまでたっても誰にも連絡来ないんじゃないかな?
だって、本当なら本当なんて書かないし、ほんとに譲りたい人は本文も書くのが普通。
おまけに本人一度も姿見せないでしょ?今までこんなスレ何回か見てますよ。
最近じゃ、お金持ちと名乗る人とか。同じ人なのかな?
不動産の譲渡なのだから、こんな簡単なタイトルだけの投稿は騙ししかないでしょ?
踊らされてる人の数見るのが楽しみの投稿じゃないのかな?
No.20  
by サラリーマンさん 2014-06-24 22:52:15
ご連絡下さいませ。
n_u_nao@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
No.21  
by 。 2014-06-25 09:01:55
単線、ほぼ無人駅
店なし、もちろんコンビニなし
タバコの自販機もなし 
山を隔てた中藤地区は土砂災害指定地域、中藤地区は6LDK地下室付きの綺麗な家が790万円でも売れてない、もう皆避難した
直近の国道299はローリング族のコースになっていて、週末をピークに平日も毎晩、爆音のローリング族が行ったりきたり
**全体が高齢過疎化、陸の孤島、軟禁状態
若者の転入者なんか来たら町内会役員と消防団強制加入
彼等の息子や娘が捨てた町を代わりに守ってやるような状態
だからこそ、本当にあげますって話は意外とリアルだと思う
もし釣りにしてもさ、この間のクラウンといい今回といい、餌間違えてるよw
No.22  
by ダイヤ富士 2014-06-25 10:00:12
6月25日 吾野駅物件もらいます、 熊谷市内:松本
No.23  
by ダイヤ富士 2014-06-25 10:06:26
吾野の家 もらいます、連絡先⇒【itel@amber.plala.or.jp】
No.24  
by 通りすがり 2014-06-25 10:28:13
確かコンビニはあったと思います。
友人がこのあたりに住んでいますが、のんびりしたところです。
近くに温泉があります。
芝桜の丘があります。
イチゴ狩りもできます。
河原でバーベキューをしたり、ホタルをながめたり。
便利さをお望みでいなければ、いいところですよ~。

主さん、そろそろ出てきてください。
No.25  
by 吾野に 2014-06-25 10:43:59
温泉も苺農家もコンビニもありません。
芝桜ともあるので芦ヶ久保の先のことでしょうか?羊山公園とか、あそこは秩父です。
吾野は唯一サンクスがありますが平日も週末も暴走族が20台近くいます
No.26  
by もったいないさん 2014-06-25 13:08:48
車で生活する場所ですが、近くに温泉たくさんあるし良い場所ですよね。
川でつりもできますし、夏には川遊びもできる。水も湧いてるし。

でも吾野で売りに出されている物件や出された物件は無いのが不自然。
自分の不動産ならば売りに出すのが普通でしょ?売りに出す前に無料であげますって
もしかして主様は大金持ちの方ですか?
No.27  
by 通りすがり 2014-06-25 17:32:25
今日この地域に大雨警報が出てたけど大丈夫かな
No.28  
by 貯蓄さん 2014-06-25 22:28:59
主さん、お元気ですか。
逆に大阪市内の築15年くらい?ちょっとぼろめの一軒家あげますよw
祖母から引き継いだ遺産のひとつですが、私には別に今住んでる家残してくれたので(*^.^*)
……ちょいと遠いか(;´д`)
お邪魔しましたm(__)m
No.29  
by 一人暮らし 2014-06-26 05:35:24
始めまして

訳ありですか?

拝見したいです

でも、不動産屋にだせばいくらかにでも

なるのでは?
No.30  
by くださいさん 2014-06-26 09:27:48
NO.28貯蓄さんへ

その家、興味があります。
ぜひこちらまでご連絡願います。

kwr.bardack@gmail.com

当方、大阪府ですので近いです。(^^)
No.31  
by 匿名さん 2014-06-26 22:30:20
ほんまでっか?くださいな。
land1studio@yahoo.co.jp
No.32  
by 31 2014-06-26 22:32:09
↑は28貯蓄さんへのレスです。
No.34  
by 競売 2014-06-27 06:56:39
今年三月、弁護士がついていたのに競売で、家を失いました、。裁判所の執行決定通知有ります。harhardadada@gmail.com。登記は、自分でできます。困ってます。助けてください。
No.35  
by 匿名さん 2014-06-27 08:47:32
物件詳細、写真など教えてください。
aochan2@m3.dion.ne.jp
No.39  
by じゃいあんとパパ 2014-06-27 11:49:48
「ヌシさんよ、出ぇてこいやぁ~!」
No.40  
by 貯蓄さん 2014-06-27 12:10:11
法務局で調べます。お名前お願いします。
No.44  
by ママさん 2014-06-27 15:57:24
クラウンの次は一軒家 で、次は   何がでるかな♪何がでるかな♪
No.47  
by エコマファンさん 2014-06-27 18:19:07
ぬしさ~ん

家飽きちゃったから次出してよ
No.60  
by 主さんへ 2014-06-28 22:13:21
そろそろ出て来てくださいな。
土地の広さ、家の広さを教えてください。
坪数でも平米数でもいいです。
車庫の大きさも教えてください。
大型ワンボックスも入りますか?
No.61  
by 嬉しい 2014-06-29 21:59:24
古いですが無事お家を頂きました。


本当にありがとうございました。
No.62  
by 祝! 2014-06-29 23:11:22
よかったですね。
・・・うらやましい~。
No.63  
by 匿名さん 2014-06-30 13:02:47
No.61 は
贈与税と固定資産税で行き倒れですやん。
No.64  
by R.M 2014-07-01 00:49:01
これって本当ですか!?
メールください

Porikouwakirai@yahoo.co.jp
No.65  
by 主婦さん 2014-07-02 08:00:20
スレの反応を見て楽しんでる自作自演でしょ。
No.66  
by スレ主さんへ 2014-07-02 08:18:25
譲渡後に住んでみた感想まで書き込むつもりですか?
もう気が済んだでしょうから早く削除したらどうでしょうか?
No.67  
by 匿名さん 2014-07-02 16:09:00
どうでもいいから
上げるな!
コメントするなら下げで書け

目障りだ
No.68  
by うみ 2014-07-02 16:44:23
すごく興味あります
ご連絡おまちしております

happy1108hk@yahoo.co.jp
No.69  
by 匿名さん 2014-07-02 20:45:55
上にも書きましたが私が頂いたので、もうないと思います。
No.70  
by ダイヤ 2014-07-05 20:00:18
くださいね、始めまして、親戚が大阪にいますので、良ければ自分が住みます。ご住所など教えてね♪
No.71  
by 匿名さん 2014-07-05 20:24:18
しつけぇなぁ!
ちゃんと読めよ
終わったって書いてるし
みんな下げで書けって言ってるの読めないの?

何度も上がってくるの目障りなんだよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる