一戸建て何でも質問掲示板「夏涼しい家 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 夏涼しい家 パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-21 11:18:47
 

レスが1000件を超えたので、パート4を作りました。
引き続き、夏涼しい家 についていろいろ情報交換しましょう。
夏本番はこれからですから。

前スレ
パート3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/359495/
パート2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/346812/
パート1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/29838/

[スレ作成日時]2014-06-21 21:44:27

 
注文住宅のオンライン相談

夏涼しい家 パート4

166: 匿名さん 
[2014-06-26 13:11:48]
盛り上がってますね~
温暖地域の高高信者の方、いい機会だからもう一度実証データを検証しなおして、
間違った先入観を考えなおすいい機会ですよ。

夏涼しい家のスレの真意は、出来る限りエアコンに頼らない、そういった工夫を施された家造りを考えようだと思います。
快適な生活を営むためにエアコンに頼っても別に構わないのですが、
そこは知恵を出し合って出来る限りエアコンに頼る時間を減らしたり、エアコンでの消費電力量をできるだけ減らそうということです。
そこにバカのひとつ覚えのように、ある業種の方は、高高住宅にして毎日エアコンを使えばいいという短絡的な考えを何度もレスしてきます。
余程、自分の言っていることに自信がないのでしょうね。
反論の内容がいまいちウスイです。

どうせなら、開き直ってもらって、高高だけどこんな工夫で毎日のエアコン使用が必要なくなりました、というような記事をお待ちしています。
そういった記事を見せられると敵ながらアッパレと思います。
兎に角、高高の皆さん、実のなる濃い反論お待ちしています。
バカの一つ覚えのような反論は聞き飽きました。
こちらがドッキリするようなデータの一つでもアップしてみてください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる