東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-09 13:07:00
 

芝浦アイランド ケープタワー7を建てました。

まだまだ販売が続きますので、今後も、より良い情報交換をして行きましょう。


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/

[参考スレ]
過去スレ
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-03-12 16:34:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー7

442: 匿名さん 
[2006-03-19 11:16:00]
70Bってそんなにいいかな。
ぱっと見た感じは確かによさげだけど、ダイニングとリビングの家具のスペースが意外とないよね。
効率的な配置の仕方がわからないので、このタイプは私はパスしました。

左端にダイニングセットを置くと、右側がリビングスペースになるけど、
上部が、入り口と各部屋、入り口とダイニングスペースを結ぶ動線にならざるを得ないので、
リビングスペースがほとんどない。
しかもこのつくりだと、テレビをどこに置けばいいかわからない。
リビングとダイニングの間に、ローボードでも買って、そこに置くのかな。
右側の壁にテレビを置くと、こんどはソファをどう置けばいいのかわからない。
動線を確保するためには、そんな大きなソファは置けないし。

決定的なのは、収納スペースが殆どないこと。徹底的にモノを減らさないと、
ごちゃごちゃした、統一感のない雑な部屋になると思います。
443: 匿名さん 
[2006-03-19 11:28:00]
41階はMRをグローブに戻した後の棟内MR用だけど、
これだけ早く売り切れれば一気に販売対象になるかも?
人気だった70A/Bとか超倍率になるね。
444: 匿名さん 
[2006-03-19 11:35:00]
バス会社の敷地は、H20夏に48階建ての賃貸が立つと思いますよ。

http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2006/0118/download/060118_01....
445: 匿名さん 
[2006-03-19 11:45:00]
バス会社の敷地って…、ケープとグローブの間のとこ?
まだ手が付けられてないグローブ横の賃貸棟のことですか?
446: 匿名さん 
[2006-03-19 11:53:00]
>>444
このH20 48階だて賃貸は、ケープのパンフにもはっきりと模型で載っているものでフジエクスプレス
の所ではないですよ。ちょっとびっくりしましたが、資料よく見れば解るはず。

447: 匿名さん 
[2006-03-19 12:20:00]
>>444さん
 この賃貸は場所が違いますよ。
 計画されているものとは別の賃貸です。
 たしか、あそこで検討されているのは38階建ての賃貸タワーだったと思います。
448: 匿名さん 
[2006-03-19 13:08:00]
>>447さん、
あそこで検討、とはフジエクスプレスの所の話ですか?そうであれば、その38階建て賃貸の検討とい
う情報の出所を教えてください。
449: 匿名さん 
[2006-03-19 13:09:00]
>>448さん
出所は営業さんです。
450: 匿名さん 
[2006-03-19 13:27:00]

私も同じようなことを聞きました。
でも階数まで決まっているんでしたっけ??
451: 匿名さん 
[2006-03-19 13:32:00]
他の場所での土地利用等による眺望の損失の可能性の話は重説にありましたが、フジエクスプレスに
ついては話も無かったし、私が直接営業に二回聞いてもそのような話はなかったですが、ガセを流し
て北側キャンセル狙いですか?(笑)
452: 匿名さん 
[2006-03-19 13:39:00]
営業さんによって違うのでは?
確定情報ではないので、オープンにする方とクローズにする方がいるんだと思います。
単純に知っているか知らないのか、という事かもしれませんが。
他の件の説明にしたって、営業さんによって知識の偏りが大きかったですよね。
(一部では優秀な営業は他案件に集結している、なんて意見もありましたね(笑))
453: 匿名さん 
[2006-03-19 13:50:00]
450を超えたので新しいスレ建てました〜。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45000/
454: 匿名さん 
[2006-03-19 13:58:00]
ありが㌧
455: 匿名さん 
[2006-03-20 11:15:00]
1年後にはどの部屋もお買い得物件になってるよ!!
みんな心配するな。
自分は西低層階だ。
456: 匿名さん 
[2006-03-20 11:23:00]
この板の中層階と低層階は何階を意味しているのでしょうか?
457: 匿名さん 
[2006-03-20 11:30:00]
458: 匿名 
[2006-04-02 17:41:00]
初めて投稿ですが・・スレってなんですか・?それからケープタワーかっこ良いです!!ね
買いたいですけど・ただ倍率高そうでしょうか・?それから駅からチョット遠いのと、途中の強風が恐怖なんですけど皆様はどのように思っているんでしょうか???
459: 匿名さん 
[2006-04-12 04:08:00]
はじめまして、ケープ検討中の者ですが・・・ケープの駐車場って、最大のサイズでも全幅が1950mmで重量が2300kg(車両総重量)ですよね?これじゃ、少し大きめの車だと、まずアウトだと思うんですが・・・。みなさんは、どうされるんでしょうか?車を買い替えるつもりとか・・・???
460: アール・ピー・コンサルタンツ 
[2006-04-15 07:03:00]
最新号は
芝浦アイランドケープタワーです。

登録後1ヶ月は無料です。

***【有料メルマガのご案内】***********************************

【パンフレットから読み取るマンションの評価 】ID:P0003840
著者:アール・ピー・コンサルタント 630円/月(税込) テキスト形式
マンションの購入を検討されている方のための貴重な情報をお届けします。
マンションが竣工する前にパンフレットとモデルルームを見るだけで、
契約せざるを得ない状況は購入者に非常に不利です。 マンションをはじ
めとする住環境に関する専門家(宅地建物取引主任者・マンション管理士・
マンションリフォームマネージャー・マンションアドバイザー(横浜)・
一級建築施工管理技師・建築仕上げ診断技術者・建築設備検査資格者・
土壌環境リスク管理者・特別管理産業廃棄物管理責任者・みらいネット登録
補助資格者等 )としての立場からマンションのパンフレットを検証します。
マンションの評価には、皆様が、物件検討の際、どのようなことに気をつけ
るべきか記述して参ります。 毎回、現在分譲中のマンションの実際の販売
用パンフレットに基づいて実施した、マンションの評価を隔週で提供します。

http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/38/P0003840.html
461: 匿名さん 
[2006-05-09 13:07:00]
すでにPart12までできています。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44954/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる