大林新星和不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 仁川町
  6. プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-19 11:39:13
 

プラネスーペリア西宮仁川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市仁川町3丁目61番2、101番4(地番)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩4分 (B棟)、5分(A棟)
阪急今津線 「甲東園」駅 徒歩9分 (A棟、B棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:75.02平米~100.99平米
売主:新星和不動産
売主:野村不動産 大阪支店

物件URL:http://www.pj-nigawa.com/
施工会社:株式会社森組
管理会社:未定

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.9.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-06 09:55:27

現在の物件
プラネスーペリア西宮仁川
プラネスーペリア西宮仁川
 
所在地:兵庫県西宮市仁川町3丁目61番2の一部(A街区)、101番の4(B街区)、103番の4(C街区)、103番の11(D街区)、195番の1(E街区)(地番)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩5分 (A街区)、4分(B街区)、4分(C街区)、5分(D街区)、6分(E街区)
総戸数: 169戸

プラネスーペリア西宮仁川【旧称:(仮称)西宮・仁川【新街区創造】プロジェクト】ってどうですか?

784: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-28 20:58:35]
ざっと数えましたが、自分が持ってる資料では169邸のうち100邸程残ってますよ。DE合わせて75邸あり、未販売なので売行きについては何とも言えないですが
785: 匿名さん 
[2015-03-28 21:23:33]
abcで残り14/94戸、deはこれから販売でで75戸。
今、売れてないという判断はできんわな。

売れ残ったら安く買い叩いて賃貸にでも回そうと期待してるぐらいなんだが、775が貧乏な上にアホでミスリーディングでクソうざい。
貧乏の恨みは怖いな。
こちらが貧乏と思ってるのも、貧乏の拗らせ感が凄くて笑える。
786: 匿名さん 
[2015-03-29 00:43:23]
>>785
まあまあ。
アホはほっておいて情報交換しましょ。

ここはジオ、ブランズ、フォレスタージュ、アルファステイツぐらいしかここより駅近がないから、資産性は高いと思う。

ツボ200ぐらいでかえるといいね。
787: 777 
[2015-03-29 06:56:29]
こんな場末の新築マンションを投資対象に考えるとはアホの極みだな、ここは出口はないよ。
買う理由があるとすれば、損得抜きの実需のみ。
まあ、バブル期には俄か投資家が湧いてくるもんだが、アホがいるからこそビジネスチャンスが
増える訳で、楽しみな事だ。

>>781
横から絡んでおいて「おれにも絡んでくるなよ」とは、ゴミの本領発揮と言ったところだな。
788: 不動産業者さん 
[2015-03-29 08:33:53]
>>785
不動産屋は、中途半端な知識を持った素人を一番嫌うよ。
売れ残ったら、真面目な”エンド”に固く口止めした上で売るんだよ。
大量に残ったら”バルク”でプロ筋にはめ込むんだよ。
間違っても、アンタに声が掛かる事はないよ。
789: 匿名さん 
[2015-03-29 08:51:06]
結局、ただの消費者じゃなくて、中途半端な知識をもった不動産屋かよwww

残念ながら、ここ10年声かかりまくりで儲かりまくりなんすよ、しょぼい不動産屋のゴミリーマンをこき使わさせていただいて笑
790: 不動産業者さん 
[2015-03-29 09:04:12]
まあ、匿名の掲示板ではなんとでも言えるわな。
いずれ、執行官立ち合いの下、お前の高値掴み物件の内覧をしてあげるよ。
尚、任売にも対応してるから宜しくな。
791: 匿名さん 
[2015-03-29 12:43:03]
業者登場www
不動産屋投資なんか実物があるのが面白いだけで、頭悪いくせに小賢しいゴミの不動産屋と関わらざるをえないのはストレスでしかない。儲けだけなら金融ファンマネとネットで十分。

実需利用の掲示板に登場して、ネットで物件disやウンチク開陳とか、真正チンカスの証明。
ほんま、あんたらの業界だけやで、こんなん平気でやってるの。
デベのステマも質が低いし、すごいわ。
792: 匿名さん 
[2015-03-29 12:52:49]
必死すぎてワロチ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*
793: 物件比較中さん 
[2015-03-29 13:17:41]
買わない投資家と競合デベと業者は転売屋はこなくてええよ
荒れるから
価格表アップするなら価値ある
794: 匿名さん 
[2015-03-29 17:01:40]
ワコーレ仁川 ザ・レジデンスが発表されたな。
http://www.nigawa36.jp/location.html

どっちも検討していないけど、ここと違って、航空写真や周辺地図に小細工して競馬場の存在を隠したり、モデルルームを現地と全然関係無い遠方に(おそらく週末の競馬場関連の混雑を見せない為に)設置したりしていない点に関しては好感が持てる。セコイことしているとイメージ悪い。
795: 匿名さん 
[2015-03-29 17:05:54]
同感ですね。
私もここを検討してますがワコーレの姿勢は素晴らしい、というか野村がうさんくさいね。
796: ご近所さん 
[2015-03-29 17:58:03]
買えない消費者が売れてないと馬鹿にするおもしろ展開に、何故業者が飛び入りてヒスおこしてるのかしら。どちらも日曜早朝起きっぽいから同一人物の不動産屋かな。ぷっ。
797: ご近所さん 
[2015-03-29 18:00:07]
>>795
ワコーレさん、ステマやるなら時間あけて連投したほうがいいよ。ペルソナの設定も不自然やん。勉強できんのかもしらんが、勉強しようず。
798: ご近所さん 
[2015-03-29 18:05:16]
おい、野村のミサイルマン西田、はよ逆ステマやらんかい。フランスでは競馬は云々の話しとかんかい。和田の馬攻撃に負けとる場合か。
799: 匿名さん 
[2015-03-29 19:09:26]
っていうか、ごく単純に窪地の物件で高過ぎます。
800: 匿名 [男性 40代] 
[2015-03-29 20:27:36]
窪地であっても、お金があり、気に入ってたら買うだけでしょう。
資金がない・立地が気に入らなければ買わなくてもいい訳で。
最近のここのスレに来る人は、下品で下衆な人達の集まりですね。
801: 795 
[2015-03-29 22:17:13]
>>797
794さんとは違いますが。自分に不都合な投稿があるとすぐ業者扱い?
思い切って買ったのに売れてないから焦ってんの?勉強するのはどっちやら?ペルソナとか知ったかぶりしない方がいいよ。恥ずかしったらありゃしない。
802: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-03-29 22:22:37]
小中学校が遠くないですか?通学が大変なのではと思うのですが、みなさんそこはどう思われますか?許容範囲ですか?
803: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-30 18:07:19]
中学校はそんなに遠くないですが、自分も小学校が遠くて気になっています。
一度歩きましたが、子ども連れで25分かかりました。
荷物が多いとかわいそうかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる