神鋼不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ジークレフ千里青葉丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 青葉丘
  6. 〔契約者専用〕ジークレフ千里青葉丘
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-01-31 03:22:23
 削除依頼 投稿する

契約者専用のジークレフ千里青葉丘スレです。
楽しく情報交換できる場になればと思いますので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366391/

所在地:大阪府吹田市青葉丘南215番50
交通:大阪モノレール線「宇野辺」駅より徒歩5分、JR京都線「茨木」駅より徒歩19分
間取り:2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK・4LDK+N
総戸数:130戸
駐車場:133台 (内福祉用3台)
売主:神鋼不動産株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-06-04 00:30:40

現在の物件
ジークレフ千里青葉丘
ジークレフ千里青葉丘
 
所在地:大阪府吹田市青葉丘南215番50(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩5分
総戸数: 130戸

〔契約者専用〕ジークレフ千里青葉丘

761: マンション住民さん 
[2015-07-12 09:12:28]
私は上から走る音が聞こえます。
たぶんお子様なのでしょうが。
最初は気になりましたが今は走ってるなー、静かだから寝たのかなーとか、気になる存在です。かわいくなってきたのかも《笑》そういうのはお互い様だと思うし別に気にしません。
762: 入居済みさん 
[2015-07-13 16:28:29]
>>761さん

みんなが761さんみたいな優しい人達なら素晴らしいマンションになりますね♡
心優しい投稿をありがとうございます。
763: マンション住民さん 
[2015-07-19 07:29:06]
総会8月23日に決まりましたね。駐輪場追加募集とのことだけど割り当てが上段だけらしいですね。また、以前ここのスレで話題に上がっていた臨時駐輪場募集の案内がなかったけど、もしかして管理人に文句言った人の勝ちで、今のままと言うことはないでしょうね?
764: 匿名さん 
[2015-07-20 06:41:44]
>>763
そうですね。
臨時駐輪場の件を白紙に戻してからとして欲しいですね。
765: マンション住民さん 
[2015-07-21 23:22:44]
東側の道、もう開通してますね。
766: マンション住民さん 
[2015-07-22 18:10:53]
2018年に着工?だけと、モノレールが9km東大阪側へ増長されらしいよ!!
地下鉄の鶴見緑地線と中央線
JRの学園都市線
近鉄のけいはんな線に繋がるみたいです!
市内の東側の京橋などには行きやすくなるみたい


少し可能性がまた上がった、土地の価格上がれ~~~~!!!!
767: マンション住民さん 
[2015-07-23 07:23:33]
最近、地下駐車場の出入口のチェーンが壊れて機能を果たしていないことが多いように感じますが、いかがですか?
あまりにも修理していることが多いように感じます。
修理費は管理費から出ているなら不快です。
壊していない方々も負担していることになりますよね!
また、車場荒らしもありましたし、不安と不快な気持ちがおさまりません。
768: マンション住民 
[2015-07-23 07:30:58]
地下駐車場を利用していますが、壊れていることがあるのを初めて知りました。
ほぼ毎日車を使っていますが、全く気が付きませんでした。
769: マンション住民さん 
[2015-07-23 09:28:25]
使用管理費の月間報告書ないし月次報告書とかもらえないんですかね?
770: マンション住民さん 
[2015-07-23 13:46:12]
私もよく車を使いますが、チェーンが壊れてるのは見たことありませんでした。
では壊した人が修理代を払うように総会で決めたら良いですね。
771: 入居済みさん 
[2015-07-23 20:37:48]
>>767さん

私も毎日車を使用していますが、チェーン損壊の件は気づきませんでした。急いでいる時に壊れて開かなかったら困るなあ。

そして車上荒らし、二度目があったのですか?!そちらの方が不安です。
772: マンション住民さん 
[2015-07-24 01:33:52]
壊れてるの知りませんでした!
でもそれ故意に壊したんですか?
どうやって?
っと率直に思ったんですが。
773: 匿名さん 
[2015-07-24 08:03:50]
地下駐車場のチェーンの破損は、動かないのではなく、チェーンが外れていて外からの車の侵入ができてしまうようです。
チェーンと機械の繋ぎ目が外れてしまっているのを見かけます。
774: マンション住民さん 
[2015-07-28 09:37:09]
知ってる人いたら教えてほしいです!

住宅周辺からJR茨木駅周辺までで、おいしいお店知ってる人教えてほしいです!
昼でも夜使いでも、ファミリーから、一人のみまで!!
自分は近くだと、鳥堂さんや、希さん、茨木駅付近だと、御阿蔵さん、豊丸さんなどありますが、他に知ってる人いますか?

宜しくお願します
775: 入居前さん 
[2015-07-28 18:47:23]
特に美味しいお店ありません(笑)
776: 住民でない人さん 
[2015-07-28 21:07:57]
紡には行きましたか?平日しかやってませんが
777: マンション住民さん 
[2015-07-28 21:48:00]
美味しいお店ないですよねー。茨木駅の周辺があまり栄えていないことに、引っ越してきてから気付きました。もっと都会のイメージを勝手に抱いてました。(他府県から来てます)
ファミマ近くの焼肉屋さんはまあまあ美味しかったですが、少し高めかな。
778: マンション住民さん 
[2015-07-28 22:34:39]
JR茨木駅前、エキスポロードのポンパピエロットはどうですか?イタリアンです。
779: マンション住民さん 
[2015-07-28 23:12:08]
JR茨木近くのカルマさんは、テレビでも紹介されており、誕生会などで行かせてもらいましたが、美味しかったてますよ。
780: 入居済み 
[2015-07-30 17:26:26]
宇野辺駅近くのセブン-イレブンの並びの日輪はわりと美味しいです。

鳥堂の横の赤鼻は友人が安くて美味しいと言っていました。

周辺というには少し遠いですが、一応歩いて行ける距離にバンブードールというフレンチがあります。

美味しいかどうかはおいといて、パナソニックリゾートの中にレストランがあります。
守衛さんにレストラン利用ですと言って坂を登っていきます。
パナソニック社員の保養所ですが、レストランは誰でも利用できます。
すいているのでゆっくりできますよ。
春には松花堂弁当を予約販売していて敷地内でお花見もできたはず。

JR茨木駅を北側に少し行った春日丘高校のそばにプチプランスという洋菓子店がわりと有名です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる