株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(4)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-16 16:08:00
 

前スレが1000を超しましたので新スレ作成しました。

まだ販売中ですので積極的に情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

前スレ
クレストシティレジデンス(3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/

[スレ作成日時]2007-11-06 15:52:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(4)

846: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 08:24:00]
No.844さん、タクシーは、清澄通りに出れば比較的つかまりますし、24時間有人管理から、タクシーを呼んでもらう事も出来ます。
847: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 08:25:00]
844さんへ。タクシーはまったく問題ありません。清澄通り(歩いて1分)に必ず何台か客待ちしてます。それに歩いて2、3分のとことにタクシー会社(基地)があります。みなさんよく利用してますよ。
848: 匿名さん 
[2008-09-21 08:36:00]
朝からお疲れ様です。
849: 匿名さん 
[2008-09-21 09:47:00]
24時間有人管理に、タクシーの手配させるの? 
素晴らしいですね。
850: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 09:59:00]
↑コンシェルジュと間違えただけです。
851: 匿名さん 
[2008-09-21 11:27:00]
関係者は間違いやすいよね
852: 匿名 
[2008-09-21 14:11:00]
>>843

最近MRに来てるんだ!?
まだ買えないの??
853: 匿名 
[2008-09-21 14:23:00]
タクシーは清澄に出たらすぐつかまりますよ

銀座勤務ですが
先週は行きの通勤で毎日タクシーを使ってしまいました。
反省。
854: 匿名 
[2008-09-21 14:26:00]
今日も既に何組かの内覧者あり。

客に説明する営業の声が聞こえてきましたが
環2工事のために、向い側の民間マンションが取り壊しになるってことです。
向い側一帯は全部無くなっちゃうんでしょうか?手前側も?
855: 匿名さん 
[2008-09-21 14:40:00]
そんなに聞こえるって、遮音対策大丈夫か?
856: サラリーマンさん 
[2008-09-21 14:54:00]
ところで竣工後すでに1年半経過しているわけですが
組合設立後の売れ残り物件の毎月納める管理費・修繕費は、デべ負担ですか?
でなければ、管理組合負担(⇒未納扱いで収支計算する)でしょうか?
まさかこれからの購入者が遡りでまとめて負担するっていうことはないですよね??
857: 匿名さん 
[2008-09-21 15:05:00]
>>853
タクシーすぐつかまるんですね。安心しました。
ついつい使いすぎないように気を付けます(笑)
858: 匿名 
[2008-09-21 15:53:00]
大雨の時なんかはコンシェルジュに頼めば
家の前までタクシー呼べます。

ゴルフやるんでバッグをコンシェルジュに預けるだけで済むのも
楽ちんですよ。
859: 申込予定さん 
[2008-09-21 23:53:00]
モデルルームにちょくちょく来てましたが、先日購入の方向で固めました。
デベロッパー同士で書き込みがありますが、インターネットの情報はあくまで参考程度。
この掲示板も同レベル。
いろいろな方に相談し、かつ自分でよく調べたほうがいいです。その結果です。
住民の方は感じがいい人が多いですね。
860: 検討中 
[2008-09-22 00:31:00]
>>859

残戸をデベに聞いたりされました?
861: 土地勘無しさん 
[2008-09-23 11:25:00]
<<856
心配しなくて結構。 買えない人には関係ない話です。
862: 入居済み住民さん 
[2008-09-23 12:06:00]
久しぶりに来て、このスレ頭から読みました。苦笑としか言いようがないですね。なんか、社会から評価されていない人が、そのストレスを発散するためにたたきを始める。そこに自覚のある人は、ちょっとイヤミを入れて一段上になった気分で自分を落ち着かせる。可哀想というか、哀れですな。
ここに住んでみて、当然一部に不満もありますが。いろいろな意味で満足です。でも、どうでもいいんです。だっていやになったら、他を買って移れば良いんですから。なんか、必死に細かいことに難癖つけている人を見ると、ああ相当無理しないと買えないんだな可哀想に。こんなところに必死に書き込む暇があったら、働いて稼げばいいのにと思います。何か間違えてるんですよね。優先順位を。「あなたも書き込んでるくせに」は無しですよ。立場が違いますんで。。
863: 匿名さん 
[2008-09-23 12:44:00]
マジで売れ残り何戸なの?
864: 匿名さん 
[2008-09-23 12:54:00]
>862
買いたくないだけ
勘違いもいいところ
「立場が違う」とは笑止
865: 匿名さん 
[2008-09-23 17:35:00]
久しぶりに見ましたが、ここまだ売っているんですか?
だいぶ前に検討しましたが、ポンプ場とすぐ横に環状線が通るので騒音や排ガスが心配だったのでパスさせて頂きました。また、すぐ横に激安なのに共用部などはるかに良いTTがあり、見下ろされるのも嫌だったし、デベもあの有名なゴクレでしょ。価格表の小出しという検討者を小ばかにしたやり方は、みんな知っていますよ。
 売れ残っている=人気がないということで、私の判断が間違っていなかったことが判明してほっとしています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる