東京23区の新築分譲マンション掲示板「【中央区湾岸】晴海・勝どき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【中央区湾岸】晴海・勝どき
 

広告を掲載

銀座好き [更新日時] 2008-10-18 22:44:00
 
【地域スレ】晴海・勝どき(中央区湾岸)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京湾岸エリアにおいて最後の穴場です。眺望・通勤・遊び・・・  晴海エリア・勝どきエリアの開発情報を
共有しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-12 10:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【中央区湾岸】晴海・勝どき

936: 周辺住民さん 
[2007-04-28 02:15:00]
中央区ですから、晴海でも。
それなりに値段はするんじゃないですか?
937: 匿名さん 
[2007-04-29 00:41:00]
晴海は中央区ですが交通の便が悪いので豊洲の有楽町線とゆりかもめと
比較すると区の格だけが高いだけで利便性に欠けるのが難点です。
勝どき駅だけだと不便ですね。
しかしゆりかもめやLRTなど発展する余地はあると思うので今の状況だけ
で判断する必要はありません。
長い目でみるとオリンピックもあるし、やはり晴海の将来は買いですね。
938: 匿名さん 
[2007-05-07 08:42:00]
隅田川花火訴訟:観賞妨げた分譲会社に賠償命令 東京地裁
http://tokyufubai.seesaa.net/article/40835844.html
939: 匿名さん 
[2007-05-07 09:31:00]
オリンピックもあるしって、実現性が低いじゃない。
LRTは公害対策にはなっても、代わりにバス便を減らすことになるから大して輸送量が増えるわけでもないし。
940: 匿名さん 
[2007-05-07 18:52:00]
オリンピックが開催されるかされないかは二の次
開催予定地としてのインフラ整備が本当の旨味。
941: 匿名さん 
[2007-05-13 19:34:00]
銀座から近いクレストシティレジデンスは結構良かったです。
942: 匿名さん 
[2007-05-16 16:19:00]
age
943: 匿名さん 
[2007-05-16 16:50:00]
TTTが紫外線を防いでくれるのでお肌に良かったかな。
944: 匿名さん 
[2007-05-31 23:37:00]
今日送られてきたマイホームインデックスには
コスモ5丁目W:中央区晴海5−1−1他が、
募集予定H19・5月ごろ 地上20階438戸
と書いてあったです。
945: 匿名さん 
[2007-05-31 23:47:00]
>>944
結局半分が賃貸になったんですよね。でも、もう平成19年6月ですが。
946: 匿名さん 
[2007-06-07 14:34:00]
月島エリアにかけて、扱う仲介業者が増えてきて
売り物件の媒介契約欲しさに高く言ってるのか、
相場を無視した超強気の売り出し物件がチラホラ出てきました。

中古物件を購入なさる方は、仲介業者を何軒かまわってみて
実際の相場と、念のため周囲の建築計画を確認なさった方が良さそうです。
947: 匿名さん 
[2007-06-13 03:34:00]
豊洲に行ったとき、晴海を通って行きました。
晴海、勝どきの立地と雰囲気が気に入ったのですが、これから、どんな分譲のマンション、あるのですか。買えそうですかね。予算、4000万位。狭くても大丈夫です。
948: 匿名さん 
[2007-06-13 03:45:00]
>>947
噂だと坪350万以上になると何方かが書いてましたが
果たしてどうでしょう?
ただ、これから沢山マンションが建つ予定です。
立地が良いマンションは高いでしょうね・・・
ただこれからの勝どき&晴海エリアは再開発により
可なり変って行くと思いますよ。
949: 匿名さん 
[2007-06-13 07:25:00]
予算4千万だと、40平米くらいの1LDKくらいかな
950: 947 
[2007-06-14 03:22:00]
それぐらいの広さで、大丈夫です。低層で。
今は、新しいマンション建設の話は、出ていますか?
何ていいますか。

(あの辺のタワーで売れ残りはあるのですか?)
無いですよね。
951: 周辺住民さん 
[2007-06-14 12:12:00]
>>950
勝どきに住み勝どきを愛するモノにとって947さんみたいな
お方が勝どきにお住まいになられるのはとても大歓迎ですが
何故、晴海、勝どきがそんなに良いと思われたのですか?
区やナンバーに拘りが無いなら豊洲方面まで足を伸ばせば
もうチョット条件の良い部屋が見つかるかもしれませんよ。

でもやはり銀座徒歩圏内で昔ながらの雰囲気を残しながら
今後の再開発が期待出来る勝どき、晴海は魅力的な街だと思います。
オリンピック関連で有楽町線が延伸になるとの話もありますしね。

結局、何を薦めたいのか解らない支離滅裂なレスに
なってしまい申し訳ありません・・・。
947さんが色々な条件を考えて自分にあった素敵な住まいを
見つけられる事を陰ながら心より祈っています。
952: 購入経験者さん 
[2007-06-14 15:16:00]
>>950さん

勝どきに関しては、
現在分譲中なのはクレストシティレジデンスです。
あと勝どき駅前タワー(分譲)も現在建設中です。
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-190katidoki.ht...

>(あの辺のタワーで売れ残りはあるのですか?)
THE TOKYO TOWERSの事でしょうか?
こちらは全て完売しています。

晴海に関しては
今後、晴海5丁目に長谷工物件、
また>>931さんが住友物件について記事を載せています。

今後はこの辺りに、タワー物件が何棟も建つ予定ですので
検討するのも良いかもしれませんね。
販売時期や販売価格は先になると思いますが・・・。

参考になれば

因みに私も勝どき&晴海の雰囲気が気に入って
勝どき物件を購入した者です。
953: 匿名さん 
[2007-06-15 20:01:00]
いつ頃うごきがあるんでしょうか?
954: 匿名さん 
[2007-06-15 20:21:00]
>>953
さぁ?
私もわかりませんが、
どなたかが情報をキャッチすれば、書いてくれる事もありますので
時々掲示板を覗いてみてはいかがでしょうか?

因みに、勝どき&晴海、両物件とも工事は始まってるみたいです。
955: ご近所さん 
[2007-06-16 13:08:00]
>950さん

予算4千万、40平米くらいの1LDKとすれば、
少し前にちょうどこんな物件のチラシが入ってきてました。
http://www.ryowagrp.co.jp/ps/pkd/index.html
勝どき3丁目の新月島川沿い、半分はワンルームって
物件ですが。

小規模物件は勝どきにたくさんでき始めてますが、
あまり分譲はないみたいですね。
やはり賃貸が多いんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる