東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリシア西台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 高島平
  6. ブリシア西台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 21:03:13
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.blissia-nishidai.com
売主:株式会社 ブリス
施工会社:株式会社志多組
管理会社:コミュニティワン株式会社


所在地:東京都板橋区高島平1丁目13番1、2、7(地番)
    東京都板橋区高島平1丁目13以下未定(住居表示) ※竣工時に確定
交通:都営三田線「西台」駅徒歩11分、都営三田線「高島平」駅徒歩11分
総戸数:34戸

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-02 07:16:09

現在の物件
ブリシア西台
ブリシア西台
 
所在地:東京都板橋区高島平1丁目13番1、2、7(地番) 東京都板橋区高島平1丁目13以下未定(住居表示)
交通:都営三田線西台駅徒歩11分

ブリシア西台

22: 匿名さん 
[2015-02-03 09:12:59]
いいですね。30代ですか?

うちも子供がいるので同じくらいのお友達ができるといいなぁ♡
23: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-04-09 22:12:17]
共用廊下側はあれで完成?まるで団地。。。オモテト裏の差がありすぎる。配管むき出し。壁もタイルじゃない。騙された感じがする。
24: 匿名さん 
[2015-04-12 23:24:45]
>>23
本当ですね。西側はまるで道路はさんだ団地群に風景を合わせたかのようなチープ感。これだから青田買いは怖い(笑)
安いなりの「訳あり」ってことで妥協するしかないでしょうね。
25: [女性 30代] 
[2015-04-21 06:35:34]
>>23
やはり同じように思ってる方いましたね。。
共用廊下側がとにかくひどいです。
予算削減?の安い賃貸マンションみたいで残念。取って付けたような共有廊下や非常階段の鉄柵?アルミ製?子供さんいる方大丈夫なんでしょうか。。配管はむき出しだし、タイルも予算削減?全体につかいなさいよ(笑)
THE高島平団地がリニューアルしました!ですね。一生の買い物をする人達をなんだと思ってるのでしょうね。
26: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-04-21 08:48:20]
>>25
うちは子供がいますから、柵は危ないなぁと思いました。女性はスカートは履けませんよ。最近防犯上、柵にすることもあるらしいですが、私にはコスト削減にしか思えなかったですね。バルコニー側もバルコニー内の壁は吹き付けです。本当にビックリしました。
27: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-04-21 08:51:02]
>>24
団地とマッチしすぎですよね。こないだ団地の隙間から共用廊下が見え、ブリシア西台と気づきませんでした。もう、笑うしかないです。
28: ご近所の奥さま 
[2015-04-21 10:26:38]
キャンセル相次ぐかもね。。。
29: 匿名さん 
[2015-04-21 10:27:04]
>>27
マンションマニアさんもTwitterで呆れてました。
ここまで予想図と違うのは初めてだって( ̄◇ ̄;)

いやたしかにHPやパンフには共用廊下側のCG写真なんて載ってなかったけど、でも普通は表と裏の外観イメージってある程度は統一されてるだろうと考えますよね。

デベは購入者の期待を大きく裏切ったことに気づくべき。
30: 匿名さん 
[2015-04-21 12:41:19]
廊下側の柵?壁?のデザインが図面と違うのですがどうなんですかね?
途中で変更したのですかね?

31: 匿名さん 
[2015-04-21 12:49:57]
とりあえず日曜に現場みてきます
32: 匿名さん 
[2015-04-21 14:04:04]
今までまったく盛り上がらなかったスレが竣工間際にまさかの炎上ww
今日もせっせと施工に勤しむ志多組の皆さんも浮かばれないね。
33: [男性 40代] 
[2015-04-21 15:52:42]
定期的に進捗状況を見に行ってたのですが、正直、よく見ると作りが荒くみえます。全体的なタイルの使い方にしても予算が足らなかったのか、発注数を間違えたのか「タイルが足らなかったところは吹き付けにしました」的な(笑)色々なマンション見てますが、せめて吹き付けは足元だけにして欲しいです。それに一番の売りであるリビングテラスが普通?(笑)それに共有通路の柵が取って付けたような無防備感があり、小さなお子さんがもし鉄棒遊びでもしたらと想像してしまいました。もちろん基本遊びは禁止ですし、躾の問題もありますが。なんともしっくりこない感じですね。
34: 匿名 
[2015-04-21 23:54:37]
>>28
今からまだ廊下ならやり直せる。
だから完成前に安い物件買うのは
怖いんだよね。
35: 匿名さん 
[2015-04-22 08:08:54]
構造の説明で外壁が磁器タイル(一部吹付タイル)って書いてあるけど本当に一部ですか?
西側を見る限り一部とは思えない。
後あの廊下の手すりはないね。安全面不安だし、外から丸見えだよ。
あそこまでいくと価格が安いとかのレベルじゃない。最近のマンションであんなのほとんど見たことない。さすがに廊下側はやり直しましょう。

36: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-04-22 08:48:40]
>>35
本当ですよ。賃貸マンションでも今時あんな作りは見ないですよね。パンフレットの図面も手すりですが、あんなに酷いとは思わなかったなぁ。そもそも図面と作りが違いますしね。うちは子供が小さいので、あの手すりは心配です。手すりにつかまり、外れて落ちるのを想像しちゃいます。まぁ、そんなことはないだろうけど。これから壁?にするのは無理だから、せめてパネルにしてほしいな。マンションの住人の意見が一致すれば出来ますかね?
37: 匿名さん 
[2015-04-22 10:27:08]
>>36
今の賃貸マンションの方がまだましですよ…
子供のいる家庭は特に心配ですよね。
38: サラリーマンさん [男性] 
[2015-04-23 14:13:34]
うーんなるほど。とても残念ですね。
39: 匿名さん 
[2015-04-23 14:31:18]
共用廊下側あれで完成なんですか?

40: 匿名さん 
[2015-04-23 17:31:29]
>>39
友人から「まだ下地だねー」とメールが来ました(笑)でも足場取れてるし、あれで完成だと思います。
41: 匿名さん 
[2015-04-23 18:23:46]
あれで完成のわけないでしょ。
さすがにまだ下地なんじゃないですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブリシア西台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる