東京23区の新築分譲マンション掲示板「レクセル王子 (売主:扶桑レクセル)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 十条台
  6. レクセル王子 (売主:扶桑レクセル)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 06:11:59
 削除依頼 投稿する

レクセル王子に関する情報(価格、評価等)を教えてください。
中央公園隣接で、スーパーサミットも近い。王子駅からの所要時間は表示の11分よりかかりそうですが、
立地条件はまあまあだと思って、興味を持っています。
皆さんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2006-11-17 09:15:00

現在の物件
レクセル王子
レクセル王子
 
所在地:東京都北区十条台1丁目3-20他(地番)
交通:東京メトロ南北線王子駅から徒歩10分
総戸数: 85戸

レクセル王子 (売主:扶桑レクセル)

140: 匿名さん 
[2007-07-20 10:55:00]
当初のセレクトプランでしたっけ?
床暖房を無償で付けてくれるプランがありましたよね
今売り出し中の城北の物件では立地は良いと思います。
立地が良い分土地の取得費がかさみ値段の割りに仕様のチープさに繋がってしまっているのかもしれません。
とはいうものの高級を売りにする赤羽の某物件と比較しても、著しく仕様が劣るわけではないのではないでしょうか?
高台は高台ですが、低層マンションですから眺望を望まれる方には不向きですね
1億を超えるお部屋もありますから、外観はまぁまぁだと思います?
歩いて数分にサミットもあるので買い物は便利です。
来年開館する新中央図書館には、北区も随分力を入れているようですから、周辺も少しは明るくなるのではないでしょうか?
そもそも静かで、明るい住環境というのは余りないですから…
購入した私が申し上げるのも変ですが、価格の割りに課題の多いマンションだと思いますよ。
購入のポイントは、賛否両論ありますけど周辺の環境です。
141: 匿名さん 
[2007-07-26 07:43:00]
HP見ると残り16戸となってますね
142: 匿名さん 
[2007-07-26 08:20:00]
粘り強い営業で頑張ってますね。
でも完成後に20%以上も残っていれば、大幅値引きしないと無理。
143: 匿名さん 
[2007-07-29 12:54:00]
ここの立地の良さって評価が低いですね
徒歩圏にある3駅の利用性は高いと思います。
144: 匿名さん 
[2007-07-29 17:38:00]
立地の評価は低くないとは思いますよ。
好き嫌いはあるでしょうが、住環境も静かで便利だと思います。
ただ坪250万以上の価値を見出せるかの判断が難しいんですね。
販売が進んでいない理由は、立地の良さを仕様の悪さが吸収してしまっているからだと思っています。
145: 匿名さん 
[2007-07-29 18:24:00]
北区(埼玉が近い)のイメージがあまりよくない中でのこの値段ですからね
埼玉県寄りではなく文京区、豊島区寄りな場所というか北区の中心地の高台なんですけどね
小渕さんちも近いです。
坪単価250万円微妙な金額ですね
146: 匿名さん 
[2007-07-29 18:33:00]
人口が減少している北区にしては高い。
北区はイメージが悪いな。レクセルプリンスにでも名前を変えれば良かったか?
それとも滝野川とかでもいい。
王子はネーミングが駄目だよ。庶民の住居地の割りには高すぎ。
家にも粘り強い営業から50回位電話がありました。
仕様が高いと言っても、最終的には価格だからね。
売れ残りの棟内MR500万引きで買うのが賢いやり方。
147: 匿名さん 
[2007-07-29 19:07:00]
グランドレクセルとか?
ただのレクセル王子は地味な割りに高すぎましたかね…
148: 匿名さん 
[2007-07-29 22:46:00]
レクセルとしては、チャレンジ成功?
王子で、1億2000万円以上の部屋を2部屋売ったのですから?
149: 匿名さん 
[2007-08-03 17:39:00]
やはりマンションの値段は重要だと考えさせられる物件ですね
静かで利便性の高い立地だと思います。
北区で、交通の利便性を考えると田端(山手線)辺り?赤羽辺り(京浜東北及び埼京線)?
ここは、高台に位置して、徒歩10分圏に京浜東北、埼京線、南北線と便利です。
田端の高台辺りと比較すると見劣りますけど、田端の高台では、今のご時勢ここよりも値段は高くなりそう?
特に車を利用される方は、よくお分かりだと思いますが、都心部に行くのにも同じ北区でも、環七の内側と外側では利便性がまったく異なります。

概観は、北区にしては高級感もありますが、仕様が少し可笑しいのも販売不振の原因なのですかね?
派手さがなくて、値段だけが立派なマンション?

でも、北区北部ではもっと恐ろしいことが起ころうとしています。
坪単価は、ここよりも遥かに安いのでしょうけど
今後は、完全な準工業地域の浮間あたりもかなりの値上がりが想定されてます。
あの辺りと比較すると割高感は少なくなると思うのですが?

まぁレクセルさんも、億の部屋を売り出したのですから、売れ残り売れ残りといわれ続けるよりも、残りの部屋は値引きして売りさばいてしまった方が得策ではないかと思います。
150: 匿名さん 
[2007-08-03 23:09:00]
値引きするついでに「アイランド」なる障害物を取っ払ってしまったら良いと思うのは私だけ?
仕様は可笑しいというご意見、なかなかピッタリで可笑しいです。
151: 匿名さん 
[2007-08-04 12:27:00]
立地は良いという意見が少し増えましたね
23区にこだわるという書き方は、語弊があるかもしれませんけど
23区に住みたいと考えて、同じ北区の物件と比較すると立地の良さ以上に割高感を抱いている方が多いのだと思われます。
152: 匿名さん 
[2007-08-04 17:31:00]
立地が良いのは認めた上で。
いくら立地が良くても、建物が良くなけりゃ売れんよ。土地買うんじゃないんだから。
151さん、あなた物件見た?その品質と価格のバランスに納得できた?
立地の良さ以上に割高感を〜というか、立地が良いけど仕様が低くて価格は高いと、正当な評価が出来る方が多いから、まだ16戸も売れ残っているのでは?
153: 匿名さん 
[2007-08-05 11:02:00]
この場所でこの値段…
もう16戸しか残ってないのだと思いました。
155: 匿名さん 
[2007-08-06 18:21:00]
場所だけの問題じゃないって言ってんのに、しつこい営業マンだわ
156: 匿名さん 
[2007-08-07 15:02:00]
かつて城北物件は安かった。
立地のいい物件は、ここだけに限らず、仕様はかなり下がってきてます。
不便な場所で、仕様で補っている物件はそこそこ売れてますよね
売れ残っている物件ですから、売れない理由もあると思われます。
比較は出来ませんが、さまざまな地区で、驚くような値段が設定されています。
どのマンションも、数年前の値段と仕様と価格に見合うとは思えません。
品質と価格のバランスという点
飛鳥山の某物件が出たとき驚いた経験があります。
この仕様で坪単価250万円は以前では考えられない強気な設定ですね
近隣の物件では、加賀レジデンス辺りがいいバランスかもしれません。
レクセル野郎呼ばわりされるのは勘弁ですが、もう都内では、品質と価格のバランスのとれた物件はそうそう出ないと思います。
微妙な立地に建てられた西ヶ原のブリリアの価格が、どんな値段で出されるのか個人的にはそちらの方が気になりますね
158: 匿名さん 
[2007-08-08 13:06:00]
「建物がよくない」「仕様が低い」とはどういった点ですか?
何と比較されてますか?
159: 匿名さん 
[2007-08-08 13:45:00]
精神的に貧しい野郎という表現は如何かなと思いますけど…

高いから買えないと素直に認めたくないから、建物がよくないとか仕様が低いと繰り返す輩がいるのではないだろうか?
実際の物件を見ましたけど
落ち着いた雰囲気のいいマンションですよ
私は、欲しい部屋が既に決まってしまっていたので見送りました。
購入はしませんでしたが、図書館が出来たとき購入できていればと考えてしまうかもしれません。
現在の環境が悪いほうに変わることのない環境は、今の時代少ないと思います。
160: 入居済み住民さん 
[2007-08-08 14:33:00]
価値観の違いだと思いますが、個人的には建物・仕様共にほぼ満足してます。
「アイランド」も、入居するまでは自分もは邪魔な存在だと思ってましたが(レクセル社員に取っ払ってほしいと言ったぐらいです)、実際に住んでみると、逆にあったほうが便利です。
入居して1ヶ月ぐらい経ちますが、強いて不満をあげれば、立体駐車場の出入庫に思ったより時間がかかることぐらいですかね。
未だに空室が結構あるのはちょっと気になりますが。。。
162: 匿名さん 
[2007-08-23 22:49:00]
再び登場だー。レクセルマン
163: ご近所さん 
[2007-08-24 10:56:00]
昨年まで王子に住んでいました。生まれたのも王子なのですが結構住みやすくてよい町ですよ。風俗街もないし・・・
私は、王子2丁目なので北とぴあの近くが実家ですがあの辺は家が密集しているので車が大変でした。でも、駅まで6分なので車は必要なかったですね。
東京の中では、あまりパッとしないイメージがとられがちですが通勤も楽だし住むにはとても良いと思います。私もできれば王子に住みたかったのですがマンションの高さにビックリでした・・・
今は、川口の賃貸マンションに住んでます。
164: 匿名さん 
[2007-09-20 10:08:00]
ここもそれなりに売れてしまうんですね
165: 匿名さん 
[2007-09-20 16:43:00]
確かに地道に売れているようですね。
でももっと早く売れないと、熟れてしまいますよ。
あと12戸、少しは値引いてくれるのかな。
167: 近所をよく知る人 
[2007-09-24 23:48:00]
建物自体は良いと思いますが、周りの都営アパート群から浮いた感じですね。図書館が完成すると多少はよくなるかもしれませんが。

食料品はみなさんサミットを利用しているのでしょうか。
十条駅からだとめぼしい店がなく、買い物には不便な感じですね。
168: 匿名さん 
[2007-09-25 09:45:00]
都営アパートは、ルールがありますから住民のモラルは、それなりに高いと思います。
図書館も来年には完成、裏側の空き地も建物が建ちそうで、周囲も明るくなるのではないでしょか?
普通のマンションですから、周辺環境から浮いた感じではないのではと思います。
買い物は、サミットが近いので便利です。
住んでから、南北線が便利なことに気付きました。
これからの季節、西側に富士山が綺麗に見えそうです。

条件の良いお部屋は売れてしまっているようで、残りの部屋を売り切るのは大変でしょうから完売はまだまだ先になるのではないでしょうか?
169: 匿名さん 
[2007-09-25 17:48:00]
王子でも坪250万円が売れる時代なんですねぇ
170: 匿名さん 
[2007-09-28 17:20:00]
文京区の物件で、坪400万円の時代が来たという意見がありましたが、2年前の文京区価格が、まさか王子にまで波及しているとは思ってないんでしょうね
売れ残りという意見もありますが、こんなに売れるとは思いませんでしたよ
171: 物件比較中さん 
[2007-09-29 21:03:00]
売れていないのでは・・・
P赤羽の現地の目の前に大きい売出中の看板をしているくらいだから
172: 匿名さん 
[2007-09-30 16:10:00]
モデルルームに一度行ったら、もう三回もセールスマンから電話があった。しつこい。その気は無いって言ってるのに。よほど焦っているのだろうか。
173: 近所をよく知る人 
[2007-09-30 17:43:00]
要はあまりに高値で出してしまったということですね。
不便な環境を考えるともう少し安くしてもよかったのではないかと。
ここ買えるくらいの余裕があれば、加賀レジデンスの方がいいと思います。
174: 匿名さん 
[2007-09-30 18:54:00]
ここを買える余裕がある人は、加賀が不便な場所だと感じるのではないかな?
加賀は建物が斬新で華がありますから、人気は高いことは認めます。
土地には履歴があり、地元の中には工場の跡地を嫌う傾向もありますよ
土地勘が無い方は加賀に魅力を感じると思います。
都営アパートに囲まれて何の取り柄もないここを、無理して購入する方は少ないと思います。
加賀は無理してでも購入する方が少なくはないと思います。
175: 匿名さん 
[2007-09-30 19:29:00]
またレクセルマン登場だぁ!
どの土地にも地歴はある。
工場跡地という地歴もあれば、兵器倉庫跡地という地歴もある。
いろいろある。
176: 匿名さん 
[2007-10-02 08:27:00]
このマンションの前は兵器倉庫だったんですか? 戦時中とか?
隣に確かに自衛隊の施設が今もありますよね。
177: 近所をよく知る人 
[2007-10-02 09:32:00]
この辺で新築マンションの地歴でいうとダイア飛鳥山の簡裁跡地がランク高いんじゃない。
178: 匿名さん 
[2007-10-02 11:16:00]
レクセルマンレクセルマンとうるさい人がいますね
この辺りは戦時中の話しを持ち出してしまうと、文京区の小石川周辺も兵器工場、北区を含めてこの周辺、近隣板橋区に、東京砲兵本廠板橋火薬製造所がありました。
その場所はどこか調べれば分かりますよね
兵器倉庫跡地の新中央図書館は危険ですからお近づきにならないことをお勧めします。
179: 近所をよく知る人 
[2007-10-02 12:39:00]
最近新聞で話題になってましたけど
教科書の問題ってので、揉み消したい過去。
北区は、この周辺を住宅地としたり、今は古びた団地になっていまっていますが、戦争の遺物を図書館に転嫁しようとしてます。
でも、隣の十条駐屯地の存在と、かつて中央公園が米軍の野獣病院があったことで兵器工場というイメージを掻き消せないのかもしれませんね
東京砲兵本廠板橋火薬製造所に興味がわき検索してみました。
東京砲兵本廠板橋火薬製造所とはどんな所なのかはわかりませんけど
軍事施設であったと思われます。
今となっては語られることもないのでしょうね
ここの掲示板はとかく消せない過去の槍玉に…

私は、新中央図書館の完成を楽しみにしています。
完成イメージの模型を拝見したことがありますが素敵ですよ
かつて戦争の重要拠点?だったのかもしれませんが…
過去は消し去ることはできないのかもしれませんけど
北区在住の身としては、図書館が憩いの場所になってくれることを楽しみにしています。
180: 匿名さん 
[2007-10-02 14:11:00]
歴史を感じますね。
元を正せば同じ地域で同じ過去。
官舎の跡地と工場跡地。
官舎の跡地の地歴が悪い悪いと騒いでいたアンチレクセルマンの反撃は如何に?
ってか、もうやめませんかね
二つの時代が終わって新しい時代ですから
消し去られた過去と消えない過去
どちらの重説にも書かれていない遠い過去です。
181: 入居前さん 
[2007-10-02 23:36:00]
兵器庫のことは加賀のあたりの石神井川緑地に石碑がありますね。

まあ、でもそういう履歴があるからこそ、このあたりは板橋にしては区画がゆったりしてるんですから別にいいんじゃないでしょうか。

建物が込み入った場所は地震のとき危ないですから。
182: 匿名さん 
[2007-10-03 08:18:00]
あと何戸売れ残ってるの?
183: 近所をよく知る人 
[2007-10-03 11:10:00]
ここのマンションは散々土地土地土地といじめられてしまいました。
181さんは、板橋の加賀の話しをしていますが、今度は区画がゆったりして履歴は関係ないというような書き込みをされていますね
今度は、売れ残りのネタが出てきましたか…
中央図書館その隣も工事(戸建て?)が始まりましたので環境はよくなると思いますよ。
184: 周辺住民さん 
[2007-10-12 09:34:00]
この周辺の環境は良くなる一方で、悪くなる要素は何一つとありません。
あるなら教えて欲しいくらいです。
(強いて言うならば、都営住宅の建て替えが始まったときの騒音くらいですか?でもそれは環境が良くなるためのものですからね・・・・。高さ制限もあるので、今より団地の高さが高くなる心配も無いし。)
予算があって、購入を検討されている方がいましたら安心して購入していただきたいと思います。
185: 匿名さん 
[2007-10-12 15:18:00]
現在北区で、ここより都心よりの新築物件はBrillia旧古河庭園です。
立地と環境は好みの問題ですからコメントは控えますが、ここよりも高い可能性はあるのか?
少し気になります。
マンションの値上がりは凄まじいですね
186: 匿名さん 
[2007-10-16 02:25:00]
レクセルマンだの、土地だの、自衛隊だの、いろいろ意見があるようですが、このマンションに魅力がないから、最終的に売れ残っているんでしょう。ただ、それだけのこと。
187: 匿名さん 
[2007-10-16 02:54:00]
なぜ魅力がないんでしょう?
188: 匿名さん 
[2007-10-16 12:41:00]
魅力以上に、値段が高いんじゃないの?
数年前まで売れ残りは当たり前でした。
飛ぶように売れる時代じゃないですよ
1年後の環境を考えれば値段は高くないと思いますけど
旧古河庭園もここより全然高いみたいですから
189: 匿名さん 
[2007-10-16 13:40:00]
豊島区巣鴨と北区十条台というアドレスが、大きく違うので比較をしたら怒られそうですけど
近隣のサンセジュール辺りとの比較では値段的にさほど高くない?
道路沿いの中高層マンションよりも高台の低層マンションの方が生活する上での立地としてはこちらの方が上だと思いますが
190: 匿名さん 
[2007-10-16 14:34:00]
古河庭園は坪300万以上です。
でもあそこらは北区の別格地(道灌山みたいに)だからべつにいいと思う。
191: 匿名さん 
[2007-10-18 17:26:00]
残り10戸から15戸に増えてるし…
192: 匿名さん 
[2007-10-20 15:01:00]
このマンションの値付けおかしくないですか?

売れ残っている部屋
6F 10250万円の部屋の坪単価272万円位です。
東面バルコニー北面ルーバル 南面窓無し

売れた部屋
最上階8F
東西南北ベランダ有りで、坪単価同じ位275位?だったと思います。
この部屋よりも坪単価が高い部屋もありました。

滅茶苦茶な値付けしてるから売れ残るのだと思います。
193: ご近所さん 
[2007-11-06 01:22:00]
どのくらい値引いてくれるのかなあ
194: 周辺住民さん 
[2007-12-06 21:58:00]
マンションて値引きしてくれるものなんですか???

定価?で買っていたらショック!
195: 購入検討中さん 
[2007-12-19 16:55:00]
3割引き、4割引きは当たり前
196: 匿名さん 
[2007-12-19 17:29:00]
億出してあの設備仕様じゃ・・・
レクセルが郊外分譲しているファミリーマンションと同じだもの。
外観がいいって意見もあるけど、外見ばかり取り繕ってもね。
197: 匿名さん 
[2007-12-21 00:17:00]
>>196
 「外見ばかり取り繕ってもね」

それが大京一族のクオリティ
198: 匿名さん 
[2007-12-21 10:55:00]
一割位値下げしている部屋がありますね
199: 匿名はん 
[2008-01-31 01:01:00]
北区の中では、住環境はピカイチ。大きな道路に面してなく、駅も徒歩圏内。閑静な住宅街である滝野川の横に位置し、周辺には下町っぽい小さな商店街も多く、教育施設も近隣にあり、年内に図書館もすぐ横に出来ることを考えると、北区の中では最高の環境だと思います。今後このような環境で北区にはマンションは建たないと考えられます。過去に軍事関連施設があったようですが、そのようなお話は、ネガティブと考えずに、逆に過去の歴史を認識し、日本人として我々の子供たちに伝えていく必要があると考えた方が良いのではないでしょうか?加賀も販売を始めましたが、両マンションとも閑静な場所にあります。駅へのアクセスや周辺の便利さを考えるとレクセルの方が上、建物や高級感は加賀が上かも。しかし、両マンションともに価格が高すぎる!70平米台で4000万後半ぐらいが妥当。80平米台で6000万台とは???
200: 匿名さん 
[2008-01-31 12:58:00]
王子と十条駅からの距離が少々あるけど、その分住環境は良いのかな?
周りは団地と公園なので、少し薄暗い場所という感じもしますが、6月には図書館が開館するみたいだから、周辺の雰囲気も変るかもしれません。
高台で官舎の跡地ということで、土地の入札価格が高かったこととか、加賀と被ってしまった販売時期で当初は不人気?というイメージがありましたが、最近の周辺の相場の上昇に少しづつ後押し?値引き?もあって残りも少なくなってきました。
外観だけという指摘もありますけど、大京のマンションから稲荷公園、新図書館、ここまでの景観は悪くなさそうです。
その先は団地ですけどね
201: 匿名さん 
[2008-01-31 13:59:00]
>199
ブリリア旧古河庭園や道灌山パークハウスのほうが一段上のような気がするが・・・。
まあ、ここもかなりいい感じだけど。
202: 近所をよく知る人 
[2008-01-31 17:33:00]
明らかに立地は、上記2物件の方が上だと思います。
住環境としては、もしかしたらここのが上かも???
賛否はあるでしょうけど
レクセルがこの地に億を超える部屋を売りに出したのには驚きました。
値段と仕様が伴えば良かったのでしょうけど、普通のレクセル仕様。
更に後発で、斬新でお洒落な雰囲気の加賀が、ここより割安で出てきたからねぇ
加賀の完売と、それ以上の値段で売りに出されそうな噂のあるマンションの値段次第では完売に近づきそうですが、一部屋しんどそうな部屋抱えてますね

マンションとは関係ありませんが、新中央図書館は、6月開館予定で楽しみです。
203: 購入検討中さん 
[2008-01-31 19:55:00]
あと何戸残ってますか?
確かに加賀と比べると分が悪いですね。
204: 入居済み住民さん 
[2008-01-31 22:01:00]
珍しく書き込みありますね
HPにありますが、新価格1割程度値引きしている部屋もあるみたいです。
残り8戸と書いてありますけど?
地味で普通のマンションですけど割と気に入ってます。
西側高層は富士山綺麗に見えますよ
205: 匿名さん 
[2008-02-01 00:07:00]
>202
201だが、なるほどよくわかりました。
図書館となりなのはよいよねー。
いわゆるマンション的なよさを味わえるのは古河庭園や道灌山よりこちらでしょう。
価格なりの内装にしてくれたらめちゃよかったのに。
おしいなあ。
206: 周辺住民さん 
[2008-02-01 16:26:00]
新図書館が出来ると雰囲気が変わりますね。

公園、図書館への歩道がいいですね。

ここ最近のマンションでは良い立地だと思います。

隣で戸建ての販売がされてましたが、

周りに高い建物がたたなそうだし眺望も良さそう。

団地はちょっと気になりますが住環境は良いですね。
207: 匿名さん 
[2008-02-05 16:41:00]
202さんへ
一部屋しんどそうな・・・とは何階の事ですか?
今 ちょっと検討中の物件なので 他の方からの感想を聞いて参考にしたいと思います。
208: 近所をよく知る人 
[2008-02-05 17:38:00]
一億を超える部屋は、販売しんどそうという意味です。
飛鳥山も最後の最後まで高い部屋が残りましたから…

立地は静かな場所故に、駅までは少し距離はありますが、3路線使えるので便利だと思います。
低い場所にある王子駅からだとかなり坂道になりますけど。
官舎の跡地だからではないでしょうけど、ここの学区は、王子二小で制服がある小学校です。
買い物はサミットが便利だと思います。
新中央図書館は、雰囲気のある図書館になりそうです。

人気の物件とはいい難い物件(売り出しの時は驚くような高い値段も影響?)なので、後は、ご自身で、どう判断されるかですね
209: 購入検討中さん 
[2008-02-05 21:09:00]
今こちらの物件の購入を考えてる者です。
立地と建物、間取りは気に入っているのですが、すぐ隣の団地がネックになってます。
営業マンも真向かいにあたる、南側の人気が薄かったって言ってました。
次回の内覧では、レースカーテンをしていてくれるって言ってました。
こういうのを気にしないでいいものでしょうか?
旦那は、あの立地はナシじゃないかって言ってます。
実際住まわれてる方、環境はどうですか?気にならないですか?
210: 匿名さん 
[2008-02-06 14:42:00]
環境は問題ないと思いますけど団地が気になるなら難しいですよね
実際に目の前団地ですからね
211: 入居済み住民さん 
[2008-02-07 18:49:00]
団地が気になるかと言われれば、確かに気になります。
レースカーテンは必需品ですね。
でも、住環境面での不満は特にありません。
もし、団地が気になるなら、西側(十条駐屯地側)の方が開放感があるので、
そちらも検討されては如何でしょうか。
(西側のどの部屋が売れ残っているのか分かりませんが)
212: マンコミュファンさん 
[2008-02-08 15:08:00]
こちらのマンションの都営団地側にお住まいの方で お聞きしたいのですが、日当たりは何時ぐらい迄ありますか?
213: 匿名さん 
[2008-02-08 23:18:00]
普通に南に太陽がある時は陽は当たりますよ
214: 匿名さん 
[2008-02-09 11:58:00]
208さん
ありがとうございます。参考になりました。
駅からちょっとあるし、北区で1億!!ってやはり難しいですよねっ  私も同感です。
学区は王子第2なんですね でも制服はモデル校にも指定さてる 王子小の方が良いかも 
新校舎になるし・・・   
目の前の都営 気になりますね  もちろんあちらも同じ意見だろうけど、建て替え予定などは
無いのでしょうか?
地盤が良い物件なのに ちょっと変な建て方して もったいない感じです。
215: 物件比較中さん 
[2008-02-14 17:24:00]
すでに賃貸に出てる部屋もあるみたいですね。
http://www.forrent.jp/house/ff/210009/ff/030/fr_040_ff0210_030.htm?BA=...
216: 匿名さん 
[2008-03-11 17:02:00]
ここのマンションを検討しているので、周辺環境をペットを散歩がてら見ているのですが、
近くの「北区中央公園にドッグランができるという噂ですよ」とチワワを散歩中の女性から
聞きました。

誰か情報を知っている方いたら教えてください。
217: 入居済み住民さん 
[2008-04-27 10:05:00]
216さんへ
詳しいことは分かりませんが、北区役所のHPや広報紙を見る限り、今のところドッグランの計画はなさそうです。

そういえば、今日からコミュニティバスが運行されます。
近くにバス停が出来るので、駒込方面に行く場合、また王子駅から歩くのがしんどい場合は便利ですね。(車両は小さいですが)
218: 物件比較中さん 
[2008-05-09 01:11:00]
まだ5戸も残っているようですね・・

いったいいくらぐらい値引いてくれるんでしょうか?
219: 匿名さん 
[2008-05-09 22:04:00]
どのくらい値引いてくれたら買いますか?
私もかつて検討しており、値引きが100万円足らずでしたので断念しましたが、
最低でも坪240切らないと・・・と思っておりました。
220: 匿名さん 
[2008-05-11 01:24:00]
>物件比較中の218さん

本当に買う気で比較中なんでしょうか?単なる冷やかし?
あなたの言葉を借りれば、「いったいいくらぐらい値引いたら買ってくれるんでしょうか」

値引きは0ではないでしょうから、MRで交渉してその成果を是非お知らせ下さい。
参考にします。
221: 匿名さん 
[2008-05-11 13:17:00]
レクセルも大京の子会社になって価格が強気ですね
当初は、王子でこの値段はと驚きました。
埼京線、京浜東北、地下鉄が使えるので利便性は良いですね
最後に残る部屋は、1億を超えている部屋になるでしょうから
当分完売はないかもしれませんねぇ
値引きがあればお買い得かもしれません。
222: 匿名さん 
[2008-05-19 00:40:00]
お買い得? どの駅も遠くて利便性は無いだろう! 一年近く5戸も売れ残り・・ 
物語ってるじゃん!! 高すぎる! 駅からもひっそりした住宅街、しかも遠い
買い物も結構キツイ坂を下った サミットのみ・・・
エントランス前の歩道 どうにかしたら? 見映え悪いよッ
いっそのこと 賃貸にしたら? 値引きしたくないんだったら・・
それでも 借り手付かないかもね〜 営業さん大変だに(^\^)
223: 匿名さん 
[2008-05-19 10:17:00]
>>222

値引き交渉に失敗されたんですかね?
値段が高くて売れ残りの部屋が4部屋ありますけど
散々ないわれ様ですね…
エントランスの前の歩道までケチつけるとは
あれは、新中央図書館から続くのでは?
裏側の建売の歩道も同じ感じです。
北区主導の歩道ですから、新中央図書館がオープンしたら歩道のセンスが
悪いといったら如何でしょうか?
スーパーも歩いていけるところにあるだけ良いと思いますけどね?
キツイ坂ってのも、住所に台が付いている場所は高台だから仕方ないです。
坂の上にありますから、今年発表の地域危険度一覧表の北区の中で一番危険度の低いアドレスです。

飛鳥山のディアナも高そうですねぇ
224: 匿名さん 
[2008-05-19 12:56:00]
>スーパーも歩いていけるところにあるだけ良いと思いますけどね?
>キツイ坂ってのも、住所に台が付いている場所は高台だから仕方ないです。

マンションで、この程度の立地だと、立地悪いってみんな思います。
徒歩圏にスーパーすらないところはそもそもマンション建てて土地を高度利用する
価値無いでしょ。1戸建て建てればいいんだ。
225: 近所をよく知る人 
[2008-05-19 17:03:00]
強敵滝野川ディアナ現るってとこですかね。
立地・アドレスで勝る滝野川が幾らで参戦してくるのか?
226: 匿名さん 
[2008-05-19 17:39:00]
ディアナは、こことは、別次元の価格なんじゃないの?
レクセルも頑張ったんじゃない9割以上売ったんだから。
227: 匿名さん 
[2008-05-19 18:00:00]
ディアナってそんなに高いの? まぁ駅からも近いしある程度は想像してますが・・・
レクセルの様なお粗末な仕様で 法外な値段付けるのだけは勘弁して欲しいな〜
228: 匿名さん 
[2008-05-19 21:21:00]
そんなに、法外ではないでしょ
ここを高いと思う人にディアナは買えないと思います。
229: 購入検討中さん 
[2008-05-19 22:28:00]
最新のチラシをみたら売れ残りが6戸に増えてました。
これってどういうことでしょう

マンション内の駐車場もないしバイク置き場もゼロに
なってました。 これはきつい・・
230: 匿名さん 
[2008-05-19 23:53:00]
売れ残りが増える?それは隠していたのでは・・・
いかにも営業の書き込み(223)では4戸だったのに 
たしかもう建ってから1年になるんじゃない?早くしないと中古になっちゃうよ!
231: 匿名さん 
[2008-05-20 03:50:00]
売れ残りが増えるのは多分キャンセルじゃない?
買主の急な転勤が決まったとか、買い替えで買うつもりが売れなかったとか。
232: 匿名さん 
[2008-05-20 11:26:00]
チラシ古いんじゃないの?
作るのにもお金かかるから
233: 入居済み住民さん 
[2008-05-22 10:22:00]
珍しく盛り上がってますねえ(笑)
立地が悪いとの批判が多いですが、王子駅&十条駅までの徒歩10〜15分程度の距離を長いと見るか短いと見るかですかねえ。
自分は、日頃の運動不足解消と思えば苦になる距離ではないですが、飲んだ帰りなどに王子駅から坂道を歩いて帰るのは少々しんどいので、タクシー(1メータ)を利用することもあります。
でも、電車を利用すれば東京駅や新宿駅までマンションから30分程度で行けますし、直ぐ近くに深夜1時まで空いているサミットやコンビニがあるので、立地については概ね満足してます。
強いてあげれば、近所に美味しい飲食店がもうちょっとあれば良いのですが。

滝野川に出来る「ディアナコート飛鳥山」の価格には自分も興味があります。
駅に近く、閑静な住宅街なので立地は申し分ないと思いますが、人によっては近くにあるラブホテルがちょっと気になるでしょうか。
買い物は王子駅前の東武ストアか、同じく駅近くのコンビニになるでしょうから、買い物袋をぶらさげながら、急な坂道を上がるのはちょっとしんどいかも。
でも、駅近くには飲食店が充実しているので、外食して帰るには良いロケーションでしょうね。
234: 匿名さん 
[2008-05-27 09:24:00]
スーパーの買い物かそれともコンビにが便利か。どちらにしても
24時間営業のスーパー、コンビにがあると便利。
235: 匿名さん 
[2008-05-27 10:36:00]
すっかり、不人気物件の烙印を押されてしまいましたが、販売済み戸数に多少違いがあっても9割方販売が終わっているのも事実です。
売れ残りがあるのも事実です。
今売り出し中の城北物件は、どこも販売苦戦してますから、9割売れないマンションとかも出てくるんじゃないですかね
売れている気配すらない物件もありそうですから…
ここを買える予算があればほとんどの城北物件買えますから完売は難しそうですけどね
236: 匿名さん 
[2008-05-27 12:36:00]
9割売れれば黒字は確保してるだろうから、残りはバーゲンプライスでいいんじゃない?
20%くらい引けば売り切れるんじゃないでしょうか。
237: 匿名さん 
[2008-05-27 22:20:00]
それでも 買わないよ!! 売れ残りっていうのは難有で今まで誰も買わなかった
んだから・・ たとえ20%値引いても・・
238: 匿名さん 
[2008-05-28 09:50:00]
おそらく一人だと思いますが、異様なほど嫌悪感を持っている方がいますね
2割引けばすぐ売れると思いますけど
難有とまで書いて誰も買わなかったって、購入者に対して失礼ですよ
この物件が嫌いなの十分分かりましたよ
239: 匿名さん 
[2008-05-28 19:50:00]
若干1名ですね。何かに一生懸命なのは
240: 匿名さん 
[2008-05-29 13:23:00]
どうして、このマンションを低く評価するんですか?
住人ですが、批判ばかりで悲しくなります。
そんな書き込みされてる方のお住まいは、どのような物なんですか?
例え2割引いたとしても、それでも買えない人もいるんではないですか?
住人でなく、そんなにここに固執して批判ばかりされてる方こそ、気になってるんではないのでしょうか?本当にどうでもよければ、よそのマンションのコミュに書き込みしたりしない気がしますけど。
241: 匿名はん 
[2008-05-29 17:48:00]
ディアナ飛鳥山が気になっているものです.このマンションも候補でしたが,いろいろと準備不足で断念しました.
かなり閑静な住宅街にしっかりと建設されたなという印象を受けました.
小さなお子さんがいるご家族には最適な環境かと.
勤め人には,王子駅からの帰宅時に坂を登っていくのは少し辛いなあと思いました.十条方面利用だと,ほとんど坂道がないようですが,実際に利用されている方の感想はどうでしょうか?
242: 匿名さん 
[2008-05-29 19:39:00]
検討した。
結果、却下。
部屋の仕様等は悪くないと判断。
近くに綺麗な図書館があることは◎。
却下理由は、南側にボロボロの公団があること。
リビングの窓を開けたら、ソレが目に入るのは不愉快。

ということで、却下理由が気にならない人であれば、良いんじゃない?
十条駅の方にも近いし。
243: 匿名さん 
[2008-05-29 22:52:00]
ウチも検討の結果、却下。

住環境は良かったけれども、価格に見合った仕様ではないと判断。
フローリングやキッチンのマテリアルとか、梁の出張り具合とか、
使いこなすのが難しそうなアイランドキッチンとか。
床暖房やディスポーザーが無いのも残念。

最近通りかがると、通気口にガムテープとか貼ってる部屋がある。
作り付けが悪いのかと思ってしまう・・・
244: 入居済み住民さん 
[2008-05-30 08:53:00]
批判は結構。
人によって購入の決め手・重視する点等は異なる訳だし、そもそも100人が100人共
満足する物件などある訳が無い。
しかし、単なる中傷は書き込んだ者の品位を疑う。
業界関係者の言われ無き誹謗中傷か、購入者への妬み・僻みによるものなのか、当該物件への
何らかの恨みによるものなのかは分からないが、論理的な書き込みをして貰いたいものである。

最後に№241さんへ。
王子駅からの帰りは坂道のため、はっきり言ってしんどい時があります。
但し、最短ルートではなくなりますが、音無親水公園の端にある音無橋脇の階段を利用すると、
川沿いのだらだらした坂道や順天高校横の急な坂道は回避され、少々楽になります。
但し、マンションへの最後の坂道はどうしようもありませんが。
ちなみに、十条駅からの道程は平坦で、時間も王子駅からはほぼ同じなので、
帰りは王子駅からよりも楽です。
245: 匿名はん 
[2008-05-31 09:05:00]
>No.244さん
ご感想ありがとうございます.
十条駅方面利用だとやはり平坦で楽ですか.3路線利用できるのはメリットですね.
王子駅から3ルートほど確認してみましたが,時間に余裕(2分〜3分)があるなら,音無橋横の階段ルートは比較的楽なルートだと私も思います.
歳を取ると坂はだんだんキツくなってきますが,しっかりしたマンションならではの立地要件なので致し方無し,というところでしょうか.
246: 入居済み住民さん 
[2008-05-31 11:13:00]
我が家も王子に行くときはそのまま下りますが、上りは音無親水公園の方からブラブラ帰ります。
駅が近いことを優先したら、やや不便は否めません。
周辺の団地が気になるという方もいますが、住んでしますとそんなに気にならないです。
仕様が悪いという意見がありますけど、我が家は、かなり仕様変更及びリフォームしました。
ここに決めた理由は、大規模物件があまり好きではないこと、余計な付帯施設はトラブルの原因になることが多いですから…
民間の開発地域ではないことから、近隣の環境が悪くはならないことと希望の部屋が買えた事です。
十条の商店街の良さ、王子の良さも住んでから分かりました。
よく駒込と巣鴨に食事に行きますが、タクシーで1000円程度、池袋のそんな感じです。
厳しい目をお持ちの方には、不向きな物件だと思います。
図書館がオープンしたら環境が良くなるのか?悪くなるのか?少し気掛かりです。
同時期に、赤羽、十条と人気のありそうな物件が売りに出されましたから販売は劣勢でしたが、住民であろう、244さんがいっているように、批判は結構だと思うし、240さんの気持ちも理解できます。
嫌味ではありませんが、ある程度の値段付けのマンションというのも購入のポイントでした。
周辺物件よりは高いのは明白で、細かいことを気にしない方が購入に踏み切った物件の良さもあるのかなと思います。
247: 匿名さん 
[2008-06-02 09:28:00]
もし気にするするとしたら周辺の環境とかでしょうか?
248: 匿名さん 
[2008-06-02 12:32:00]
何を気にするするか、何を重視するするか、
人によって違うでしょう。

242〜246を読んだだけでも、人によって違うって解りますよね。
249: 入居済み住民さん 
[2008-06-02 17:19:00]
№248さんなどが書いているように人によって価値観は異なるので、周辺環境の良し悪しを列挙して
も、最終的には自分自身が納得するかですよね。
また、希望を挙げればキリが無いので、何を重視し、どこから先を妥協するかの選別も必要かと思います。
ちなみに、自分の場合、駅からはちょっと離れているものの、地盤がしっかりしているところに
建っており、近くにサミットやコンビニ、図書館(今月末開館予定)・区役所等の公共施設等、
大きな公園などがあるので、立地・周辺環境という意味では8割ぐらいは満足してます。
250: 匿名さん 
[2008-06-02 18:08:00]
アイランド型キッチンの使い心地はいかがですか?
251: 入居済み住民さん 
[2008-06-02 18:50:00]
入居前は、アイランドは邪魔な存在だなあと思っていましたが、いざ住んで使ってみると、炊飯器や調理中の食材などの置き場所として重宝しています。
また、アイランド内は十分な収納スペースがあるため、食器やお酒等を収納しています。
252: 匿名さん 
[2008-06-11 17:22:00]
HP上では残り3部屋になってますね
本当に残り3部屋なのかはわかりませんけど
253: 匿名さん 
[2008-06-12 00:53:00]
そう書いてあるなら、そうなんでしょ〜
加賀レジデンスの板にも売れてる様な匂いのする事が書いてあったよ。

で、あなたは完売しちゃったら突っ込みネタがなくなって寂しくなる人?
254: 周辺住民さん 
[2008-06-15 00:10:00]
よっぽど値引いたんでしょうねぇ
いいなあ
255: 匿名さん 
[2008-06-15 01:16:00]
たかが5000万も出せないくせに、そんなこと言うなよ。
256: 入居済み住民さん 
[2008-06-20 00:12:00]
住み心地はとっても良いですが駅からは遠いですねえ。
まあ 車移動が多いからいいんですけど・・
おまわりさんもたくさんいて治安も良さそうです。グー
257: 匿名さん 
[2008-06-20 15:42:00]
駅からの距離を気にせず車で良いなら、もっと選択肢があったでしょうに。
近場だったらアクアテラとか。安くて広くてグーググーですよ。
258: 匿名さん 
[2008-06-20 16:11:00]
ここアクアテラより高くて広いグーググーな部屋ありましたけど値段確か13000万位してましたけど
もっと選択肢はあったでしょうにって、周辺で一番高い位の物件と価格の全然違うマンションを引き合いに出すのはちょっと違和感感じます。
259: 近所をよく知る人 
[2008-06-20 16:28:00]
ほんと水寺とここではターゲットが違い過ぎ、だって足立の中州でしょあそこは。
260: 匿名さん 
[2008-06-20 16:54:00]
ほら、浮いたお金でいい車買えばいいじゃない。
プリウスとか。
261: 匿名さん 
[2008-06-20 16:58:00]
そだね
プリウス買えそうだね
ココの一番高い部屋と水寺の一番高い部屋の差額なら、マイバッハまで購入できるかな
262: ご近所さん 
[2008-06-20 17:05:00]
先日営業の方が、突然ピンポン来ました。
残りを売るのが大変なのかしら??
263: 入居済み住民さん 
[2008-06-22 08:50:00]
相変わらず冷やかしの書き込みが多くて辟易するね。
買った人間がそんなに羨ましいの?単たる妬み?
真面目に購入を検討した結果、いろいろな事情から購入を止めた人の書き込みなら気にはならないけどね。
プリウス、プリウスって言ってるけど、ここの住人はもっと良い車に乗っている人が多いみたいだよ。
264: 匿名さん 
[2008-06-22 11:51:00]
文脈読めてないですね(笑)

この物件は高額だから、水寺みたく安めの物件にしたら差額で
新車が買えるんじゃないの?って話ですよ。
車を多用するから駅から遠くても関係ないって人には最適な
話じゃないですか。
それこそ車を多用するなら、環境に優しくて燃費がいい方が
いいでしょ。
お金持ちさんの見栄の為には"もっと良い車"がいいんでしょう
けど、プリウスは環境の為には非常に良い車です。
良い車の定義を値段とブランドで決めちゃダメですよ。
って話が逸れましたが。

ちなみに私は元・大真面目な検討者でしたので念のため。
265: 匿名さん 
[2008-06-22 12:24:00]
文脈読めないって…

ここを買った人がプリウス買えるって話しじゃないってことですね
水寺って陸の孤島みたいなところ買って、プリウス買えということね
水寺で書けばいいのに
私は、アンチ水寺ではありませんので、比較対象物件間違えてますよ
あちらはあちらで、良いマンションだと思いますから、水寺の購入者にも失礼です。

ところで、264さんは、今どちらのマンションを検討しているのですか?
あなたが、買おうと思うマンションの掲示板で、ここを大真面目に検討してたけど、差額でプリウス買いましたと書き込んでね
266: 物件比較中さん 
[2008-06-22 12:34:00]
264は・・・って感じだね(笑)
267: 匿名さん 
[2008-06-22 12:53:00]
もちろん私もアンチ水寺ではないです。

あくまで256さんに反応して、車で十分って人には水寺の立地は
不便ないんじゃない?って思っただけ。
しかも私(257、260、264)水寺批判なんて一回もしてないですよ。
まして陸の孤島とも書いてないし。

私が検討中の物件は、プリウス買えるほどの差額がないんですよ。
と言いますか車は要りません。なので駅近物件にしました。
268: 匿名さん 
[2008-06-22 13:12:00]
だから物件教えてくれます?
ここと水寺より全然素晴らしい物件をね
269: 匿名さん 
[2008-06-22 13:21:00]
城北の野村物件ですよ。

他に比して素晴らしいかどうかではなく、自分のライフスタイルに合っているだけです。
270: 匿名さん 
[2008-06-22 13:34:00]
>王子の物件

王子の物件はまだ残っているんですか?

一度見に行ったので、未だにお知らせがきますけど。
噂では、高いところしか残っていないとか・・・うちは
その高いところを見にいったのですが。

物件自体は悪くはないと思ったのですが、環境に全然
とけ込んでいない雰囲気が嫌でやめました。あと、
もうひとつ、駅まですごい坂ですよね。志村とは
比べものにならないくらいの坂です。外壁の色を
もっと明るい色にしていたらかなり印象違っていたん
じゃないかと思います。
271: 匿名さん 
[2008-06-23 11:30:00]
他の物件の赤羽VS志村の時も一時沸いてきて、つくば引き合いに出して、大袈裟に書いただけって人いましたね
自分の購入した物件を擁護するのも何だかなぁって感じするけど
購入を見送った物件に執着する理由が分からないなぁ
志村のプラウドを検討していたのかは分かりませんが、22日の昼間に検討中って、22日で二期締め切りでしたよね
連続書き込みも止まったから申し込みいかれたのかしら?
272: 匿名さん 
[2008-06-23 12:17:00]
大京が完成在庫を一斉値引き販売するっていってたけど、ここは関係ないのかな??
273: 匿名さん 
[2008-06-23 22:29:00]
志村の話も水寺の話も、他所ですれば?
それから、なんか車の話が出てたけど、環境に良い車なんて妄想。車イコール環境に悪では?
風力発電で100パーセント電力供給した電気自動車とかは別だけどね。
まあ、これも他所ですべき話か。
274: 匿名さん 
[2008-06-24 15:07:00]
車の排気ガスって健康害でしょ。
275: 匿名さん 
[2008-06-27 16:01:00]
直接関係ないけど、明日北区新中央図書館がオープンですね。
近隣にどのくらい影響がでるのか分かりませんけど
少し明るい雰囲気になりそうですね
276: 入居済み住民さん 
[2008-06-28 20:22:00]
今日出来たばかりの北区立中央図書館に行ってきましたが、初日とあって混んでいました。
建物が綺麗なのは言うまでもなく、蔵書数も多く、喫茶コーナーが併設されているので、週末は入り浸りそうです。
277: 匿名さん 
[2008-06-29 17:10:00]
さっき車で通ったら、男女の営業マンが入り口でヒマそうにしてました。
雨の日曜日には来場なんか期待できませんよね。
278: 匿名さん 
[2008-06-30 09:43:00]
雨の日は印象がダウンするだろうしね。
279: 匿名さん 
[2008-07-01 15:15:00]
あの売れ残っていた1億超える部屋売れたんですか?
HP見たら残り2戸になっていました。
時間掛かったけど完売も見えてきましたね
280: 匿名さん 
[2008-07-01 21:43:00]
1億超の部屋は3割引きくらいでちょうどいいくらいですね。
281: 匿名さん 
[2008-07-01 23:01:00]
>280
3割引いても買えない方…
書きこむ虚しさ…
心中御察しいたします。
282: 匿名さん 
[2008-07-01 23:49:00]
三割引きならオレが買う!
でも素人には三割引じゃ売らんだろうな、
で結局買取り屋に四割引で投げられて
新築未入居8950位で再スタートってとこか?
オレも素人だけどだんだんカラクリが見えてきたよ。
283: 入居済み住民さん 
[2008-07-02 00:22:00]
あと2戸? 本当ですか

郵便ポストみてると5〜6戸は
チラシだらけなんですけど

買ったけどまだ住んでないだけ?
284: 入居済み住民さん 
[2008-07-02 10:05:00]
283さん
住人ですが、ポストに郵便物だらけってよそのポストまで見に来てるんですか???
チラシ配り??
住人ではないですよね?入れる側には住んでる人は行かないですからね。
あと、購入してもまだ入居してない部屋はいくつもあるみたいですよ。
285: 入居済み住民さん 
[2008-07-02 17:12:00]
入居済み住人3連発だね
購入して入居しているのかしていないのかは分かりませんけど
ポスト入れるほうには行ったことないですね
あと、過去にこんなのあったけど

>最近通りかがると、通気口にガムテープとか貼ってる部屋がある。
作り付けが悪いのかと思ってしまう・・・

気になって自分の目で確かめましたが見当たらなかったよ
住人でもないのによく見てるなぁと感心しました。
286: 通りすがりの人 
[2008-07-02 17:29:00]
全くこの物件ではないですが

通気口にガムテープって、すべて覆っている人が時折いますが

作りの問題ではなくて

たぶん音が漏れるのがいやなんだと思います。

いろんな人がいますからねえ
287: 匿名さん 
[2008-07-03 00:02:00]
>281さん
280です。金額だけの話でしたら買えます。
買おうと思わない。→「結局、買えない」ということで大正解ですね(笑)。
288: 匿名さん 
[2008-07-03 01:50:00]
ちょうどいいのに?
289: 匿名さん 
[2008-07-03 11:11:00]
>287

3割引の値段なら買えるってことでしょ
3割は引かないから買えないんじゃないの?
290: 匿名さん 
[2008-07-03 22:36:00]
285さんへ
住民ですけど、カキコミがある前からガムテープを貼っている部屋があるのは知ってました。
多分、つくりが悪い訳ではないと思いますが。

関連して286さんへ
音漏れが嫌な住人でもなさそうです。
逆にステレオの音?が外まで聞こえてましたから(苦笑)
291: 匿名さん 
[2008-07-22 13:10:00]
ほぼ一目惚れで入居決意しました。

緑の多さと圧迫感のない青空が見える事が
最大の決めてでした。

徒歩で10分程度で十条も王子も
チャリンコ使えば池袋にだっていける所が
いいですね

春を迎えるのが待ち遠しいですねー
桜がきれいみたいですしね!
292: 匿名さん 
[2008-07-22 17:25:00]
残り1戸となっていますね
293: 匿名さん 
[2008-07-25 11:02:00]
残りの部屋は値段も手頃ですから今週末辺りに完売しますかね?
294: 匿名さん 
[2008-07-25 18:03:00]
こことは関係ないけど、赤羽の高台で目の前団地の物件のチラシが今朝入ってたけど、残り3戸になっていた。
北区の赤羽から都内よりは高いけど売れちゃいますね
295: 匿名さん 
[2008-07-25 18:42:00]
↑どういう意味?なぜ分かりにくく書くのかね。
296: 匿名さん 
[2008-07-29 15:11:00]
赤羽なら のミスかしら?
297: 匿名さん 
[2008-07-29 20:15:00]
赤羽より王子のがよくね
298: 匿名さん 
[2008-07-30 00:07:00]
滝野川の西巣寄りがいいべ
299: ご近所物語 
[2008-08-09 06:53:00]
まだモデルルームの案内があるってことは完売はしてないんだね
300: 匿名さん 
[2008-08-09 11:01:00]
ラス1だしそのうち売れるんじゃないの?
301: ご近所物語 
[2008-08-13 04:42:00]
これだけ引っ張ってモデルルーム落ちじゃ破格価格だろうなぁ
302: ご近所物語 
[2008-08-18 05:24:00]
残りは億ションだけらしいよ
303: ご近所物語 
[2008-08-19 22:15:00]
億ションは売れたんじゃないの?
304: 匿名さん 
[2008-08-20 10:53:00]
>ご近所物語さん

最近5件の書き込みで、4件も書き込みお疲れ様です。
矛盾する書き込みする前に名前変えたら…
305: ご近所物語(299 301 302) 
[2008-08-21 04:56:00]
303は僕じゃないですよ
時間的にも普段は寝ている時間ですし>304さん
306: 匿名さん 
[2008-09-02 18:00:00]
ようやく完売したようですね
307: 匿名さん 
[2008-09-02 20:09:00]
おめでとー!
308: 匿名さん 
[2008-09-02 21:09:00]
再販業者に売ったとかじゃないですよね…。
309: 匿名さん 
[2008-09-02 22:01:00]
↑性格悪いね
310: 匿名さん 
[2008-09-05 16:38:00]
かなり苦戦していましたが完売ですかぁ
レクセルマン頑張りましたね
311: 入居済み住民さん 
[2008-09-06 19:34:00]
完売はしていないでしょう
してたらあのチラシとか看板とか
とりはずすと思うんですが・・

モデルルームに御用の方は000室を押してください って
書いてありますからね。

とりあえず空いてそうなのは、団地側の庭付きの所ですね~
312: 匿名さん 
[2008-09-06 20:44:00]
売れ残っているのに完売にはしないでしょ
看板はあるけどチラシ入ってないですよ
313: 匿名さん 
[2008-09-06 22:52:00]
今日も現地前を車で通ったけど、大きな看板が2つ置いたままでしたよ。
完売したら普通はどけるよね。
314: ご近所物語 
[2008-09-08 05:25:00]
謎ですよね…
HPは完売
現地では内覧の案内…

真相はどちらなんでしょう
315: 匿名さん 
[2008-09-08 09:06:00]
別に謎でもなんでもないんじゃないの
部屋の引渡しが先だから来た人に近くの物件でも勧めてるんじゃないの?
HPで、完売にして閉鎖して、今さらキャンセル出たって時期じゃないんだから
キャンセル出たとしてもその時は再販業者行きだよ
316: 匿名さん 
[2008-09-09 19:03:00]
でもやっぱり謎なぞ。
317: 入居済み住民さん 
[2008-09-10 02:11:00]
謎だなあ
でもこんなに気になっているひとが
いるなんて驚きです
318: 匿名さん 
[2008-09-10 09:56:00]
立地はどうなの?
319: 匿名さん 
[2008-09-11 10:26:00]
北区にしてはいい立地なんじゃないの?
高台の頂上付近だから、雨の影響もないしね
ここより、立地がよさそうなディアナコートは高いから
320: 匿名さん 
[2008-09-14 14:30:00]
内覧の案内も終わったようだし完売したんじゃないの?
321: 匿名さん 
[2008-09-16 13:46:00]
ディアナは坪単価どのくらい?最上階だったら。
322: 匿名さん 
[2008-09-19 06:49:00]
ディアナは、最上階で340位じゃないのかな?
323: 匿名さん 
[2008-09-19 11:44:00]
飛鳥山の名前自体がブランドですからね。ここ販売時との価格差は妥当でしょう。
324: 周辺住民さん 
[2008-10-06 21:01:00]
結局売れのこりの億ションは
いくらまで割り引いたのでしょう

気になりますよ〜
325: 匿名さん 
[2008-10-07 00:20:00]
↑いいじゃん、2〜3割引いたってどうせ買う気ない(or買えない)んでしょ?
326: 匿名さん 
[2008-10-07 09:45:00]
残ってた部屋は、内装かなり手を入れてたからそれほど値引きしてないんじゃないの?
それよりも、狭いタイプの方が値引率は高かったんじゃないの?
完売したみたいだし、売れ残りや値引きに興味があるなら周辺の物件に書き込んだ方がいいんじゃない?
加賀あたりも値引きあるかもよ
327: 匿名はん 
[2008-10-08 13:20:00]
内装はどういうふううに変わったんですか?しってます?
クロスとかです?
328: サラリーマンさん 
[2008-10-17 17:01:00]
カスタマーズセンターまじめに対応してくれ。
329: 入居済み住民さん 
[2008-11-09 21:57:00]
うちもきになる点があったので連絡したら
たらいまわし・・すごい時間かかって担当者がでたら
検討してかけなおしますと・・
330: 名無し 
[2010-10-08 11:36:02]
大京の管理は駄目ですね。
廊下を自転車で走る。ゴミ出しのマナー。業者のポスティング。そういった行為に注意するべき管理人は何もしない。
担当者も管理組合へのアドバイス無し。

大京アステージだめですかね?
331: 名無し 
[2011-01-11 22:03:29]
理事会暴走しとるがや!!
332: 匿名 
[2011-01-11 22:25:52]
>331
名古屋出身ですか?
333: 名無し 
[2011-01-12 00:10:19]
ちがいます。なんとなくです。(笑)
334: 名無し 
[2011-01-14 18:51:32]
管理会社にノウハウ無いから理事会が苦労するのです。
住民がバカを見るんです。
335: 匿名 
[2011-05-27 23:47:26]
路上駐車の看板ウザイな。


それにしてもサミットが高いわ
336: 購入検討中さん 
[2012-05-01 10:19:20]
中古で検討しています
王子駅まで15分王子駅から20分くらいでしょうか?
先輩方よろしくおねがいします
337: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-04-18 00:10:35]
このマンション急に3戸も売りに出てますね。なぜ!?
338: 検討中の奥さま 
[2015-05-25 00:22:46]
季節がら不動産が動く時期ですから3戸の売りぐらい普通ですよ。
今までにも複数件売りも出てたことがありますし。

入居者が回転が早い気もしますが・・・もう2~3割はセカンドオーナーでしょう。
339: 居住者 
[2015-12-18 06:11:59]
セカンドオーナーは2~3割もいませんよ。
2割弱ぐらいかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる