東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブラディア日本橋水天宮はどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. ブラディア日本橋水天宮はどうでしょう。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-19 16:20:41
 削除依頼 投稿する

11月3日から事前案内会始まります・・。
(仮称)日本橋水天宮プロジェクトでしたが正式名称決まりました。
売主のユニホーは微妙ですが水天宮駅1分は魅力です。

[スレ作成日時]2007-11-03 07:22:00

現在の物件
ブラディア日本橋水天宮
ブラディア日本橋水天宮
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-3他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線水天宮前駅 徒歩1分
間取:2LDK
専有面積:62.65m2
販売戸数/総戸数: / 48戸(事業協力者住戸13戸含む・ほか管理員室1戸)

ブラディア日本橋水天宮はどうでしょう。

62: 匿名さん 
[2007-12-04 08:43:00]
管理:西友

ってどこ?スーパー?ですか。
まあ、組合を作った後に管理会社は変更できるから
ダメなら入居後で大丈夫だけど
管理計画(特に長期修繕計画)はしっかり見ておいた方が
いいと思いますね。
15年目・25年目には大規模修繕が入ってくるのが通常なので
修繕計画が20年とかであれば、怪しいですね。
出費を明かさず売りやすくしている疑いがあります。
63: 物件比較中さん 
[2007-12-05 19:41:00]
管理は「西洋」だね・・・ネタだと思うけど。
64: 購入検討中さん 
[2007-12-11 21:23:00]
登録された方いらっしゃいますか?
広めの部屋を希望しているのですが
抽選になりそうですか?
65: 匿名さん 
[2007-12-12 21:51:00]
プロモーション・販売が下手くそすぎて
倍率付かないかもですね・・・
66: 匿名さん 
[2007-12-13 05:01:00]
ファミリータイプが供給されることはほとんど無い場所なので
そこそこ売れるのでは?ルーフテラスがついている部屋は南側を
遮る建物も無くて眺望良さそうなんですがわたしが行ったときは
眺望を確認するものが無かったですね。今行けばあるのかな?
67: 購入検討中さん 
[2007-12-13 09:05:00]
モデルルーム行ってないので、違ってたら申し訳ない。
3LDKで80㎡弱で、
6000万前後の部屋タイプがあればいいけど無い。
Aタイプは狭く、Hの価格330万/坪だと不当に高くは無いが、
1億なら、ユニホー・川田の組み合わせが嫌で、
遠くてもトルナーレが買えてしまう。
素直に来場予約ができない理由です。
68: 購入検討中さん 
[2007-12-14 15:17:00]
全てひっくるめて受け入れられる肝の据わった方なら検討してもいいんじゃないですか?
抽選になるでしょうから、外れた方はリビオかゴークレです。
69: 匿名さん 
[2007-12-15 01:16:00]
>全てひっくるめて受け入れられる肝の据わった方なら検討してもいいんじゃないですか?

エライいわれようですな〜
70: 匿名さん 
[2007-12-15 10:20:00]
>外れた方はリビオかゴークレです

ゴクレは水天宮のゴクレ?ここ外してアッチに行く人はいないと
思うけど。リビオも面積帯でラップするのは1LDKだけですよね。
2LDKもリビオは狭いのしかないし。
71: 匿名さん 
[2007-12-15 13:16:00]
>67

Aタイプは2LDKで西向き。前のビルとお見合い。
ちょっとカタチがよくないがこの界隈の2LDKとしては
60㎡台はまぁ希少性はある。内廊下じゃないとか文句を言いだすとキリないけど、そこは値段・デベ・施工のバランスだね・・・
72: 購入検討中さん 
[2007-12-15 13:48:00]
№67です。
バランスで言うと、2LDKは狭く、
4LDKだとデベ・施工からの視点では問題外です。
橋梁屋とダム屋と浚渫屋の闘いって、ネタみたいでしょ。
73: 匿名さん 
[2007-12-15 16:56:00]
この週末で登録締め切りですよね〜?

どうなったのかな?
74: 匿名さん 
[2007-12-16 05:52:00]
>72

中央区で新築・ファミリー限定でさがすと自ずと選択肢は
限定されますね。大手デベだったら370−380くらい(もっとか?)
はつけてくるだろうから、ブランド代(安心料)を払ってもいいひとは
敢えてここを買うことはないでしょう。まあ晴海の三菱・住友のタワー
とかお金のあるひと(予算1億以上)にとって魅力的な物件は今後も
たくさん供給されますからアセっても仕方ないのかも。湾岸はいや!
というひとには・・・
75: 購入検討中さん 
[2007-12-16 11:04:00]
№67、72
湾岸というか、豊洲が嫌です。
江東区出身なので、何もわざわざという感じです。
76: 匿名さん 
[2007-12-16 19:04:00]
豊洲はわかりますが江東区で
いいとこってどこですかね?思い浮かばないんですが(失礼)
中央区民ですが敢えて佃に住みたいとは思わないですけど・・・
77: 匿名さん 
[2007-12-17 05:18:00]
昨日抽選したんですよね?
何戸出したんでしょう。
78: 購入検討中さん 
[2007-12-17 07:24:00]
江東区でいいとこは無いです。
79: 下町希望者 
[2007-12-21 11:53:00]
>78
清澄あたりはどうですか?
80: 匿名さん 
[2007-12-21 12:59:00]
>>77

もう完売したみたいですよ。
中央区は物件少ないからね
81: 匿名さん 
[2007-12-21 16:14:00]
>>80

流石に完売はまだでしょう・・・。でもこの情勢下ではけっこう売れてるようではありますが〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる