東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-14 13:49:00
 削除依頼 投稿する

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38304/

[スレ作成日時]2006-08-16 14:48:00

現在の物件
パークハウス オー・タワー
パークハウス オー・タワー
 
所在地:東京都品川区大崎3丁目133-1他(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩4分
総戸数: 153戸

大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか? その2

No.2  
by 匿名さん 2006-08-22 10:35:00
こりゃお買い得物件でしたわ。
No.3  
by 匿名さん 2006-08-27 01:10:00
雑草どうしましょ・・・
No.4  
by 匿名さん 2006-08-28 12:42:00
雑草ひどいですね・・・管理会社に言ったほうがいいでしょうか?
No.5  
by 匿名さん 2006-08-29 10:57:00
16階で売りに出されていたところ、決まったのでしょうか?掲載終了となってます。
雑草は野趣溢れすぎなので、早めに手を打ち資産価値を高めていきたいですね。
No.6  
by 匿名さん 2006-08-29 11:36:00
公式ホームページが開きません。完売したら閉鎖なのでしょうか?それとも私だけがアクセスできないのでしょうか? 少し淋しいですね…
No.7  
by 匿名さん 2006-08-29 23:04:00
雑草ひどいと思います。雑草のお花もかわいいですが、
ちょっとうっそうとしすぎですよね。
ところでみなさんは新聞を毎朝下まで取りに行って
らっしゃいますか?
No.8  
by 匿名さん 2006-09-24 02:32:00
雑草取るのに30万円はひどいですね。
以前住んでいたところは普通に管理人さんが手入れしていました。
これだけの世帯数で、ある程度の管理費を取っている以上、
雑草くらいの手入れはしてもらいたいと思います。
日々少しずつ取れば、全く問題ないような気もしますが…。
管理業務は、数年たったらある程度考えるべきかもしれませんね。

新聞は、毎朝取りに行ってます。
ちょっとおっくうですね。
ただ、新聞配達の方を中に入れるのはセキュリティ面でちょっとどうかとも思います。
No.9  
by 匿名さん 2006-09-24 22:51:00
確かにお掃除の方や管理人さんが時々庭も手入れして下されば、そんなに
大掛かりなことにはならないかもしれませんね。半年に一度しか植栽の手入れが
ないというのも問題なような気がします。
新聞は取りに行くのは大変ですが、同じくセキュリティ面が心配ですね。
No.10  
by 匿名さん 2006-09-25 23:11:00
雑草、とっていただいたんですが、これから、また半年手入れがないというのも、ちょっと長すぎるような気がしますがどうでしょう?予算が足りないのかもしれませんが。
No.11  
by 匿名さん 2006-09-25 23:17:00
団地や町内会みたいに、みんなで日曜草むしりとかやる?
欠席続くと白い眼で見られちゃう奴。
No.12  
by 匿名さん 2006-09-26 18:47:00
その割には管理費高いですよね・・・
No.13  
by 匿名さん 2006-09-26 23:13:00
そうですよね。管理費高いですよね。雑草少しずつでもとってもらいたいですよね。
No.14  
by 匿名さん 2006-11-03 21:17:00
雑草きれいになりましたね。
No.15  
by 匿名さん 2006-11-04 21:59:00
最近大崎周辺の物件は賃借権ばかり。
今後は地価高騰も考えると、本当にいい時期に買ったと思ってます。
不満もほとんどありませんし。
皆さんはどうですか
No.16  
by 匿名さん 2006-11-05 14:48:00
だんだんと周辺地域の開発も進んできていて、今後が楽しみですよね。やはり山手線の駅が最寄駅というのはすごく便利だと、日々実感しています。
No.17  
by 匿名さん 2006-11-06 22:49:00
大崎、いいですよね。
山手線なのに人があまり居ないところがいいですよ。
新しいからゴチャゴチャしてないし。
No.18  
by 匿名さん 2006-11-06 23:04:00
ここって中古はどのくらいあがってるの?
No.19  
by 匿名さん 2006-11-06 23:49:00
レジデンス棟は山手通りから奥まっているためなのか、暮らしてみると思ったより閑静でとても快適です。駅から近いのに山手線の存在感はほとんどないですし、改めてここを選んで良かったと思っています。これから本格的に進む西口再開発ThinkParkも含め、落ち着いた大人の街に発展して欲しいですね!
No.20  
by 匿名さん 2006-11-09 12:02:00
タワー棟も音も気になりませんし、本当に快適ですよね。住んでいる方もかんじがよい方が多く、本当に良いマンションを良いタイミングで購入できたなと思います。
No.21  
by 匿名さん 2006-11-11 22:22:00
大崎、五反田は最近地価が上がっているみたいだし、本当タイミングが良かったと思います!
No.22  
by 匿名さん 2006-11-12 12:21:00
周囲に緑が少ないのが気になっていましたが、西口再開発ThinkParkで「大崎の森」ができ、解決されそうですね。
No.23  
by 匿名さん 2006-11-13 00:35:00
No.24  
by 匿名さん 2006-11-13 10:17:00
五反田も駅が綺麗になるみたいだし、大崎もまだ開発が進むだろうから、
ずっと土地は上がり続けるかもしれないね。
借地権の人は大変だろうけど。
No.25  
by 匿名さん 2006-11-14 15:15:00
日経に載ってたんですけど、12月から家庭用エアコンの販売価格が軒並み2万円ほど上がるそうです。鋼材の値段上昇が原因だとか。今月中に購入しておいちゃおうという私と同じ考えの方、いらっしゃいますか?
2万円は大きいですものね
No.26  
by 匿名さん 2006-11-19 14:26:00
ここのマンションはあまり子供をみかけませんね。
ある意味、静かでいいかも
No.27  
by 匿名さん 2006-11-20 14:56:00
>>26
この手のマンションは利便性重視だから
ファミリータイプの人は買わないだろうな
No.28  
by 匿名さん 2006-11-22 22:07:00
賃貸って最近出てますか?
No.29  
by 匿名さん 2006-11-23 23:23:00
ageときますか
No.30  
by 匿名さん 2006-12-12 19:02:00
最近住友不動産販売から郵便で売却物件募集のチラシが来ましたね。最近の周辺の借地権物件と比較すると優位性は明らかですもんね。住めば住むほど快適ですし♪
No.31  
by パークハウス 2006-12-12 20:31:00
浜松町にモデルルームがあった時に、一度行きました。
MRを見た後、営業マンから、キャンセル住戸がでたのでといい、
電卓を叩いて、15%ひきの提示がありましたが、その値段で買った方は
ラッキーでしたね。
今では値段が上昇中です。
No.32  
by 匿名さん 2006-12-13 14:59:00
>30
住不は、ほぼどのマンションにもチラシを投げ込みますよ。
No.33  
by 匿名さん 2006-12-13 18:56:00
ポストに入ってたのではなく、登記簿か何かで所有者を調べたみたいで、郵便で来たのです。以前の住所に届いたので、いちいち調べたみたいです。
No.34  
by 匿名 2006-12-18 20:52:00
>26さん
レジデンス棟は、単身の方は少なく、お子さん連れやこれからパパ・ママになりそうなご夫婦をよく見かけます。
以前住んでいた新築分譲マンションでもそうでしたが、入居時に新婚で徐々にお子さんが増えていくパターンではないでしょうか。
そのマンションでは、5年後は「団地」状態でした。
これからお子さんを持つみなさん、今、お子さんのいらっしゃる方、是非今の環境を維持できるようにお願いしたいものです。
No.35  
by 匿名さん 2007-02-03 12:12:00
快適に生活していますが、管理費目の電気代を見るとかなりの額ですよね。
共通部分のエアコンの温度設定をもう少し考えても良いかもしれません。
外から入ってくると暖かくて気持ちいいですが、あそこまで暖かくする必要があるかどうか…。
皆さんのお考えは如何でしょうか。
No.36  
by 匿名さん 2007-02-03 12:21:00
>33
「ローラー作戦で餌食探し」ですか?
No.37  
by 匿名 2007-02-03 16:53:00
いまは物件不足で、どんなマンションでも、ビシバシきますよ。
私ナンザア、毎週大昔の物件含め大変なもの。

登記簿謄本あげればでてくるんだったと思いますよ。
ローンまでわかるんだったような。
No.38  
by 匿名さん 2007-02-04 00:19:00
>35さん
同感です。
内廊下は家の中より暖かいです。
入り口入って暖かいとホッとしますが、あそこまで…、とは
思います。時間を区切って館内を暖めるのがいいのでは、と
思います。
No.39  
by 匿名 2007-04-07 22:38:00
自分は大勢の人がいるという環境は好きではないので、
結果的に西口で良かったと思ってます。
No.40  
by 匿名 2007-05-19 11:15:00
マンションの裏手は昔の町並みで良い雰囲気ですね。
新旧入り交じった感じが気に入ってます。
No.41  
by 匿名さん 2007-11-06 01:14:00
こんにちは。
天井のダウンライトの電球がちょうど寿命を迎えていませんか。
一つ切れると連続して切れますよね。
電気屋だと探すのも大変ですが、楽天だと届けてくれて楽です。
色々調べましたが、下記のお店が安い気がします。
http://www.rakuten.co.jp/rukusu/760083/762751/

商品番号 National-LDS110V54WWK
定価 357円 (税込)
ルクス特価 181円 (税込190円) 送料別

まあまあ安いのではないでしょうか。
あくまでも宣伝というわけではないので、ご参考まで…。
No.42  
by 匿名さん 2008-01-17 15:23:00
↑送料が495円って事で、4つ買えば定価以下・・・
 せっかく皆さん住まいが近いんだから(笑)、
 共同購入したいところですね。

 玄関のセンサー電球が切れて買ったのですが
 高くてびっくりしました。
No.43  
by 匿名さん 2008-02-07 12:49:00
玄関のセンサー電球、高いんですね。
電球系は、ネットで買うと安いんですが、送料がネックですね。
たしかに、みんなで購入するとお得感が高まります。

最近、エレベーターや駐車場の蛍光灯が切れると、白色に換えていますね。
個人的には、昼白色の方がマンションのイメージに合っている気がしますが、
白色=団地のような感じがして。

皆さん如何でしょうか。
No.44  
by 入居済み住民さん 2008-04-09 13:03:00
とても気に入っているのですが、
エレベーターが無機質、というか、
荷物用のようで気になりますね。
もう少し高級な仕様にできなかったのでしょうか・・・。
No.45  
by 匿名さん 2008-08-17 17:30:00
エレベーター、タワーの方でしょうかね。
非常用エレベーターとしても使えるものを一つだけにしているので、
内部は確かに無機質な感じですね。

一階のホールも何か有効活用できないかな、と思ってしまいます。
綺麗で広いですが、たまに待ち合わせ等で利用している方以外、
ほとんど使っていないですね…。
No.46  
by 匿名さん 2008-08-18 14:06:00
エレベーターでいろんな人と乗り合わせる可能性は?
結局何台あるんでしたっけ?
No.47  
by 匿名さん 2009-01-14 13:49:00
エレベーターで色々な人と乗り合わせますヨ。

このマンション、皆さんご挨拶の習慣があるので
非常に気持ちがいいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる