東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その11)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2007-07-20 15:38:00
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

既に買った人、これから買う人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。価格的には一部既に天井に来たのか(下がり始めたのか)、仕様グレードの低下にも注視が必要です。

過去スレその10: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44209/ その9: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/その8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/その7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/その6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/その5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-07-06 01:52:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その11)

729: 匿名さん 
[2007-07-14 13:58:00]
>>722
妻子のためと思ってローン組んで深夜まで残業して働いてポックリ
 逝っても、妻が仏壇を毎日拝んでくれるとは限らない。

 2〜3年したら好きな人ができて再婚して、いい年にもかかわらず
 逝った旦那が残したマンションで別の男とエッチして子供を産まな
 いとも限らないからね。そのうち子供が独立して出て行けば、残さ
 れたマンションは妻と知らない男の楽園。

 逝った旦那の実家が遠方にあれば親兄弟も状況が分からないから口
 もはさめない。

 妻子に過度な期待と配慮をするのは人が良すぎですね。妻は結局
 他人なんです。特にこれからの時代はね。
730: ビギナーさん 
[2007-07-14 13:59:00]
>私の苦手な松井某さんみたいですね

夫の携帯電話を鍋で煮る人だ。
あっとゆー間にテレビでなくなったね。
731: 匿名さん 
[2007-07-14 14:13:00]
というか、6千万くらい(それでもよく考えると高額だと思うのですが。
新価格へのなれって怖いですね)で、それなりの日当たりと暮らせる
広さで、、、というと城東か、やっぱり近県・郊外になってしまいます
よね。のるかそるか、みんな悩めますよね。底値の人はよかったですね!
732: 729 
[2007-07-14 14:23:00]
団信があるおかげで、住宅を購入した途端、旦那のありがたみが薄れて
 しまうのさ。

 妻は、もちろん口にはしないが「これで旦那の死後も住まいには困らな
 い。」という安心が生まれるから、それまでより旦那に対する思い入
 れは薄れる。旦那だけが「これで俺の評価が上がった。大切にしてくれ
 るはず。」と思い込んでいるだけかも。
 死んだ後も、きちんと態度で示してもらわないと旦那は浮かばれない。

 もちろんいつまでも貞操を守って子供を立派に育ててくれる奥さんもた
 くさんいるだろうが、逆に旦那の死後、旦那が生活を切り詰めて買った
 マンションで知らない男といちゃつく奥さんもいるだろうからね。
 今の奥さんは50歳前後でも結構若くてきれいな人は多いからいろんな
 男が近寄ってくるだろうからね。
 気をつけた方がいいよ。
733: 匿名さん 
[2007-07-14 15:02:00]
自分が死んだ後まで嫁を拘束したくはないなあ・・・
734: 匿名さん 
[2007-07-14 15:23:00]
男って身勝手。
自分が若くして死んだら、
いつまでも奥さんに、よよと
自分を思い泣いていて欲しいのかしら。

誰か頼れる人と出会い、
奥さんの先長い未来を支えてあげて欲しいとは
思わないのか?

エッチのことばっか?
再婚するしない、恋人ができるできないって、
そればっかりじゃないだろ。

高校生から進歩してないね。

スレちがいで失礼しました
735: 441 
[2007-07-14 15:27:00]
死んだ後のことなんてどうでもよい。。好きにしてください
736: 匿名さん 
[2007-07-14 15:46:00]
まあ永遠に底値を目指して頑張ってくれ。どうも買えない連中のたまり場のようだし。
737: 匿名さん 
[2007-07-14 15:58:00]
妄想が膨らんでますね〜
738: 匿名さん 
[2007-07-14 16:50:00]
化けて出そうな人が居ますね。
739: 匿名さん 
[2007-07-14 17:15:00]
40代、50代の色ネタはキモチが悪いのでやめてもらえませんかぁ
740: 匿名さん 
[2007-07-14 17:15:00]
楽しみにしていたスレなのに、つまんなくなってしまって残念・・・
会話調さん、降臨してくださーい!
741: 匿名さん 
[2007-07-14 17:25:00]
今は事情がない限りは止めといたほうがいいのかなあ・・・やっぱり。
742: 匿名さん 
[2007-07-14 17:31:00]
なんか今日はレベル元に戻っちゃったね。このスレ。
743: 匿名さん 
[2007-07-14 18:01:00]
会話調の方って、住まいサーフィン→okweb→e-manと移っててきてるのでは。
たぶん平日の書き込みかと。楽しみにしてます。
744: 老婆心 
[2007-07-14 18:05:00]
人生も半分以上生きてきて思うのですが、
振り返ってみると住所がよく変わる人に成功者は少ないように思います。
居住地域にこだわるより、
その地域に馴染んだ人の方が人脈、信用ともに大きな財産になり、
仕事、子育てなどに好影響を与えます。
どうぞ目先の損得や噂、流行に惑わされないご判断で物件選びをしてください。
745: 買えない人 
[2007-07-14 18:08:00]
マンションバブル崩壊も近し!
746: 4年前に買った人 
[2007-07-14 19:00:00]
あほらし
747: 匿名さん 
[2007-07-14 19:11:00]
住所が変わる人に成功者はいないとは限らない。
バブル天井当時に自宅や土地を売った人は大儲け。
当時は売って地方を買うか賃貸に行くのが成功者だった。

今も、築浅を高く売って賃貸に移れば利益確定はできる。
それが成功者かどうかは知らないが。
748: 匿名さん 
[2007-07-14 19:53:00]
だから不動産はいつ買うかが一番かぎなんでしょ。
で、今は危険時期になっちゃった。まだ上がり初めくらいなら
よかったんだけど。
どうする? 底値で買って運気が上がったという意味がないのは
止めましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる