株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド松濤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 神山町
  6. サンウッド松濤
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-09 22:57:46
 

オーダーメイド?ちょっと変わったマンションです。



【一部本文を編集しました。2012.08.31 管理担当】

[スレ作成日時]2009-01-28 15:20:00

現在の物件
サンウッド松濤
サンウッド松濤
 
所在地:東京都渋谷区神山町13-1(地番)東京都渋谷区神山町39-1(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩10分
総戸数: 18戸

サンウッド松濤

22: 匿名 
[2011-04-29 16:00:02]
この辺の雰囲気はかなりよいです。ホテル後は何か建つんでしょうか?
23: 匿名さん 
[2011-05-01 01:42:45]
アリマックス(?)ホテルの跡地のことですよね?
少し騒々しいがあの辺は何かと便利な場所ですよね。
24: 匿名さん 
[2011-05-01 09:19:36]
>18

ここ買えるんだったら、センチュリーのほうがずーっといいよ。売れゆき見れば、一目瞭然。
25: 購入検討中さん 
[2011-05-03 23:34:28]
松濤が超一流なのは周知の事実。
だけどここは神山町。
この価格では厳しいでしょう。

あと1,2割下げてくれれば十分検討に値する。
地位(ぢぐらい)としてはやはり代官山や上原なんかよりも一段格上ですからね。

工事中はどうかと思いましたが(立地、外観ともに)、
実際できてみると存在感ありますね。
あとはやっぱり価格・・。

なんとか勉強してほしいな・・。
26: 匿名さん 
[2011-05-10 14:46:44]
神山町でもちょっと外れてる場所な感じがしますが、低層で落ち着いた住宅街なので売れていきそうですね。
27: 匿名さん 
[2011-05-11 00:40:32]
全然売れてない
これでこの価格じゃ当然だろうけど
28: 匿名さん 
[2011-05-11 13:38:16]
もしここを変えるとしたら、選択肢はいくらでもあるしあえてここを買い急がずじっくり比較検討して決めるよ。
33: 匿名さん 
[2011-05-12 23:39:38]
ぜんぜん関係ない話ですが、
ガーデンフォレスト
センチュリーフォレスト

フォレストとマンション名につくと人気だね。
サンウッド・・・・。木が一本だから弱いのかな?
名前変えたら人気出るかもね。
35: 匿名さん 
[2011-05-13 10:52:05]
さんうっど
3本の木
木+木+木=森
それでは全否定です。
36: 匿名さん 
[2011-05-14 00:04:04]
親会社は確か森ビル!

うまいネーミングですね。




39: 匿名さん 
[2011-05-16 13:05:38]
内覧してきましたが、代官山、上原で現在他社売出中の全MRと比較して、非常によい物件だと思いました。

プラス面:
①PP分離がきっちりされている。
②専有部の仕様・造りが非常によい。
③(車を持たない人には興味ないかもしれないが、)平置き駐車場が十分に確保されている(一部機械式)。
④完成しているので、実際の住戸を見られる。(隣接物件との距離感や見え方、実際の部屋の明るさなど、安心してチェックできる。)
⑤松濤の端の神山町だが、渋谷、代々木公園、代々木八幡の三駅が徒歩圏、隣接する神山商店通り、東急本店通りにかけて、雰囲気のよいお店が多い。

考慮面:
①価格が高い。
②東急本店から先の渋谷駅までの道のりは、好き嫌いがはっきり分かれるところ(もっとも、松濤・神山町物件全般ですが。)
40: 匿名さん 
[2011-05-16 18:41:48]
内覧したNO.39さんへ

値引きはどの位可能なのでしょうか?
ニュアンスだけでも結構です。
教えていただけますか。
41: 匿名さん 
[2011-05-16 19:59:42]
>NO.40さん

多少ありそうな感じでしたが、具体的な話にはなりませんでした。もう少し通わないといけないのかもしれませんね。



42: 匿名さん 
[2011-05-17 12:07:12]
住環境は良いですが、確かに渋谷駅までの道のりが嫌って人は多いかもしれませんね、東急本店から巡回バスに乗って渋谷駅まで行くって手もありますが、あまりいい選択肢ではないし。
43: 匿名さん 
[2011-07-03 18:52:59]
アリマックスホテルの跡地には、何が出来るのでしょうか?

ご存知の方教えてください。
44: 匿名 
[2011-07-12 01:21:40]
結局、この松濤の物件は、どのくらい売れて埋まってるのかねぇ?

このマンションに住んでる属層って、どんなタイプが多いのかね~ ?
45: 匿名さん 
[2011-07-12 18:17:57]
二億円以下の部屋は、ほとんど売れています。
高額物件が少し残っているみたいです。

もともと物件のレベルは、高いと思います。
価格も高いのがネックですが、、、、
46: 匿名さん 
[2011-07-12 22:29:37]
でも、相当下げて売っているみたい。やたら出入りが激しくいい迷惑。
47: 匿名さん 
[2011-07-13 18:09:26]
NO.46さん

「やたら出入りが激しくいい迷惑。」とは、どうゆう意味ですか?
こちらのマンションに入居済みの方ですか。
それともお近くにお住まいに方ですか。
48: 購入検討中さん 
[2011-07-13 18:22:06]
相当下げているとのこと。
どの位値引きしているのでしょうか?
三割引き位ですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる