東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ グラマシーハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. ライオンズ グラマシーハウス
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-02-08 17:01:00
 

ライオンズ グラマシーハウスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都板橋区坂下2-21-1他
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:63.81平米-95.92平米


[スレ作成日時]2008-03-24 15:09:00

現在の物件
ライオンズグラマシーハウス
ライオンズグラマシーハウス
 
所在地:東京都板橋区坂下2丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩8分
総戸数: 149戸

ライオンズ グラマシーハウス

246: 匿名さん 
[2008-11-06 18:38:00]
オリックスは所詮、金融屋ですから・・・
割に合わない投資と踏んだら、見放すのは早いかもしれませんね
247: 購入経験者さん 
[2008-11-06 23:30:00]
>>227さん
厳しい事いうけど
こんな匿名掲示板でマトモな意見を求めるのがそもそも間違ってると
思いますけど?

購入検討してるなら、自分で資料集め・MR見学・近辺の様子見・分からない事は
担当者に質問と自己責任でやるのがベスト

質問に丁寧に答えてくれる方もいますが、匿名性のある掲示板では
荒らしや冷やかしがいてあまりまえ。
248: 匿名さん 
[2008-11-06 23:35:00]
大○も長○工も何回繰り返したら
お勉強するのかな?

もう、助けなくってもいいじゃん
オ○ックスのマンションだって売れてないでしょう
なんで、支援してんだか・・・

同じ胡散臭い会社同士で助け合いですか
249: 匿名さん 
[2008-11-07 00:05:00]
とりあえず今回の大京によるレクセル吸収合併に関しては、オリックスは優先株引受けするんだね。
レクセルと名の付く新築物件はなくなるのか・・・?
250: 匿名さん 
[2008-11-07 00:41:00]
オリックス(8591)が前日比-11%の大幅安 09年3月期純利益予想の下方修正で見切り売りを浴びる

(日本証券新聞)2008年11月6日(木)12時48分

金融市場の混乱で有価証券取引関連の利益が減少したことや、出資する持分法適用会社の大京に絡む損失取り込みが影響したために、09年.3月期通期の連結業績予想に関して当期純利益を1,750億円→1,050億円へと下方修正したために、見切り売りを浴びている。

オリックス(8591)の株価は12時48分現在、1,350円安の10,590円。
251: 周辺住民さん 
[2008-11-17 14:28:00]
たまにライオンズの紙袋持った人をMR近くの駅で見かけるので、
ぜんぜん客が着てないというわけでもないと思うのですが
まったく動いてませんね…あと何戸?
252: 物件比較中さん 
[2008-11-18 11:57:00]
>まったく動いてませんね…あと何戸?

このあいだ聞いたら、よさげなところはほとんど売り切れていたけど。
こんど始まる次回販売分は、今までのよりもっと安いもののようなので、速攻完売でしょう。
あとは、5000万近い中途半端な値段の部屋が残っていくのかな?
253: 匿名さん 
[2008-11-18 12:48:00]
まだ半分以上残っているでしょう。ここの板もほとんど動きないですし…。

年末までに売り切りたいって言って10月くらいに一回大幅値下げしてたけど、
まだ相当苦戦している様子。とはいえ都内でこの値段、値ごろ感は十分なんだから、
なんとか頑張ってほしいですね。
254: いつか買いたいさん 
[2008-11-19 23:33:00]
255: 匿名さん 
[2008-11-21 02:09:00]
もう 犬は一匹も見ません。
256: 匿名さん 
[2008-11-21 22:33:00]
安いからそこそこは売れるのでは?
257: 匿名さん 
[2008-11-22 23:37:00]
マンションギャラリー行ってきました。
モデルルームは「オプションたくさん&間取りも大胆にアレンジ」な部屋だったので、
作品を見たという意味で、参考になりました。

その後、話しながら間取りとか価格とかを見つつ思ったのが、どうも収納が少なくな
いかな?という印象。(ファミリータイプは別ですが)

自分が洋服持ちすぎなんだろうか?とか思ってしまいました。


あと、帰りに現地の横を歩いてきたのですが、南側倉庫の外壁はある意味壮観。
壁との距離はそこそこあるにしても、リビングの窓の外の風景としては…
258: 匿名さん 
[2008-11-23 02:03:00]
>安いからそこそこは売れるのでは?
安い?ここでこの値段は高いと思うよ

志村の方もまだ苦戦中だし(最初の強気な勢いがないという意味)
259: 入居済みさん 
[2008-11-23 13:27:00]
>258
3LDKで3000万円台でしたら安い部類では?
もっと安くないと適性とは言えないですかね?
260: 匿名さん 
[2008-11-23 16:37:00]
だから〜ここは2600万からが適正なの


坂下だぞ・・・
261: 周辺住民さん 
[2008-11-23 23:26:00]
坂下で1DKで2600万円くらいだったかな?売っているところありますね。
チラシが入っています。未入居物件だったかな。
262: 匿名さん 
[2008-11-23 23:32:00]
ニューヨークマンハッタンののグラマシーパークを真似たネーミング、何の価値があるのかね。
263: 物件比較中さん 
[2008-11-24 00:09:00]
>257
すでに現地を見学できましたが、そちらは見られてないのですか?
新価格のせいなのか、モデルルームと違ってかなり設備は貧弱でした。

>あと、帰りに現地の横を歩いてきたのですが、南側倉庫の外壁はある意味壮観。
>壁との距離はそこそこあるにしても、リビングの窓の外の風景としては…

まだ南側は残っていました?
安かったからか次期分の下の階を残してほとんど契約済みだったので、次期待ちしてます。
あの倉庫はそのうち無くなると期待しているのですが。
264: 匿名さん 
[2008-11-24 01:05:00]
坂下・・・
駐車場少ないしここ魅力ないよ
265: 匿名さん 
[2008-11-24 02:13:00]
坂下は板橋屈指の高級エリアです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる