東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その35)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その35)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2009-03-25 11:37:00
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

サブプライム余波の全世界的な金融不況の真っ只中、日本の不動産市況低迷はもはや
疑う余地がありません。金融庁の施策が行き過ぎ、貸渋り、貸剥しが建設・不動産業界
のみならず中小企業を襲う今、デベロッパー倒産、分譲価格の崩壊が起こっています。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、業者(プロ)も客(エンド)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その34)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43909/

[スレ作成日時]2009-03-12 18:40:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その35)

816: 匿名さん 
[2009-03-22 19:46:00]
デベってどんな時代でも買える人にしつこく売るのが仕事なんだから、
そのデベをやたら敵視して買わない理由にしてる人たちは、
底値の時代になっても気付かないで買えないんじゃないの?
買うタイミングは自分で見極めるしかないよ。
817: 匿名さん 
[2009-03-22 20:07:00]
>>816
せっかく順調に復活しつつあった市場を
プチバブルで崩壊させたんだ

怨み節も仕方がない
818: 匿名さん 
[2009-03-22 20:25:00]
>>802

明日朝の営業会議から社歌としてみんなで唄わさせて頂きます。
承認願います。

GC営業本部
819: 匿名さん 
[2009-03-22 21:00:00]
>>818
マンコミュの煽られぶりからみると、802の替え歌は悪い冗談としか思えなかったんだが・・・
820: 匿名さん 
[2009-03-22 22:42:00]
不謹慎な言い方すれば。
巨大地震でも起きないかぎり、向こう50~80年くらいは暗いままの業界だね。
821: 匿名さん 
[2009-03-22 22:52:00]
ナマズでも御祀りするかい
822: 匿名さん 
[2009-03-22 23:25:00]
底値狙いの半可通(氷川きよし) 

(1)
騒がし道路に 二重のガラス
クロスの継ぎ目も ほつれがち
夕陽背にして 食卓囲めば
妻の顔くっきり 里ごころ
やだねったら やだね
やだねったら やだね
底値はしりの 安普請

(2)
寄木細工よ 水周りは
タンク外せば くいちがう
一度で流れぬ 一本グソ
カランを拭えば 錆(さび)がつく
やだねったら やだね
やだねったら やだね
まして半端な 三割引


(3)
親の退職金 1000万借りて
生まれ在所を しのび足
おっ母(かあ)すまねぇ
顔さえ出せぬ 積る負債は 倍返し
やだねったら やだね
やだねったら やだね
ローン八割 親二割
823: 匿名さん 
[2009-03-22 23:43:00]
>>821
ナマズを愛して
(うちまだだ洋とクールファイナンス)

(1)
物件枯れても 夢よ枯れるな
二度と咲かない 花だけど
夢の夢の かけらを
せめて せめて 地震に
ああ 活断層にちりばめ
ナマズを愛して いついつまでも

(2)
見れば価格が つらくて泣ける
ウチのねぐらは どこにある
鳥に鳥に なりたい
そっとそっと こころで
ああ 自分だけ助かるを
ナマズを愛して いついつまでも

(3)
はなればなれの 運命におかれ
帰宅困難なおさら つよくなる
地震が地震が あっても
すがりすがり 生きぬく
ああ 死にはしないわ
ナマズを愛して いついつまでも
824: 匿名さん 
[2009-03-23 00:02:00]
デビルマンのテーマもよろしく
OPのほうが有名だけどEDも阿久悠作詞の昭和の名曲だよ
つべで見ると懐かしい
825: 匿名さん 
[2009-03-23 00:13:00]
うーん、狂乱値引き合戦も大分収まってきて、4月はまともな物件は一旦元に戻って低仕様物件が出て来るまで落ち着くかもしれない。
826: 匿名さん 
[2009-03-23 00:45:00]
年度末の住宅購入シーズンが終わり、買い手の方も収まる。
たなざらし物件が残るだけ。
827: 匿名さん 
[2009-03-23 00:49:00]
>>824
ベタですけど(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=cp_UXkNdwnc

(1)

あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはデベだ デベロッパー デベロッパー
胡散臭い山師の名を受けて
家族養い 闘う男
デべのアローはギフト券
デべのイヤーは地獄耳
デべのウイングは土地ころがし
デべのビームはお追従
悪魔の力身につけたバブルのヒーロー
デベロッパー デベロッパー


(2)
あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはデベだ デベロッパー デベロッパー
初めて知った地価反転
そのおいしさに目をつけた男
レバレッジはパンチ力
キックバックは破壊力
IPOなら投資力
コストカッターはゼネコン砕く
悪魔の力身につけたバブルのヒーロー
デベロッパー デベロッパー
828: 匿名さん 
[2009-03-23 01:02:00]
アハハハ・・・。いいね~~。
829: 匿名さん 
[2009-03-23 01:30:00]
じゃ、これも

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1246
ガイシマンの歌  (指紋真人)

(1)
誰だ誰だ誰だ 麻布十番買える奴
黒いうわさの外資マン
私募ファンドでエクイティ売れば
デッドの借り換え 火の車

飛べ飛べ飛べ外資マン
逝け逝け逝け外資マン

地球はひとつ経済もひとつ
おお外資マン外資マン

(2)
誰だ誰だ誰だ 神宮前を買える奴
強い勇気の外資マン
そしらぬ顔で 客切れば
無知な素人 火達磨だ

飛べ飛べ飛べ外資マン
逝け逝け逝け外資マン

地球はひとつ経済もひとつ
おお外資マン外資マン

(3)
誰だ誰だ誰だビルのテナント抜ける奴
赤字決算の外資マン
夕日をあびて引っ越せば
本国経済 火の車

飛べ飛べ飛べ外資マン
逝け逝け逝け外資マン

地球はひとつ経済もひとつ
おお外資マン外資マン
830: 匿名さん 
[2009-03-23 01:30:00]
デッド⇒デットなw
831: 匿名さん 
[2009-03-23 01:33:00]
とはいえ、外国人がまた日本株買ってくれないことにはオジサンも困るのだが。

悲しみ本線日本株♪
832: 匿名さん 
[2009-03-23 03:07:00]
デビルマンの替え歌が上手すぎるw
833: 匿名さん 
[2009-03-23 05:58:00]
この連休でゲームオーバー。

今朝からは売り手の愚痴と買い控え詰りのレスが続くだけだな。
834: 匿名さん 
[2009-03-23 07:23:00]
来年のオルトA破綻が待ってる。
日本も変動金利がシフトアップしてビックリの人は多い。
給料半減で支払額倍になるなんているでしょ。
835: 匿名さん 
[2009-03-23 07:42:00]
来年はマジで大暴落だが、給料も大暴落かも。
つまり、買えないという結論。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる