住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:01:00
 

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-05-26 09:48:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9

342: 匿名さん 
[2006-06-25 19:22:00]
埋まらないですよ。さすがに規模が大きいので。
割引販売(特典つける)とかはしないで欲しいですね
343: 匿名さん 
[2006-06-25 19:36:00]
"東京都及び首都高速道路株式会社は、6月20日付けで都市高速道路中央環状品川線の都市計画事業の認可を共同で取得し、全区間(延長9.4キロメートル)で事業を実施いたしますのでお知らせします。" 都市高速道路中央環状品川線って天王洲交差点を右折したところでしたでしょうか?
WCT目の前は羽田線でしたね。首都高の渋滞もこれで少しは解消されるのでしょうか?
344: 匿名さん 
[2006-06-25 19:47:00]
うーむ、割引してくれたら即買うんだけど。
345: 匿名さん 
[2006-06-25 20:55:00]
住友は WCT 営業の人を減らしてほかの住友の物件に回し、完売のことはぜんぜん心配していないのに、なんで私たちはこんなに心配しているでしょうか。
346: 匿名さん 
[2006-06-25 21:39:00]
同じ人と見られる煽り目的の投稿が多くないですか?
管理人さん削除または出禁にして下さい。
347: 匿名さん 
[2006-06-25 22:00:00]
アクアタワー現地で見学できるお部屋は何部屋あるのでしょうか?カラーリングのタイプと、部屋の向きを教えてください。
348: 匿名さん 
[2006-06-25 22:37:00]
今日は風向きのせいか異臭を感じましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?
349: 匿名 
[2006-06-25 22:51:00]
>344 うーむ、割引してくれたら即買うんだけど
三井住友グループ関係、清水建設の知り合いの紹介があれば5%割引になるって聞きましたが、今でも有効なのでしょうか?
マンションで5%割引はかなり大きいですよね。ご参考までに。。
350: 匿名さん 
[2006-06-25 23:11:00]
5%ではないですが、先週MRに行った時少々の値引きなら検討していると
さりげなく言われたのですが、具体的な数字は言われませんでした。
こちらの出方を伺っているという感じでしたね。
351: 匿名さん 
[2006-06-26 02:00:00]
知り合いじゃなくても割り引く方法はあるじゃないですか。5%はちょいと無理だけど。銀行の住宅ローンをいろいろと調べれば出てますよ。
352: 匿名さん 
[2006-06-26 07:27:00]
まじ?清水建設の友達にきいてみよー。
353: 匿名さん 
[2006-06-26 07:40:00]
2年前のA棟契約時に、三井住友銀行に口座があれば5%割引適用されましたよ。
354: 匿名さん 
[2006-06-26 09:45:00]
> 348

異臭、昨日日中にブランとWCTの間の公園で私も感じました。
部屋では感じませんでしたが、何の臭いだったんでしょうね?
355: 匿名さん 
[2006-06-26 10:11:00]
>353
5%ではなく、0.5%でしょう。
そんなに引けませんよ
356: 匿名さん 
[2006-06-26 10:31:00]
>355
失礼しました0.5〜1%でした。
http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/teikei.html
357: 匿名さん 
[2006-06-26 10:47:00]
>>353、355
口座を持っているだけで割引して頂いたのですか?
三井住友B/Kでマンション購入の為のローンを組んだら割引適応と聞きましたが???
口座を持っているだけなら3口座も持っているのに
営業さん何も話してくれませんでした。
当然今から返金はしてくれませんよね。
頭にきちゃう・・・・
諦めるしかありませんかね。
其の分、何処かで節約しなくちゃあーガッカリです。


358: 匿名さん 
[2006-06-26 11:02:00]
>>356さん
357です。
情報に感謝します。
今の世の中複雑で、知るか知らないかで全然違いますよね。
おまけに消費者にとってお得な情報は自分で調べなければ
入ってきません。
国が税の還付、年金などで行っている方式と同じで
自分で調べて申告して始めて恩恵を受けられるのですよね。
これからお得情報に注意したいと思います。
359: 匿名さん 
[2006-06-26 11:04:00]
>>357
私の担当営業は、事前の三井住友BKの預金有無は、ローンの利率・審査には全く
影響が無いとおっしゃっていました。
もちろん提携ローンのためには、返済口座を三井住友BKにする必要があるようです。

しばしんの場合は、公共料金3種と、屎尿金庫への出資が条件で、返済口座にする
必要は無いようですが。

同じような書き込み(口座有無にてローン優遇)を見て、営業さんに確認したので、
営業さんが余程のおまぬでない限り、正しい情報と思います。
>>357さんは、多分損はしてないのでは?
(どちらを信じるかは、個人責任。私は営業さんを信じることに。)
360: 匿名さん 
[2006-06-26 11:11:00]
359です。
ローンの割引ではなく、購入金額の割引の話ですね。
これは、契約時に口座持ってなかったので、私には関係なかった。
勘違い、失礼しました。
361: 匿名さん 
[2006-06-26 11:18:00]
このサービスをWCT検討後、契約前に知りましたが、(357さんと同じく営業は何も話しません)
何十年専用口座を持ち、ワンズ・プラスに加入しいても、初回がライフ何とかサービスからの
紹介でないと受けらませんでした。
そんなおいしい話が簡単に手に入る訳が無いと、家族でガッカリしました〜
ただ、今から条件が揃う方、一度BKに問い合わせてみると良いですよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる