野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03
 

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン

897: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-21 22:21:43]
霊園が見えないから東の方が人気だったという事ですかね?
898: 匿名さん 
[2015-02-21 22:22:24]
>>896
だから営業マンはもういいってんだろ
899: 入居予定さん 
[2015-02-21 22:23:44]
>>892
アネシア興味ないし、ちょっと高すぎるわ。
900: 匿名さん 
[2015-02-21 22:26:43]
>>894
そうですよね。
所詮、名古屋ですから。
ここは87㎡が最大ですか。
今90㎡以上のマンションに居住していますので、狭い間取りばかりですね。
四人家族でゆったり暮らせるのは95㎡ってデータがありますね。
901: 匿名さん 
[2015-02-21 22:30:53]
>>900
広い間取りはもう売れっちゃったの。
残念。
902: 匿名さん 
[2015-02-21 22:33:38]
>>897
眼下に広がる緑が他にはない眺望ってことじゃないですか。
南側も開放的でいいと思いますよ。
903: 入居予定さん 
[2015-02-21 22:44:26]
>>900
もう最後の4期なんですよ。広い部屋は売れちゃってます。
904: 匿名さん 
[2015-02-21 22:53:25]
>>898
いやいや、もうここはあまり部屋も残ってないから、営業さんもそんなに力入れてないよ。
905: 匿名さん 
[2015-02-21 22:59:05]
>>641
こと住むところに関しては名古屋に住むのに名古屋人以外が
どんな基準で判断してようが全く興味ないな。

ニューヨーカーがどんな思考回路だろうが
ギリシャ人にどう思われようが気にならん。
もちろん、東京人にどう思われようが知ったこっちゃない。

千葉・埼玉人には俺が名古屋の流儀を教えてやるわ。

自分が東京に住む事になったのならその時に総合的に考えればそれで良し。

自分の住む家なんて家族せいぜい親族まで考慮すればそれで充分。
906: 匿名さん 
[2015-02-21 23:03:23]
>>905
おっさすが名古屋人!
907: 申込予定さん 
[2015-02-21 23:15:22]
名古屋、いいところですよ〜。美人が多い。
908: 購入検討中さん 
[2015-02-22 00:52:13]
南向きの7階はちょうどよい階と聞いたのですがもう売れてるのでしょうか?
909: 匿名さん 
[2015-02-22 01:11:51]
>>906

>>894
>南側信仰って名古屋の特性だって知ってる? 中庭を囲む作りにするよ、名古屋以外なら。
>もっと視野を広げた方がいいよ。 狭い名古屋から出て、世間を見ておいで。

南側信仰ってホントに名古屋の特性なのか全国的にそうなのか知らんけど
名古屋に住むのに名古屋人が南側好きで当の本人も南向きが好きなら何の問題もないじゃん。

名古屋以外の世間を見てどうしろっちゅうの?流行に乗り遅れない様にしなきゃならんの?

お~、群馬では東向き信仰が強いから名古屋に住むけど我が家も群馬方式にしよう、ってならなきゃあかんの?
なるほど~沖縄の人は北を大事にするから名古屋人の俺も北を大事にしようって思わなきゃあかんの?って。
雪国の人は屋根を尖がらせてるから名古屋の私たちも同じようにしましょうねってそんな必要ある?
北関東だか東北の玄関口だかの埼玉人が中庭を囲む作りにしてるからって八事でも同じにする必要ないでしょ。

例えばさ、千葉方式の方が電気代安く済みますよ、とかさ
鳥取方式だと家が長持ちしますよ、とかならまだ分かるよけどさ
名古屋以外は中庭を囲む作りがどうたらとか、「はぁ?」って思うわ。
910: 匿名さん 
[2015-02-22 01:35:55]
全くの部外者だけど909さんに同意。
ここは名古屋なんだから名古屋の基準で考えれば良いんじゃないかと思う。
911: 匿名さん 
[2015-02-22 01:51:30]
>>910
実際そうだと思うんだよね。

東京でさ、東京以外皆こうですよ、東京の人はもっと世間を見て下さい!って
力説しても「でもここは東京だぜ」ってなると思うんだよね。
千葉・埼玉県民だったら慌てて東京と同じにするのかも知れんけどさ。

京都行ってさ、大阪も神戸も四国も九州もこうですよ!京都人世間を見て下さいって言っても
「そんなん知りませんわ」でしょ、恐らく。
912: 匿名さん 
[2015-02-22 02:21:04]
全国的にも南向きが良い。価格も最も高い。
土地がない場所でも売らなきゃいけないから、南向き以外も良いですよってやっているが、市場は南向きが最も高く評価される。

>南側信仰って名古屋の特性だって知ってる? 中庭を囲む作りにするよ、名古屋以外なら。
>もっと視野を広げた方がいいよ。 狭い名古屋から出て、世間を見ておいで。
→ただの情報に踊らされて通ぶっている痛い人

名古屋はマンション事情がいいから南以外は売れないんだよ。名古屋をもっと知ったほうが良い。
913: 購入検討中さん 
[2015-02-22 05:23:57]
地域でいろいろとあるんですね。
名古屋のマンション事情はいいんですか。
どういうところがいいんでしょうか。
914: 購入検討中さん 
[2015-02-22 07:01:13]
冷静にここのマンションの話をお願いします。
現状ではどの辺りの部屋があるんですか。
最近モデルルーム行かれた方いますか。
915: 住まいに詳しい人 
[2015-02-22 07:25:45]
なんでもかんでも南向きっていうのは違うと思うなぁ。例えばある土地に3棟建てるとして全部南向きで列になってると一番南側以外は目の前に建物じゃないですか。八事ガーデンの東棟はあの向きにしたのはすごい評価しています。

916: 購入検討中さん 
[2015-02-22 09:42:41]
中古物件が出てきたときに初めてここの資産価値が見えてくると思います。あと一年後くらいですか。それまでに確実に完売しているのでしょうが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる