東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30
 削除依頼 投稿する

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

現在の物件
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
 
所在地:東京都江東区塩浜1丁目12-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩15分
総戸数: 36戸

コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

201: 匿名さん 
[2006-11-23 23:20:00]
検討中のものです。大豊建設施工とありますが、マンションの施工業者としての評判はどうなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお教えください。
202: 匿名さん 
[2006-11-24 01:31:00]
>200さん
確か 最高値のLL-40だったと思います。
他の物件ではLL-45でしたが それを上回るんだぁって思った記憶があります。

で、重要事項読み直しましたら、
”フローリング床材を変更する際は、最下階のみLL-45、それ以外はLL-40を満たす性能にすること"
ってなっていたので、確かだと思います。
203: 匿名さん 
[2006-11-24 11:24:00]
久しぶりにMR行ってきました。
エントランスホールのCGが出来上がってました。
契約者の皆さん、既に見ましたか?
なかなかでしたよ。(^-^)
204: 匿名 
[2006-11-26 23:06:00]
アゲときますう!
205: 匿名 
[2006-11-30 10:17:00]
最近書き込みないですねえ、、、。
久しぶりにHP見たら、ブレアの1期2次と2期が12月で、更に販売中(6〜8千万台)の
掲示がありました。タワマンに比べて中小物件でこの価格なので、結構苦戦してるのかなあって感じですが、状況ご存知のかたがいらしたら、情報お願いします。
206: 匿名さん 
[2006-11-30 11:14:00]
このマンションは上層階は内廊下なんですね。
お金持ちは上、庶民は下!?。
でも4500万以上のマンション買える方はお金持ちですよ。
207: 匿名さん 
[2006-12-04 01:31:00]
久しぶりに現地に行きましたが、マリナーの低層階はタイルが貼ってあり、内装も進んでました。
現場見学会が楽しみです。
マリナーとブレアの間の駐車場は通り抜け不可になります。12月をもって。
掲示してありました。駐車場に。
豊洲への近道がなくなりました。(悪いことを考えちゃいかん、いかん。)
やはり、運河沿しかないのよね、近道は。
208: 匿名さん 
[2006-12-04 13:57:00]
ほんとですか? 駐車場通り抜け不可。まぁ、当然予測つきましたが やはり。。

目の前に家があるのにぐるりと遠回り。。悲しいですな。

信号待ちや、駅構内の移動を考えたら 電車の時間20分前には 家をでなくちゃ。。
209: 匿名さん 
[2006-12-05 01:12:00]
わしは 歩くのが遅いから電車の時間30分前には
でなければならない。。。 遠い・・。
210: 匿名さん 
[2006-12-05 07:37:00]
自転車を使えばすぐ、5分掛からないくらいですね。駅前にあんなに立派な駐輪場があるわけだし。
211: 匿名さん 
[2006-12-05 09:03:00]
駅徒歩20分。。。
212: 匿名さん 
[2006-12-05 10:03:00]
ここの立地ぐらいなら自転車で5分ですね。
木場駅前にも駐輪場たくさんあるし、越中島はあるか分かりませんが・・・
雨の日は我慢して徒歩。
213: 匿名 
[2006-12-05 12:27:00]
先日、日曜に車で越中島を通ったとき、歩道に駐輪設備がありました。数は少ないし、登録制でもなさそうな簡易なものでしたが、、、。実際は歩道に放置でしょうか?平日の日中に行ったことがないので混み具合はわかりませんが参考まで。
214: 匿名さん 
[2006-12-05 12:44:00]
歩道に放置は止めてください。区役所の広報紙を見ると時々掲載
されてますが、深刻な社会問題化してます。

特にお年寄りや体の不自由な方、ベビーカーの大敵です。

お互い、気持ちよく生活してけるようご協力をお願いします。

(^−^)にっこり
215: 匿名さん 
[2006-12-05 13:20:00]
越中島の駐輪場は、歩道に設置されていて、コインを入れてチェーンキーで停めるような
システムだったと思います
216: 匿名 
[2006-12-05 14:02:00]
>214さん
現状を憶測で言っただけで、私が歩道に放置するわけではありませんのでご安心を!
駐輪場が空いていることを祈ります。
217: 匿名さん 
[2006-12-05 14:37:00]
地図を見るたび、この迂回路の距離と運河沿いの距離を比較して
残念に思います。
運河沿いがああいうつくりではなくて、単なる普通の道だったとしたら
どんなに便利だったか。
近くのマンションでは運河沿いをほのぼのとお散歩している方たちを見かけます。
羨ましいですね。
豊洲駅前の駐輪場の空きが気になりますね。空いているといいけど。
そのまま会社まで 頑張って自転車で通勤するかな^^;
218: 匿名さん 
[2006-12-05 14:46:00]
あの自転車の放置状態を見ると駐輪場は一杯なんじゃないでしょうか?
私も以前、亀戸の駐輪場を気軽に申し込みに行ったら1年待ちといわれました…
結局、実際には半年待ちくらいでしたけど
早めに登録だけでもしておいたほうがいいでしょう!
で、あそこの廃線後は何かになるのですかねぇ?
219: 匿名 
[2006-12-05 15:17:00]
>218さん
コスモスの営業の話しでは豊洲駅前の駐輪場は「ガラガラ」って言ってましたよ。
大人2000円/月、学生(年齢?)1500円/月でした。
私は土日しか現地に行ったことがないので、平日の駐輪状況はわかりませんが、
そんなにヒドイのですか?
220: 匿名さん 
[2006-12-05 15:23:00]
あら、そーだったんですね。
隣のセンタービルの駐輪場には近隣のマンションのステッカーの貼ってある自転車で一杯どころかあふれかえっていたのでてっきり駐輪場が一杯だからなのかと思いました。
そういうわけではなくて駐輪場の料金をケチっている人が一杯いるだけのことかもしれませんね。
ちなみに酷いといってもほかの地域と比べたら(総武線とか東西線とか)きれいなもんです。
221: 匿名さん 
[2006-12-05 15:35:00]
>218さん
貨物線の廃線ですか?
廃線の線路を利用して江東区を縦断する電車の計画が数年前から出てます。
採算が取れなそうなので、全然計画が進まないのですかねぇー?
江東区は縦へ移動が都バス頼りだからカナリ期待してるんですが・・・

222: 匿名さん 
[2006-12-05 15:47:00]
207でのマリナとブレアの間の駐車場って石川島の廃線跡なんですよね?
それのことを言ってます。
江東区縦断のやつは亀戸から新木場に出る構想のやつですかね?
できれば便利ですけど、難しいんでしょうねー。
豊洲から住吉に抜ける地下鉄の計画があるのは聞いてますが、
これも微妙なんですかねぇ?
ところでマリナとブレアはどちらのほうが人気なんでしょうか?
223: 匿名さん 
[2006-12-05 22:34:00]
LRTは亀戸〜新木場間の構想です。

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7798/
224: 匿名さん 
[2006-12-06 00:32:00]
皆さん ACTUSの10%OFFは利用されますか?
225: 匿名さん 
[2006-12-06 09:30:00]
皆さん見ましたか?
今週の週刊ダイヤモンド「新築マンション物件格付け」で豊洲レジデンスは19位でした。
シェルゼ木場公園は、あんなに高いのに13位、オーベル東陽町サウシアは21位。
この近隣では良いマンションだと再確認しました。
オーベルは、駅近・免震構造なのに。シェルゼは外断熱。
226: 匿名さん 
[2006-12-06 11:09:00]
>>224さん

今週いってみるつもりなんで、いいものがあれば、利用したいとは思います。
227: 匿名さん 
[2006-12-06 23:07:00]
ダイヤモンドはMRにちゃんとおいてましたっ。
ところで、現地に行って疑問に感じたのですが、
運河沿いの防潮堤?!と橋を接続して、通行可能にしてくれたら
通勤楽になりそうですね。
署名活動で何とかしませんかっ
。死んだ運河に活気と希望をもたらしましょう?
228: 匿名さん 
[2006-12-06 23:11:00]
ACTUSの10%OFFは 大きいです。
利用には、コスモのインテリア担当者を経由しないといけない様です。
きっとプレゼンしてくれるんでしょう。楽しみです。
229: 匿名さん 
[2006-12-06 23:15:00]
外断熱は、 どうなんですか?レジデンスの仕様は内断熱でしたっけ?
詳しい方、どう違うのか教えてください。
230: 匿名さん 
[2006-12-06 23:57:00]
>>227
同じ話題が何度も何度も出ますねぇ…
確かにあそこが通れると通れないとでは
駅までの道のりはかなり変わりますけどね
231: 匿名さん 
[2006-12-07 00:13:00]
運河沿い通れる楽ですよね・・しみじみ・・
232: 匿名さん 
[2006-12-07 10:12:00]
PCTの11位も忘れないでね!
233: 匿名さん 
[2006-12-07 11:03:00]
駐車場は通り抜け禁止、運河沿道は通行止め、
この物件は結局バス便物件なんですよ!
234: 匿名さん 
[2006-12-07 11:13:00]
>232さん
高層マンション興味ありません。
>233さん
あなた、年寄りなの?歩ける距離ですぜ。
235: 匿名さん 
[2006-12-07 19:37:00]
どうでもいいけど物件名に「豊洲」ってのは無理があるのでは?
「枝川レジデンス」じゃダメなん?
236: 匿名さん 
[2006-12-08 00:08:00]
237: 匿名さん 
[2006-12-08 00:28:00]
>>234のような空気の読めない輩は、きっとここの住民ではありません


と思いたい
238: 匿名さん 
[2006-12-08 00:33:00]
234さん
「豊洲レジデンス」
マンション名で購入する方っていないでしょ。
239: 匿名さん 
[2006-12-08 00:37:00]
矢印↑
236さんへ言ってるのかな?
240: 匿名さん 
[2006-12-08 00:43:00]
234さんの意見って空気読めてない?
241: 匿名さん 
[2006-12-08 00:46:00]
豊洲の開発に便乗した「塩浜」風情が。
ひどい言い方ですねぇ〜。
242: 匿名さん 
[2006-12-08 00:55:00]
>>240
読めてないと思うけどな・・・・
それともあっちこっちに毒づくのがここの「空気」ですか?

>>241
確かにヒドイ・・・||||(・・、)¥
243: 匿名さん 
[2006-12-08 00:57:00]
仲良くしようと思って話しかけたら嫌われたから売り言葉に買い言葉なんじゃない
244: 匿名さん 
[2006-12-08 01:08:00]
枝川じゃないけどね。
塩浜、まあ、悪い名前じゃないよね。
あちこちにあって紛らわしいだけで。
245: 匿名さん 
[2006-12-08 01:45:00]
怖すぎ、すぐ感情的になるタイプ 236
246: 匿名さん 
[2006-12-08 01:54:00]
また荒れてきましたな。
もう一度言いますが、
書き込む前に右上の「投稿マナー」を読みましょう!
そして、ムカッときても

>スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。 掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。

ですよ!
よろしく
247: 匿名さん 
[2006-12-08 02:06:00]
いずれにしても 心地よく暮らせるといいなぁと願うばかりです。

所で、駅までの徒歩15分でも消費カロリーって45kcalなんですね。
銀座まで1時間程歩いて200kcal弱とでました。(キョリ測)。自転車だと20分で約100kcal。

たまには頑張って自転車で銀座へ行ってみようかと、思ったり思わなかったり。。
248: 匿名さん 
[2006-12-08 02:27:00]
銀座より、台場のほうが道がいいよ。
眺めもいいし。
銀座は築地とか新富町のあたりが走りにくい。
249: 匿名さん 
[2006-12-08 07:25:00]
>240
同意。236の方が空気読めてないでしょ。なにやら上から目線だしね。
250: 匿名さん 
[2006-12-08 21:07:00]
251: 匿名さん 
[2006-12-08 22:00:00]
252: 匿名さん 
[2006-12-08 22:27:00]
若い世代の人には「塩浜」より「豊洲」のほうが聞こえがいいのは間違いないと思いますけど、団塊の世代のかた(父)に言わせれば「この辺もちょっとは綺麗になったんだな〜」ですって。ここは江戸情緒あふれる町で田舎から出てくる両親をもてなすもよし、銀座やららぽーとで世代の近い仲間と騒ぐもよし、お台場やディズニーランドで子供と触れ合うもよし、海へ山へのレジャーもよし、そしてお金がないときも見栄を張らずに堅実に暮らせる、すごくいい場所、そしてそれにふさわしいコンセプトの物件ですよね。私がお金持ちだったらまた違うことを考えたかもしれませんが、今は、これで十分です・・・ちょっと気が付くのが遅くて、あと2回のチャンスで住むことができるかどうか、とても心配です。
253: 匿名さん 
[2006-12-08 23:55:00]
252さんの様な方には是非来て頂きたいですね!
購入者より
254: 匿名さん 
[2006-12-09 00:28:00]
>251

湾岸にB地区はないよ。
昭和に埋め立てられてるのに、なにいってんだか。
255: 匿名さん 
[2006-12-09 01:01:00]
>>254
確かに。
ここはB地区ではなく、Chyon地区です。
枝川・塩浜と言えば、ある程度有名ですよね。
256: 匿名さん 
[2006-12-09 01:06:00]
>254さん、ありがとうございます
スルーで良かですよ。相手にしないでおきましょう。
削除依頼しておきましたから。
257: 匿名さん 
[2006-12-09 01:08:00]
皆さん、そんな隠語使って。品がないと思います。
今現在、皆が穏やかに仲良く暮らせればそれでよいでしょう。
258: 匿名さん 
[2006-12-09 02:22:00]
枝川・塩浜は安いから決めたんでしょう。別に立地も悪くないし、いいのでは。イトーヨーカ堂木場店行けば、レジ係に日本人らしき、苗字の人は余りいないけどね、東雲のジャスコも多いし。先住者には敬意を払ってください。
259: 匿名さん 
[2006-12-09 02:31:00]
>248さん

確かにそうですね。台場方面も行ってみます。
260: 匿名さん 
[2006-12-09 11:22:00]
自分も最初このあたりの地理に詳しくなくて、
駅から多少距離有るけど、リーズナブルだしいいかなーと思ってたけど、
現地に実際行ってみたら愕然とした。
少なくとも子育てには絶対向かないですよね。
261: 匿名さん 
[2006-12-09 12:07:00]
数年前までは信じられない位、安いので買ったという人もいるし。23区の価格とは思えない位。
今でも割安感はあるでしょう。相場としては75㎡位で3000万台半ばでしょう。
262: 匿名さん 
[2006-12-10 00:33:00]
言い古された言葉ですが、不動産に掘出し物、お買い得品は無し。

安いと言うことは何だかの理由があるわけです。
建物に問題が無いのであれば、立地ということになりますよね。
>>260さんの言われている通りですよ。愕然とするということです。
豊洲から橋を渡っただけで、日本語を話す人が少ないと言う事実も
よく考えておくべきです。
私の知り合いは塩浜のチョンにレイプされそうになったんですよ。
チョンは本当に怖いですよ。塩浜はそのチョンが大半なんですから。
女性は夜だと、とても危険すぎて歩いては帰れませんよ。
263: 匿名さん 
[2006-12-10 00:50:00]
>>262さんのレスは削除依頼しようかどうか、迷いました。(まだ依頼していません。)
そうしたことをおっしゃるのでしたら、数字を挙げて実証される必要があると思います。
数字とは、例えば日本国内で発生した粗暴犯罪について、住民総数に占める犯罪者数の
比率を、国籍別に比較するなどです。
そのような明確な根拠なしに公の場に記述されると、国同士の対立を煽る、危険な思想を
助長することにもなりかねません。

内容が内容だけに、事実を十分に把握・分析して、よくよくお考えの上、
信念を持って書き込まれることをお願いいたします。

264: 匿名さん 
[2006-12-10 01:05:00]
購入意欲が削がれてきています・・・。今も韓国人、中国人の多い地域に住んでいて、周りの評判は悪いけど、実際には夜遅くまでやっているお店が多くて独身生活を送っていることもあって非常に助かっています。聞けば、街灯を多く設置するなどして、地域浄化が進んでムードも変わったとのこと。豊洲レジデンスの周りは夜、歩いたことがありませんが、そんなにムード悪いのでしょうか。これから変わってくれることを期待しています。
265: 匿名さん 
[2006-12-10 01:14:00]
枝川の焼肉が好きで、わざわざ遠くから、10回以上行っています。すべて夜です。
近隣の住民ではないので、食べ終わったら夜道を豊洲駅まで歩くわけですが、
周辺は静かな住宅地です。危険だなどと感じたことは全くありません。
憶測に基づく書き込みなら止めるべきです。

266: 匿名さん 
[2006-12-10 03:16:00]
ま、人種差別する人はいつでもどこでも少なからずいますよ。
特にこういう匿名の掲示板は。
慣れてるし、あまり気にしてないが。
私は近所の者だが、上記にある様なレイプ未遂や犯罪等の事実は無い(噂は良くされるが)
悲しいのは、噂や思い込みによる一部の人の煽動に乗ってしまう事。
気になるなら住まない。結局はご自分の意思です。もしくは所轄の警察にでも聞いて事実を確認すれば良いのでは?
267: 匿名さん 
[2006-12-10 03:19:00]
もしくは単なる悪質な営業妨害か。
268: 匿名さん 
[2006-12-10 12:55:00]
豊洲運河沿い(橋を渡ったエリア)にマンションを購入して
数年住んでいますが、危険な思いをしたことも、噂も聞いたことありません。
>>262が「女性は夜だと危険」と書いていますが、何を根拠に書き込み
しているのか、さっぱり理解できません。
購入検討されている方は、一度夜に現地に足を運んで実際に見るのが
一番かもしれません。女性の方でも一人で沢山歩いてますよ(あえて書くのも
バカらしいですが)。
もちろん在日の方は他所より多く住んでいると思いますが、環境的には静かですし
いいとこだと思いますよ。
269: 匿名さん 
[2006-12-10 21:25:00]
平日・休日、朝・昼・夜と現地を見ることは大事ですね。
270: 匿名さん 
[2006-12-10 21:29:00]
国は関係ないよ!
271: 匿名さん 
[2006-12-10 21:39:00]
オイラは家も職場も飲みに行くのも都心3区内だけど、外国人さんは多いよ。
272: 匿名さん 
[2006-12-10 21:47:00]
私はこの前枝川を歩いてみました。
すごく静かで良いと言えば良いと思うのですが、
焼肉屋街の周辺などはやっぱり静か過ぎて不気味です。
在日の方とかそういう話は別として
あれだけ静まり返っている場所を女性が一人で歩くのは危ないと思います。

もちろんそこに住んでいる人は全く悪くないとは思います。
しかし歴史的に暗いイメージのある場所というのは
拭えないと思いますが...
273: 匿名 
[2006-12-10 22:09:00]
>272さん
「拭えない」って誰が?
歴史的に暗いイメージって、なんか現代に影響を及ぼすことでも
あったのでしょうか?
何でも知ってそうなので、枝川議論はヨソでどうぞ!でも焼肉はおいしいよ!
274: 匿名さん 
[2006-12-10 22:46:00]
>あれだけ静まり返っている場所を女性が一人で歩くのは危ないと思います。
それはそうかもしれません。ご心配はわかります。
でも、それは枝川・塩浜に限った話ではないですよね。
日本の国土の恐らく90%以上は「静まり返っている場所」だと思います。
275: 匿名さん 
[2006-12-10 22:49:00]
近隣に人の目が常にあった方がよい方は、
シエルタワーみたいな立地の物件を選ぶべきなのでしょう。
それはそれで立派なご判断です。
276: 匿名さん 
[2006-12-11 00:28:00]
イトーヨーカ堂、赤札堂も近く便利じゃないですか。豊洲も徒歩圏内ですね。これから発展するのでいいのでは。まあ塩浜・枝川に限ったことじゃないですけど、永代通りから南にはたくさん運河があって、おしゃれな雰囲気になると思いますよ。
277: 匿名さん 
[2006-12-11 00:29:00]
ここら辺りは、一般的な住宅街の静かさだと思うのですが、
それが危ないとか言う方は、普通の住宅街には住めないってことですよね。
私は枝川のマンションを購入しましたが、購入検討時は豊洲の物件と
比較検討して、住環境が静かという理由で枝川にしました。
もちろん>>268さんと同様に、今まで危ない思いをしたり聞いたりとかはありません。
278: 匿名 
[2006-12-11 11:44:00]
契約者ですが、お尋ねします。
先日、申し込んだオプションの支払い案内が届きました。
何も聞いてなかった(来年の精算のときと思ってました)のですが、
みなさんは当然と受け止めていらっしゃいますか?
一度営業さんに確認してみようかしら、、、。
279: 匿名さん 
[2006-12-11 13:45:00]
>278さん
私のときは、契約の説明時に請求は先に来てしまうんですよ、と説明を受けました。
具体的な時期は言及されてなかったのですが、今の時期に来るのですね。
280: 匿名さん 
[2006-12-11 14:35:00]
>>278さん
そうですね、私も申し込んだオプションの支払い案内がきました。
私も来年の精算かなと思ってました、いずれにしろ精算されるのは変わらないので
まあいいやと思って、今日振り込みました。
281: 匿名 
[2006-12-11 16:35:00]
>279さん280さん
ありがとうございます。
資金繰りの厳しい我が家では、「引渡しのこんな前に払うのか?」とか言うヒトがいて、、、。
でもダンナが言うのも最もだなあ、なんて思ったもので、、。
少なくともお客様(って私たち!)の立場では考えてないですネ。残念です。
282: 匿名さん 
[2006-12-11 17:12:00]
>>281さん
280です。
そうですね、そういう観点からすると言われてるとおりかもしれませんね。
事前にこの時期に振り込みをお願いしますとあってもいいような気もしますね。

283: 匿名さん 
[2006-12-11 17:50:00]
資金繰りの厳しい当家も19日までには振込みます。
こういった契約者または購入予定者の質問や検討のの会話っていいですよね。
最近、荒々しい意見が多いので・・・・
284: 匿名さん 
[2006-12-11 18:46:00]
280です。
そうですね、荒々しい意見については、契約者ですから、心配することもありますが
前向きにとらえています。
そういう意見もあるんだなぐらいの認識でいます。


285: 匿名さん 
[2006-12-12 23:21:00]
10万円はいつ値引いてくれるのでしょうか?
聞き間違い!?
286: 匿名 
[2006-12-13 10:28:00]
ほんと支払いに関することって何も知らされてないですね。
コスモスさんも悪いとは思いませんが、ちょっと契約者をなめてますねえ。
他の大手デベ物件ではオプションも手付け10%入れて、残りは引き渡し前に
物件、諸費用含めて精算するって言ってましたヨ。
そのほうが親切だと思います。
287: 匿名さん 
[2006-12-13 12:02:00]
通りすがりですけど、例えば三井は引き渡し時にオプション代金を支払いますよ。たとえそれが二年後の引き渡しであっても。納品もされていない、引き渡しもしていないのにもう払うって・・・

あと、例えばエアコンや食洗機などの保証期間は確認した方がいいですよ。
普通は1年間無料保証ですよね? すでに代金支払っちゃったら、その時点から保証期間が開始されてたりすると、保証期間が短くなりませんか?
288: 匿名さん 
[2006-12-13 12:13:00]
こらからオプション代の振込みに行こうと思っていたのですが、10万円の値引きというのは
なんでしょうか?それと保証期間についても確認してみようと思います。
情報ありがとうございました。
289: 匿名さん 
[2006-12-14 00:10:00]
オプションであろうととりあえずコスモは年内売り上げを
立てたいんじゃないのかな・・。
引き渡し前に物件、諸費用含めてそこからマイナス10万精算。
290: 匿名さん 
[2006-12-14 00:13:00]
コスモスイニシアの社名変更キャンペーンの10万円は オプションをつけない人は
諸費用から差し引いてくれると 聞きました
291: 匿名さん 
[2006-12-14 00:16:00]
オプションをつけてもつけなくても10万円差し引く。
292: 匿名さん 
[2006-12-15 01:52:00]
他のマンションスレを見ていると、フローリングのコートする人が割といらっしゃるようです。
皆様はやられますか?
やはりしたほうが良いのでしょうか。。
293: 匿名さん 
[2006-12-15 09:28:00]
「フローリングのコートする」
それはオプションですか?
294: 匿名 
[2006-12-15 09:41:00]
フローリングのコートもそうですけど、どんなオプションがあるのか全然聞いてないですね。
他のスレでは壁のエコ?や浴槽や、玄関ミラーやバルコニーなどたくさんあるみたいです。
ここは小型なので売る気ないのかな、、、。
295: 匿名さん 
[2006-12-15 13:10:00]
>>293さん
オプションリストには載ってなかったです。
もし、もらったリストがオプションの全てなら ですが。
296: 匿名さん 
[2006-12-15 23:15:00]
たしか以前聞いた話によると、年明けの内覧会のあと、マンションギャラリーにて
業者さんを呼んで申し込みを受け付けるそうです。
フローリングのコートやバルコニータイル、レンジフードフィルター・・・など
あったと思います。
モデルルームの脇の一角にオプションコーナーがあるので、一度確認に行かれては
いかがでしょうか?
297: 匿名さん 
[2006-12-16 04:29:00]
>>296さん
その通りです!内覧会時にオプション業者がたくさん来てて(上記以外にカーテン屋や照明屋等も)そこで話をするとギャラリーで聞きました。
ただ、総じて割高。
面倒くさいが自分で探して安く上げるか、割高でもそこに来てる業者で手軽に済ますか。
悩み所です。
298: 匿名さん 
[2006-12-17 02:43:00]
現地へ行ってきました。
出来てきましたねー。シートを外し始めたので、外観が見えてきましたよ。
ららぽーとは相変わらず混んでました。
299: 匿名 
[2006-12-18 10:10:00]
シートをはずし始めたってことは、サッシとかも入ったのかなあ??
今週末に見に行ってきます。
あとブレアの1期2次って完売したのか気になります。
300: 匿名さん 
[2006-12-18 16:24:00]
1期2次?
通常は1期販売後は2期販売ではないのでしょうか?
こういったケースもよくあるのでしょうか?
301: 匿名 
[2006-12-18 17:27:00]
>300さん
まったくの無知ですが、期とかだとすぐ4期とか5期とかになって
売れ残りイメージがあるからでは?
法律で期間や呼称がルール化されている訳ではなさそうなので、デベが適当にやっているものと
推測します。
302: 匿名さん 
[2006-12-18 20:08:00]
コスモは先着順という売れ残りの代名詞がないらしい、たとえ最後の1戸でも最終期と言って売ってたよ。
これって売れ残りですかと聞いたら、営業は切れて、帰れといわれたことがあります。
こっちも失礼だけど、そんなにも怒ることはないのに。
303: 匿名 
[2006-12-18 20:29:00]
>300さん
昔は総戸数何戸、販売中何戸としっかり出て売れ残りかどうかも、簡単にわかったものですが、
今は住宅金融公庫との絡みもあるようですが(公庫融資付きだと以前は公開抽選が義務付けられていたのが、今はそのうちの半分以上を公開抽選にすればいいらしい)、いったい何戸残ってるのかさえはっきりしないケースが結構あります。
笑っちゃうんですが、『ダイヤモンド』で1位になったとはしゃいでいるマスターなんとかというマンションでは、「ここ何戸残ってるんですか」などという書き込みが出てくる始末。

1期の後が2期というのも過去の常識。
ライオンズ四谷タワーゲートなんざあ、今5期vol.3です。
一体全体何期まであるかも分からないんですから困ったものです。

建設省よ、業界寄りを改め、一般消費者向きに転換せよ!!!
304: 匿名 
[2006-12-19 09:41:00]
>303さん
わかりやすい説明ありがとうございます。
302さんの言うように1デベの問題じゃなくて、今や業界の常識ってことですね。
ほんと今回初めてマンションを購入するにあたり、業界の腐った常識を多く感じる
今日このごろです。
でも、コスモさんにはガンバッテほしいっす!
306: 匿名さん 
[2006-12-20 07:33:00]
豊洲の立地を考えてください。
地元で大半の用事は済むし、ないのはTSUTAYAくらい。
何が不便なのかなぁ…
307: 匿名 
[2006-12-20 09:37:00]
>306さん
305って朝5時のカキコですよ!
よっぽど便利なところにお住まいのようで、、。
軽くスルーでいきましょう。

早く出来上がらないか、ワクワクしながら、フトコロも心配な庶民でした。
308: 匿名さん 
[2006-12-20 14:42:00]
>>306
205は、その便利な豊洲に遠いって話をしてるのではないでしょうか?
ちなみTSUTAYAなら、豊洲駅まで歩くのと同じぐらい木場方面に歩けばありますよ。

くれぐれも皆さん、駅前に違法な駐輪などなされませぬように。
309: 匿名さん 
[2006-12-20 21:57:00]
最初はこの物件に疑問符だったが最近の周辺状況を見ると
けっこう希少物件だと再認識している。
駅近だとこの価格では出せないだろうし、周囲を威圧するような
高層物件にならざるを得ない。
駅周辺より落ち着いて住めて、低層階でも引け目を感じない。
都心から近いからタクシーは格安。
そんな地に付いた、落ち着いた物件だよ。
本当に欲しくなってきた。
310: 匿名さん 
[2006-12-21 00:50:00]
豊洲がひらけてきて便利ですが、門前仲町や木場に近いことに魅力を感じて購入。
下町の雰囲気もいいものです。
312: 匿名さん 
[2006-12-22 11:28:00]
309ってデベさんの売り込み?
311の削除も?
313: 309 
[2006-12-24 13:37:00]
別にデベじゃありませんよー。
中古分譲に住む地元民です。
実際、小規模の低層物件って言うとなかなか無いですよ。
ベイエリアは高層だし、小規模だと大手はあんまりない。
(山の手の低層高級物件はサラリーマンには買えませんし)
駅からチョット遠いけど職場が豊洲や日本橋なら自転車でも
通えるしね。
314: 匿名さん 
[2006-12-24 23:52:00]
311削除依頼したのデベじゃありません。
MRに行き気にいっちゃって契約した購入者ですよ〜。
嫌な意見は削除でしょー。
315: 匿名さん 
[2006-12-26 01:19:00]
>>302
随分失礼な営業担当者がいる会社なんですね
嫌だなあぁ
316: 匿名さん 
[2006-12-26 09:31:00]
カタログたくさん送られてきましたが・・・・
でどうすればいいのって感じです。申し込みの締め切り等は?
オプション代の振込みといい、何か不親切ですね、コスモさん。
「契約したら終わり」って感じの対応。
317: 匿名さん 
[2006-12-26 11:48:00]
>316さん
おっしゃるとおりだと思います。
オプション代の振込みとか以前話題になりましたが、課長の阪出の名前で
お詫びの手紙が届きました。
一見誠実そうな対応ですが、たかだか課長個人のワープロ文書で「ごめんなさい」で
済まそうなんて、、、おまけに本人は1月1日から転勤らしい(つまり何の権限もない)、、。
本来は、今後の会社としての対応方針もあってしかるべきではないでしょうか?
318: 匿名さん 
[2006-12-27 21:26:00]
わびてるんだし。許してあげましょうよ。
エネルギーをマンション前の運河沿いの道、開通に
つかいましょ。
319: 匿名さん 
[2006-12-28 16:36:00]
ところでここの建築、構造設計ってどこでしたか?
320: 匿名さん 
[2006-12-29 12:44:00]
トヨスタワーあたりの運河沿いの道は、開発が決まってますね
将来の二期工事枠にわしらの場所も入れてもらうには・・・
デペの協力も必要なんです。需要をデペが市政に訴えるしかありません。
まずはMRに行く度に新しい責任者に皆がお願いしてみませんか。
お詫び文より行動で誠意を示してくれるとうれしいです(^^)
321: 匿名さん 
[2006-12-29 12:55:00]
構造設計?よくわかりません。
このところ、運河のあの橋を補強工事していますね。
運河歩道に降りれる階段を施工してくないかなぁ。
予算を使ってくれてるので、ここは見込みのあるエリアの様です。
322: 匿名さん 
[2006-12-29 13:40:00]
同じく、歩道の使用を希望。

運河の歩道は、現在、都の管理で運河沿岸の整備をしている最中(完成してないとのこと)で、歩道を意図して作っているのではないと。他の場所の歩道同様、江東区が都から借り入れて歩道として使えることがあるようです。

徒歩にして約5分の通勤時間と、資産価値のためにも開通するとうれしいですね。
近隣住民の方の理解も得ないといけませんね。
323: 匿名さん 
[2006-12-29 21:50:00]
同じく歩道の使用を希望。

マンションも一戸建ても皆道に面してる。
その普通の状態にするだけだ。
324: 匿名 
[2006-12-29 23:13:00]
運河沿いの歩道については、過去に議論されてますが、、。
それぞれに言い分、利害があるので現状は難しいのでは?
325: 匿名さん 
[2006-12-30 23:51:00]
デベのコスモさんは運河の歩道使用を諦めました。
326: 匿名さん 
[2006-12-31 08:13:00]
コスモさん諦めるなよ(笑)
327: 匿名さん 
[2007-01-09 00:33:00]
こちらのマンション買われた多くの方は、共働きですか?専業主婦ですか?
専業主婦が多いと子どもを通じてママ友達が多くなり楽しいかもなーって思いまして。
328: 匿名さん 
[2007-01-09 16:50:00]
ご近所のママ友ほど面倒な関係はありませんよ・・・
329: 匿名さん 
[2007-01-11 13:17:00]
歩道の件は入居後自治会を組織して区や区議会議員と交渉・陳情する方が良いかと思われますね。
330: 匿名さん 
[2007-01-14 00:21:00]
今回、登録期間一週間ですね。申し込みが多いから期間を短くしたんですかねぇー。
販売好調!?。
331: 匿名さん 
[2007-01-14 10:27:00]
今更ながら・・・なのですが、マリナとブレアではどう違うのでしょうか??
最近初めて、資料請求したのですがマリナのほうが高い価格だった気がします。

他にも、購入される方はいらっしゃいませんか?
前にも書かれてたような理由が購入の決め手でしょうか?

ネガティブな意見でもかまいませんが購入の決め手やこのマンションについて教えていただけませんか??
332: 匿名さん 
[2007-01-14 10:52:00]
私は検討してやめたくちですがご参考になれば。

よい点
・豊洲から徒歩15分でこの広さでこの価格
・南側運河の眺め(マリナのみ)
悪い点
・駅から遠い、豊洲じゃない
・近隣環境が生活する場所じゃない
その他
・間取り、内装が少し個性的で好みが分かれる

人を選ぶ物件と感じました。運河に面しているマリナの方がかなりお高めだった気がします。
334: 匿名さん 
[2007-01-14 13:49:00]
ここらへんですと、普段のお買い物はどこがありますか??
イトーヨーカドーまで出るのか、豊洲のららぽーとに新しく出来たスーパーでしょうか??
335: 匿名さん 
[2007-01-14 14:02:00]
あんた何にも知らないのね。
現地の事全く知らずに購入考えてるのか。
ビバ内にもあるし、シエルの中にもあるし、
小さいながらタツミマートや赤札堂。
さらには東雲ジャスコ。

自分でちょっとは調べましょう。
336: 匿名さん 
[2007-01-14 15:50:00]
>>334さん
http://koto365.net/link/shopping.php

335さん、もう少し優しく…。
337: 匿名さん 
[2007-01-14 23:06:00]
徒歩ならファミール浜園下の赤札堂、
車なら東雲のジャスコも使えて便利です。

といいつつ、いつも豊洲ビバホームの文化堂に行くことになるでしょう(予言)
338: 匿名 
[2007-01-15 00:11:00]
木場のヨーカドーも私には十分徒歩(チャリ)圏内です。10分かからないくらいで、たぶん大型店ではいちばん近いです。日用品程度なら十分ですよ。
ただこの10分程度が人によって大きく価値観の違うところかもしれませんが、、。
339: 匿名さん 
[2007-01-15 07:58:00]
作ったら、近隣に方は何か不都合でも生じるのでしょうか?

以前、MRに行き価格的には魅力的だったのですがはじめてのローンを組むのでまだ決断できずにいます…悩んでる理由は、

・あと3年ほど待ったらさらに価格的に変わるんじゃないかという期待…これから大量供給される物件がもし売るのに苦戦したら。

・ここが良いという意見をもっと聞きたい…皆さん決められた理由はたいてい駅から遠いが程よい遠さで喧騒から離れる利点などが多いと思うのですが。
340: 匿名さん 
[2007-01-15 12:29:00]
>336さん

ご丁寧にありがとうございます。
先ほど、車でみてきました。

車だったのですべては発見できなかったのですが、マンションは凄い日が当たってました。
日当たりは凄いよさそうですね。
341: 匿名さん 
[2007-01-15 13:20:00]
こんな閑静な場所にある物件は二度と出ませんね。
駅も悲観するほど遠くないですし首都高の出入口も近い。
生活に不便を感じさせない部分が購入の決め手ですかね。
342: 匿名さん 
[2007-01-15 13:37:00]
潮風の散歩道、開通すればいいですね。
皆さんで頑張りましょう!
343: 匿名さん 
[2007-01-15 14:52:00]
家が近所なので、様々な時間帯で物件を観てますが、日当たり良好。一日中あたってますねー。
銀座・日本橋・門前仲町に近い!
また、近隣マンションでもちつき大会やってたり、良い雰囲気。
後ろの公社?の団地では、夏盆踊りやってますよ。
344: 匿名さん 
[2007-01-15 15:32:00]
第二期、狙ってる人って結構いるのかな?

それともここはもう購入済みの人が多いの?
345: 匿名さん 
[2007-01-15 16:32:00]
4000万台は全物件抽選になるらしい。
346: 匿名さん 
[2007-01-15 19:12:00]
あの広さで4000万円台は豊洲じゃもう出ないでしょうね、たぶん。
348: 匿名さん 
[2007-01-15 22:59:00]
>346
豊洲じゃないよね・・・
349: 匿名さん 
[2007-01-15 23:11:00]
みなさん、構造設計がアトラス設計ってところはあまり気にならないのでしょうか??
もちろん、渡辺朋幸社長じゃないことを個人的に祈ります
350: 匿名さん 
[2007-01-16 12:34:00]
契約者ですが、駅徒歩10分以内のタワー(東雲あたり)を要望した私より、家族(妻、子供2)のチャリでどこでも10分で、大型やタワーじゃないものが優先されました。
私はいまだにPCTを引き当てた友人が羨ましく思えるのですが、彼らDINKSとは資金力も違うし、家族内の力関係もありあきらめるしかないのですが、、。
でも、転勤で全国5ヶ所を流浪しましたが、思い起こせばどこも住めば都でしたよ!
ここもきっと私(家族)にとって都になると思います。
351: 匿名さん 
[2007-01-16 23:05:00]
>348
豊洲だよ。
352: 匿名さん 
[2007-01-17 13:03:00]
ちなみに、購入者の皆さんにお聞きしたいのですが…
ネガティブなポイントとして駅から遠い意外に何かありましたか?
もちろん、ここがよかった!というご意見でもかまいません。

今週末の抽選に参加してみようかどうか最後の最後で悩んでおります。
353: 匿名さん 
[2007-01-17 13:04:00]
意外<以外でした
354: 匿名さん 
[2007-01-17 13:47:00]
個人的には 地上は見るためだけに CATVに 月500円も払わなきゃいけないこと ちょっと高すぎ・・・・
デジタルであれば 屋上にアンテナ立てれば 普通にみれると思う

小中学校がやや 遠いことかな
355: 匿名さん 
[2007-01-17 16:13:00]
>352
ごめんなさい、購入者ではないですが、真摯に検討したものとして・・・
必須とはいえませんが、一応、ディスポーザーはあったほうが良かったかなと思います。
でも、仕様とかいいんですよね。遮音もLL-40だそうですし。

我が家は駅遠で、パスとなりました。
356: 匿名さん 
[2007-01-17 16:25:00]
>351
全然豊洲じゃないよ。塩浜。なんで塩浜なのに豊洲レジデンスなのかね。塩浜レジデンスじゃ売れないからかね。
357: 匿名さん 
[2007-01-17 17:06:00]
ここらへん治安はいかがなものでしょうか?
あまり言いうわさは聞きませんよね・・・
358: 匿名さん 
[2007-01-17 17:51:00]
>356さん
契約者ですが、住所なんか全然トヨスでなくていいです!
2,3丁目あたりのマンションスレで熱く豊洲を語ってる人達は、
地名がそうじゃなくてはダメなんでしょうが、、、。
名前なんてメジャーなほどいいわけで、区名でも東京レジでもいいぐらいです。
浦安でも東京ですから!!
359: 匿名さん 
[2007-01-17 17:52:00]
357のウワサも・・・・。
360: 匿名さん 
[2007-01-17 18:27:00]
352さん
マリナー:運河は雨が降った後くさい。
ブレアー:前の駐車場に建物が建ったら日当たりおわり。低層階は。
でも良いこと(皆さんが書かれている意見)の方が多かったので購入しました。
361: 匿名さん 
[2007-01-17 18:46:00]
352さん
環境面で言うと、ブレアであれば、360さんの言うとおり、
駐車場に建物が建ったらおわり。
あと、人によりますが、まわりの工業地っぽいところ。
仕様については大変気に入っていますが、しいて言えば、
柱の位置とか、天井の梁とかですかね。
うちはその辺が気になっていましたが、買っちゃいました。
362: 匿名さん 
[2007-01-17 19:01:00]
私が気に入らなかったところ
・10階以上に住みたかった
・駅15分(3駅とも)
・駐車場が機械式
・ディスポーザがない
・構造上で床スラブが2重配筋じゃない
・ワイドスパンが良かった
家族が気に入ったところ
・タワー、大規模でない
・駅に駐輪場がある
・余計な共用設備がない
・戸数が少なくてわずらわしくなさそう
・仕様(モデルルーム)が他より断然良かった(比較対象6物件)
・価格が手頃
以上で即決めでした。
363: 匿名さん 
[2007-01-17 19:02:00]
日本人じゃない方がすごく多いって事はありますが、
特段治安が悪いって事はないと思いますけどね。
ただ、ちょっと薄暗い所が多いっていうのは否めない。
364: 匿名さん 
[2007-01-17 19:21:00]
マンション名が塩浜レジデンスでも買っていましたね。
名前は関係ないでしょ。
365: 匿名さん 
[2007-01-17 19:27:00]
352です
皆さん、ありがとうございました
ブレア見当なのですが、前の駐車場についてはどうなる可能性が高いか考えましたがやはり建物の可能性は少ないのかなと・・・
4階以上なら日照は確保されそうかな・・・と考えております。

主人が心配して江東区に確認したところ都が売ってそこが何か建てる可能性はあるけど、道や道路とかになることはないとの事。←航空写真で確認したところ鉄道跡があのまま道路になるんじゃないかとものすごい主人が心配しておりましたので・・・

>362さん
2重床じゃないんですか?

でも、営業の方だと日照は確保されないの分かってて何かを建てる可能性は低いんじゃないか・・・とのことでした。
建っても機械式の駐車場か立体駐車場か。
366: 匿名さん 
[2007-01-17 20:01:00]
前の駐車場、倉庫が建つ可能性はあるのでしょうか?それが心配。マンションは無いと思うので。
367: 匿名さん 
[2007-01-17 21:27:00]
倉庫だと、せいぜい2〜3階建てじゃないかな?
368: 匿名さん 
[2007-01-18 08:04:00]
治安は悪くないと思います。交番も近くにあって安心だし。
この値段で木場と豊洲のイイトコ取りが出来る、という判断で購入です。
369: 匿名さん 
[2007-01-18 09:46:00]
>352,365さん
362ですが2重床ですよ。
ただ床スラブに2重鉄筋が入っていないってことが私にとってマイナスという意味です。
ブレア前の駐車場、マンションはありえないでしょ!(物理的には建設可能でも誰が買うのか?)
ただ戸建とかはありそうですネ。と勝手に解釈してます。
現地には何度も足を運んでますし、手続き的には少し先に経験できそうなので、
疑問点は何でもカキコしてください。分かる限り(私見も含め)お答えしますよ、、。
370: 匿名さん 
[2007-01-18 10:42:00]
23区内に治安のいい場所なんてないですよ。
治安気にするんなら東京に住まないのが一番。
378: 匿名さん 
[2007-01-18 13:44:00]
遊歩道は、潮風の道があるじゃないですかぁ
通れないみたいだけど・・・
381: 匿名さん 
[2007-01-18 14:24:00]
私は子供の頃からずっと近所に住んでいました
確かにこのあたりは治安がいい場所とはいえませんが、
それはこれまでのこと。これからよくしていけばいいのです
382: 匿名さん 
[2007-01-18 16:42:00]
マリナコートとブレアはどれくらいの距離があるのかご存知の方いますか?

ブレアからのは日照はいいと思うのですが、景色はマリナコートですよね。
バルコニーがガラスタイプ?の部屋もあるので見えないかちょっと心配です・・・
383: 匿名さん 
[2007-01-18 17:33:00]
マリナコートは確か5階からセットバックがかかるから、ブレアから離れると思い5階以上を買うと家族で決め買いました。
まぁマリナの8階の廊下からも距離は離れても見えちゃうと思いますが・・・・
あと、ブレア目の前の駐車場、4階建ては建設可能とデベに聞き。
384: 匿名さん 
[2007-01-18 19:03:00]
4階以上もマリナもブレアも建ってることから可能では。
ただ、4階以上だとそこそこの建物になりますよね。
事務所とかだと、たっても4階が目安では?
385: 匿名さん 
[2007-01-18 19:09:00]
マリナはもう完売だよ。ギャラリーで聞いてみ。
386: 匿名さん 
[2007-01-18 19:42:00]
先週、モデルルームに行った時も1戸しかありませんでした。

契約したんですね。
387: 匿名さん 
[2007-01-19 01:40:00]
ブレアは部屋によっては20倍超とお聞きしたのですが、今度抽選の方、本当ですか?
今週末の最後の登録ですよね...
389: 匿名さん 
[2007-01-19 14:24:00]
>387さん
第一期のときは3階のサービスバルコニ付きが人気で、それでも4、5倍と聞いてましたが、、。
豊洲の大規模、タワーの過熱感と売り惜しみなどが影響してるんですかね?
まあ人気になるのはうれしいですが、、。
390: 匿名さん 
[2007-01-20 00:17:00]
豊洲はOKだけど、塩浜はダメらしい。
391: 匿名さん 
[2007-01-20 09:50:00]
でも、第2期も完売でしょうねー
392: 匿名さん 
[2007-01-20 17:41:00]
突然ですが、みなさん、エアコンの室外機ってノーマル仕様でつけますか?
塩害対策済みの室外機について、本当に必要なのか、「?」です。
みなさんどうされます?
393: 740 
[2007-01-20 21:27:00]
うちは豊洲だけど、ノーマルの安物で問題なしです。
塩害対応のやつは、湘南とか、外海に面しているところくらいでしかつかわないってビックカメラの店員は言っていたよ。
394: 匿名さん 
[2007-01-20 22:53:00]
契約者の皆さん。悩み中ですが、
窓にフィルム貼りますか?
395: 匿名さん 
[2007-01-21 20:40:00]
今日の抽選はどうだったのでしょうか?
396: 匿名さん 
[2007-01-22 12:44:00]
第2期は売れ残ったのかなあ?
HPも住宅ナビもそのままなので、、。
抽選に行かれた方いらっしゃいますかあ?
397: 匿名さん 
[2007-01-22 15:25:00]
ブレアの4千万台の部屋は完売だと思うのですが・・・
詳しい詳細は分かりません・・・

どうなんでしょうか??
398: 匿名さん 
[2007-01-22 17:24:00]
>393さん
392です。お返事ありがとうございます!
やはり、そこまで気にする必要はないですかね。
私も、知り合いの電気屋さんに聞いてみたところ、
同じような事を言われました。
このマンションの位置とかも見てもらったんですが、
「大丈夫だと思うよ」っていわれました。
確証はないですが、多分、うちはノーマル仕様で
いくと思います。
399: 匿名さん 
[2007-01-22 17:42:00]
東雲CFTのスレ見てふと思ったのですが、ここのIHとか食洗機のメーカー、品番って
誰かご存知ですか?なんか型遅れはイヤですよね!
でもIHって標準だから文句言えないですよね、、、。
食洗機はオプションなんだから、値段に見合う新製品じゃなくちゃ納得いかないデスヨ!
400: 匿名さん 
[2007-01-22 23:23:00]
HPに載っている間取り5件以外はすべて完売みたいですね。HP更新されてました。
私は4000万台購入者ですが、広い間取りを買える方が羨ましいなぁー。
全完売までもう少しですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる