東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>10

502: 匿名さん 
[2007-03-11 10:57:00]
確かに東向きの三角リビング、2階とかだと横の公園から丸見えですよね。。。
西向き(公団側)は低層はガラスの下半分がすりガラスになってるので、東向き低層もああすればよかったと思うのは私だけ?
504: 匿名さん 
[2007-03-11 11:54:00]
太陽が一日中同じところにあると思ってるの?
頭大丈夫?ってか生きてて楽しい?>>490
505: 匿名さん 
[2007-03-11 12:26:00]
内覧会すませたかた、東方面、東南方面の中階層の眺望等はどうでしたか?
509: 契約済みさん 
[2007-03-11 12:56:00]
入居者の皆さん 保育園は決まりましたか?うちは認可保育園 全滅でした〜
511: 匿名さん 
[2007-03-11 13:00:00]
CFTの日陰はさらにすごいんかな?
512: 匿名さん 
[2007-03-11 13:03:00]
CFTは3本に遮られるのか?
513: ご近所さん 
[2007-03-11 13:29:00]
「首相の親密企業『アパ』の綻び」ベルダ2007年3月号
http://yaplog.jp/tokyufubai/archive/316
アパグループ、長勢甚遠・森喜朗らに献金
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10027678328.html
514: 匿名さん 
[2007-03-11 13:30:00]
>>510
弁護士に相談することをお勧めします。
たぶん手付け戻ってきますよ。
ご存知だと思うけどアパとの交渉は素人だと言いくるめられるだけですからね。
誠意あるふりして結局再検査はしないし、合同の説明会はしないし。
個別だと言いくるめやすいからね、これ詐欺商法の基本。
515: 匿名さん 
[2007-03-11 13:49:00]
514さん
手付けが戻ってくる根拠はどこにあると思われますか?
このような交渉に強い弁護士さんは、どうやって探せばいいのですか?
517: 匿名さん 
[2007-03-11 13:56:00]
>>505さん
東南方向の眺望は良かったです。
葛西(でしたっけ?)の観覧車も見えました。
ベランダがガラスなので、リビングに座っている状態で
きれいな景色が楽しめそうです。
519: 匿名さん 
[2007-03-11 14:13:00]
すげえなA○A
日陰立地をうまく見つけてきて安値で買い叩き
何も知らない**に売りつけるとは、ある意味尊敬する
520: 入居予定さん 
[2007-03-11 14:16:00]
>509さん

やっと普通の話ができそうな人めっけ!嬉しい(^ー^)
509さんは保育園児のお子さんがいらっしゃるんですね。ウチもです。
ここは入居時期が微妙なので、認可園は難しいだろうなーと思っていましたが
やはり、、、ですね。うちも認可は全滅でしたよ。
でも何とか無認可園に入れることになったので、一安心です。
509さんは保育園決まりましたか?
521: 匿名さん 
[2007-03-11 14:24:00]
>>518さん
今までの対応では、アパが良心的なデベロッパーだとは思えないのですが。
手付金返還に関して、営業担当と交渉しても無理な相談だと思うのですが、
どの担当と交渉したらいいのでしょうか。
住友不動産販売は手付金返還に関して、アパに対する影響力はあるのでしょうか?
522: ご近所さん 
[2007-03-11 14:28:00]
大丈夫です。燦々と日が当たる時間帯もあります。
大丈夫です。燦々と日が当たる時間帯もあり...
524: 匿名さん 
[2007-03-11 14:40:00]
>>507
太陽は東から昇って西に沈むってこと知らんのか?
ちょっとくらい勉強しろよ・・・。
525: 匿名さん 
[2007-03-11 14:43:00]
>>518
だから何処だよ、そのデベ?
はっきり答えられもせんのに何度も投稿すなっ!ど○○っ!!
526: 入居予定さん 
[2007-03-11 17:41:00]
内覧会で気になった点です。今後の有意義な情報交換のネタになれば…。
・エントランスホール、エレベーターホールに冷暖房なし。(内覧会時は持ち込みの暖房)
・部屋によるらしいが、緊急時に外側(ベランダ)から鍵が開けられるようになっている。
 ベランダを通って他の部屋からの避難経路を確保するためらしい。(消防署より2方向経路確保の ためとの指示)
このようなことは、通常のタワーマンションでもありうることでしょうか?
527: 匿名さん 
[2007-03-11 17:50:00]
>518さん どうもありがとうございます。 眺望は安心しました。でも、ここではなされているように日照面はイマイチなんでしょうか?冬至で昼頃から2時間くらいは日陰になるときいていたものですから。
528: 入居予定さん 
[2007-03-11 17:51:00]
>526さん

1点目は、普通だと思います。
2点目は、ここで言うことではないのでは?マンションの住人だけが知っていればいい話で、不特定多数の人間が見るここでそんな事おおっぴらに言うなんて、防犯上どうかと思います。
即刻削除したほうがいいかと思いますが。
531: 匿名さん 
[2007-03-11 18:29:00]
>>529

推測だけでそういう内容を軽々書くのはどうかと思います
知人は財閥系でしたが、きっちり手付け取られましたので
532: 匿名さん 
[2007-03-11 18:41:00]
>>531
その時の状況や交渉の仕方にもよるでしょうしね。
財閥系なら必ず戻ってくるわけではない(が可能性は充分ある)といったところでしょう。
533: 匿名さん 
[2007-03-11 18:47:00]

財閥系、大手だからって過信は禁物
偽装物件、施工不良だって多々出してるし、隠避能力だってAPAの比じゃない
潰れ難いのはメリットだね
534: 周辺住民さん 
[2007-03-11 18:52:00]
>>526 さん
1点目は、普通だとは思いません。豊洲のGA,シエルには付いてます。
2点目は、初めて知りました。でもこれはこれで避難面の安全から良いと思います。
GAはバルコニーの戸境の壁をいくつか破ると、一番両端の部屋のバルコニーにから
下階に降りる避難はしごがあります。
シエルはタワーの為、避難はしごという訳には行かず、バルコニーの戸境の壁をいく
つか破ると非常階段にたどり着くようになっています。アップルはバルコニーの
構造上、(バルコニーがつながっていないなど)そうなったのかも知れませんね。
536: 匿名さん 
[2007-03-11 19:08:00]
>>527さん
ウチは内覧会が曇りの日だったので、どれ位光が入ってくるかは明言できませんが、
「暗いなー」とは思わなかったですよ。
当日も光が差し込むという感じは無いにしても、ガラス張りのベランダは
外と繋がってる感じで開放感がありました。
開放感は抜群なので、日陰になる時間があったとしてもそれ程気にならないと思います。
537: 周辺居住者 
[2007-03-11 19:14:00]
脇から失礼。

高層マンションの場合、日が当たるかどうかあまり気にする事はないと思います。一昨日、自転車で
プラットと見てきましたが、良いマンションですね。煽りは気にせず、東雲ライフをと思います。
538: 匿名さん 
[2007-03-11 19:28:00]
ひとつだけ質問させてください。
ココって、入居した瞬間からWコンフォートの住人からは見下されたポジション(単に階層のことじゃなくて)になっちゃうんですか?
うそでしょ。
540: 匿名さん 
[2007-03-11 20:29:00]
自分も通りすがりのモノですが・・・上も下も無いんでない?
東雲のランドマークはWコンって感じはするけど、エントランスはアップルの方が大きく堂々としててカッコいいと思った(外から見た感じでは)。
でもWコンのあの吹き抜けエレベータは羨ましい。
542: 匿名さん 
[2007-03-11 20:42:00]
ここの契約者ではありませんが、よこから、
Wコンの住民からどうして下にみられるのかよく意味がわかりません。
544: 匿名さん 
[2007-03-11 20:54:00]
>>543

相手にしないで削除依頼
545: 匿名さん 
[2007-03-11 20:59:00]

でもここってアパじゃなければかなりの良物件だね
548: 匿名さん 
[2007-03-11 21:54:00]
2ちゃんねるよりってなってんじゃん
549: 匿名さん 
[2007-03-11 22:17:00]
>良物件だね

だから妬みの対象になるんだろうね
ほんと、アパじゃなければ今でも良い物件と思う
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる