東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?
 

広告を掲載

マンションアニア [更新日時] 2013-12-19 18:01:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】23区内の共用施設の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

戸建には無い、マンションの一番の旨味とも言える共有施設(設備)
最近ではホテル並みのラウンジやエントランスは勿論
プール、エステ、カーシェアリング等等、オーナーのカユイ所に手が届いた
様々な共有施設(設備)が充実したマンションが増えてます。
その中でもココが都内NO、1と言うマンションを決めましょう!
この施設(設備)は要る、要らない、こんな設備(施設)
があったら良い等の意見、議論も大いに歓迎です。

[スレ作成日時]2007-06-01 13:20:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

611: 匿名さん 
[2009-05-12 16:51:00]
クルーザーか屋根付きモーターボートかもめているので探しました。
ヤフーオークションに中古の屋根付きモーターボートが出ていますが、見た感じは先ほどのWCTのクルーザーとそれほど差がないように見えます。

屋根付きモーターボートはあながち、不適当な表現でもないかと思います。
オークションがもうすぐ終わるので早めに見てください。現在価格は5万円です。

屋根付きモーターボートの写真
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d95145871#enlargeimg

WCTのクルーザーの写真
http://www.re-port.net/picture_l/report/0000012046_03.jpg

TTTの方、WCTにクルーザーがあるのが悔しかったらこれを5万ちょっとで落札して、TTTもクルーザーがあると言えばいいのでは?
612: 匿名さん 
[2009-05-12 16:57:00]
一回満タンで君らのマンション買えるぜw
http://www.bymnews.com/photos/displayimage.php?album=192&pid=30906
あのロマンアブラモビッチのヨット
これくらいになったら自慢しようなw
613: 匿名さん 
[2009-05-12 17:02:00]
>>610

WCTのクルーザーってWCTの所有物じゃないの?
この会社に委託してるサービスなの?
じゃあこの会社のもっといい船も乗れるんだね。

というなら、TTTも専用桟橋作ってこの会社に委託すればすむね。
WCTのクルーザーがこの会社のものなら批判している人も的外れだったね。
614: 匿名さん 
[2009-05-12 17:07:00]
>>612見ちゃうと、25プールとか、チンケな話しだな。
615: 匿名さん 
[2009-05-12 17:10:00]
>>613
ヨットクラブと提携してるんだってさ。で、電話予約するとマンションにクルーザーが迎えに来てくれるんだって。だからウオーターフロントに桟橋作ってここと提携すればOK。でも、桟橋って簡単に作れないんだって。港湾利用にいろんな規制があって。
616: 匿名さん 
[2009-05-12 17:11:00]
>>612

クルーザーを自慢しているWCT関係者を批判しているんですか?
小さくても勝手でしょう。
617: 匿名さん 
[2009-05-12 17:13:00]
>>614
御意。数千人で共有のチンケなプールが5m長いから俺んちのほうが上って、馬鹿みたいに騒いで。それこそ貧乏人の証。自慢するなら、23区内で戸建てにプール持てって。
618: 匿名さん 
[2009-05-12 17:15:00]
>>615

じゃあTTTもどっか近くの桟橋を借りてここに委託すればクルーザー付きマンションですね。
意外とクルーザー付きマンションの敷居って高くないんですね。
619: 匿名さん 
[2009-05-12 17:17:00]
アブラモビッチに対抗しなくてもいいけどさ。
せめて専用桟橋に個人所有で自慢してくれよ。
共同使用するもの自慢なんて、レベル低すぎて痛々しい。
幸い英語掲示板じゃないから外国人読めないのでいいが。
620: 匿名さん 
[2009-05-12 17:18:00]
>>616
いや、素直にいいなあと思うけど。「クルーザー借りて、週末みんなで遊びに行こうぜ!」なんて10人くらい招待出来たら。普通に操縦クルー付きで借りたらめちゃ高いはず。
621: 匿名さん 
[2009-05-12 17:21:00]
井の中の蛙
島国の小人

このスレ眺めた感想。
622: 匿名さん 
[2009-05-12 17:22:00]
このスレを訪れた人が感じるには、

強引にNO,1に持っていったのはTTT。

実際、住居に選びたいのはWCT。
623: 匿名さん 
[2009-05-12 17:24:00]
貧乏人の好奇心
アブラモビッチの船っていくらくらいすんの?
624: 匿名さん 
[2009-05-12 17:32:00]
>>623
推定300億円以上。
これはアブラモビッチの遊び用。
http://www.bymnews.com/photos/displayimage.php?album=201&pid=11582
625: 匿名さん 
[2009-05-12 17:41:00]
>>621

確かに井の中の蛙と言われてもしょうがないな。

23区以外ではTTTやWCTよりも共用施設が充実しているところもあるし。

駐車場100%の上に、プールは6レーン。テニスコートまで付いているのもある。
626: 匿名さん 
[2009-05-12 17:44:00]
このスレと眺望スレは都心タワマン販促の最後の牙城。
流れを死守したいらしいね。
アブラモビッチのレベル出されたらしぼんじまうよな。
627: 匿名さん 
[2009-05-12 17:46:00]
>>625
それはその通りだが それってリゾートマンションw バカンスに遊びに行くところ。
でも、都内にマンションもって、週末は湘南にセカンド持ったほうがいいかもね。
628: 匿名さん 
[2009-05-12 17:46:00]
>>620

いや、610の会社って、WCT住民以外でもこの料金でクルーズできるんだよ。
629: 匿名さん 
[2009-05-12 17:49:00]
>>626
タワマン販促なら、全力売り出し中のTOTとかCTTとかBMAとかOWCとかCTAとかPCAとかを参加させてあげなきゃ。
630: 匿名さん 
[2009-05-12 17:55:00]
眺望スレや共有施設スレが荒れだした原因は どちらにも参加できない妬み族の自演だろうな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる