東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 北葛西
  6. アデニウム西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-06-04 22:58:00
 削除依頼 投稿する

アデニウム西葛西についての情報を希望しています。
完成間近のようですが、いかがでしょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?buildingId=3145272

物件データ:
所在地:東京都江戸川区北葛西2-344-1他
価格:2790万円-5040万円
間取:2LDK-3LDK
面積:61.34平米-78.84平米

[スレ作成日時]2008-12-15 09:05:00

現在の物件
アデニウム西葛西
アデニウム西葛西
 
所在地:東京都江戸川区北葛西2丁目29番11(住居表示)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩11分
総戸数: 59戸

アデニウム西葛西ってどうですか?

No.2  
by ご近所さん 2008-12-15 19:23:00
昼夜逆転生活者にオススメ!
No.3  
by 匿名さん 2008-12-15 22:13:00
アウトレット街道
売れてたが民再のクレッセント
全く売れずバーゲン中のアデニウム西葛西&船堀
全く売れず倒産待ちのレノス
売れずに民再リリーベル
箸にも引っ掛からないエクセレント

まさにアウトレット
No.4  
by 匿名さん 2008-12-15 23:34:00
250万なら買う。
プリウス買うか天秤乗せちゃうなぁ
No.5  
by 匿名さん 2008-12-16 00:14:00
アデニウム押上を値切ろうとすると、この物件と船堀の物件を勧めるようにマニュアル化されているようだ。
押上の方は結構順調のようだから、そうなるわな。
No.6  
by 匿名さん 2008-12-16 21:14:00
値引きは1000万までは出来そうだったのですが、最大でどのくらいいきますか?
値引きの猛者の方々教えてください
No.7  
by 匿名さん 2008-12-19 08:44:00
真っ暗闇
No.8  
by 匿名さん 2008-12-19 09:55:00
収容所
No.9  
by 購入検討中さん 2008-12-20 00:29:00
西葛西が買い物等で使えるし、大きな公園まですぐなのはいいと思います。
早く実際の部屋が見学できるようになってほしい。
No.10  
by 匿名さん 2008-12-20 22:44:00
棟内見れましたよ。
真っ暗でした!
共働きなら価格に魅力は有ると思いますので良いかも。内装はイマイチというか最近は物価高かったからこんなもんかなと思ってます。
No.11  
by 購入検討中さん 2008-12-22 00:44:00
アデニウム西葛西検討中です。あと6戸となっていますが実際はどの位売れ残っているんでしょうか?
No.12  
by 匿名さん 2008-12-22 13:40:00
売れているのが6戸程度です。
迷わず行けよ出来れば分かるさゴーストマンション
No.13  
by 匿名さん 2008-12-22 20:08:00
残り数戸って超ウケル
社員から売れ行き聞いてびっくりした。
全然売れねぇよって飲んだ時ぼやいてましたよ
No.14  
by 契約済みさん 2008-12-22 23:27:00
契約してしまいました。6戸って本当ですか。手付けすてて解約しようかな。今更むりかな・・・
No.15  
by 野球部 2008-12-23 09:33:00
住んでみればわかるよ。
でも売れ行きは関係なくない?あまり売れてなくとも気に入って買ったんだし、同エリアだと民事再生中とこれから申請中の物件しかないね。
クレッセントはここより相当高いのに七割売れてると不動産経済誌に書いてあったけど営業力何ですかね?企画力なんですかね?
民事再生の恐れはアデニウムはすぐにはなさそうだから様子見てみては。
No.16  
by 契約者 2008-12-24 14:03:00
日差しは冬至の日に見に行った所、端から5戸位の部屋までは午後日が当たっていました。
といってもベランダに当たっていたので、部屋まで日が入るかは分かりませんが。
もう中が見れるんですね。早く見たいです。
やはり暗そうですね・・・。
No.17  
by 物件比較中さん 2008-12-24 22:18:00
船堀じゃなくて西葛西に近ければ検討したんだけどなぁ〜。
No.18  
by 購入検討中さん 2008-12-25 00:33:00
西葛西がいいけどやはり高くて。
ここならまあギリ西葛西エリアってかんじなので。
ジャスコまでと船堀駅までは同じくらいですよね。
中が良かったら倉庫は我慢しようかなと思わないでもないんですが。
No.20  
by 匿名さん 2009-01-10 09:14:00
すげー
我慢できるんだ。
No.21  
by 匿名さん 2009-01-13 21:57:00
昨日行く予定でしたが急に天気悪くなったのでやめました。
値引きとかしてるのかなぁ〜。
No.22  
by ご近所さん 2009-01-19 23:25:00
あの倉庫は部屋から見るとどうなの?外から見ると3階までは日中ずっと陰ってるよね?日が当たるのは最上階と道路側の部屋だけ?
No.23  
by 匿名さん 2009-01-20 17:00:00
見た感じ4階も日があたりそうに見えるけどどうなんだろ
アデ船堀よりこっちのほうが高いよね?
こっちを選んだひとはやっぱり立地?
駅から近いし公園多いし近いし、買い物も便利そうだもんね。
No.24  
by 匿名さん 2009-01-28 12:16:00
4階の日当りは大丈夫そうですよ。でも実際にバルコニーからどんな感じで倉庫が見えるのかわかりませんから実際に見たほうがいいと思います。あと価格がネックですね。そんなに特徴があるようでもないので。
No.25  
by 物件比較中さん 2009-01-28 16:27:00
グーグルMAPのストリートビューで現地付近見てみるとわかるけど、もとはアデニウム北葛西っていう名前だったんだね。
それを西葛西に変更ってセコッ!!!!
住所も完全に北葛西なのにね。
No.26  
by 物件比較中さん 2009-01-29 20:35:00
4階は日当たりいいですよ。それに玄関側も抜けているのでかなりいいです。
東と西の角部屋なら2階でもいいですね。ただし、前にある倉庫が将来マンションになる可能性もあるので、将来を見据えると難しい物件ですね。
No.27  
by 物件比較中さん 2009-02-12 23:30:00
倉庫が気にならない所が空いていて、日当たりも立地もよかったです。
可もなく、不可もなくでいいのかもしれません。
決算が近いので、交渉すれば2割〜3割は引いてくれそうでした。
No.28  
by 物件比較中さん 2009-02-12 23:47:00
↑甘いですよ。
あの倉庫はもう使っていないのですから、いつ他の会社が何を建てるかによって資産価値が落ちますよ。あの物件見て、可もなく不可もないって?不可の方が多いでしょ!
No.29  
by 物件比較中さん 2009-02-13 23:32:00
なるほど!資産価値ですね。情報ありがとうございます。
以前行ったときは、残り5戸と言われたんですけど、今、サイトで見ると6戸になってますね。
解約?
前は、先着順なんで早目に手付けをして下さいと急かされました。
No.30  
by 物件比較中さん 2009-03-11 20:20:00
うーん 壁を見ながら一生?暮らすか思案中。
新しい公園が近所に出来そうだね。周りの環境はなかなかいいね。
No.31  
by 匿名さん 2009-03-12 09:50:00
新しい公園が出来るんですか?
周りの環境は良いですよね。
あと残り何戸なんでしょうか?
No.32  
by 物件比較中さん 2009-03-12 15:58:00
宇喜田公園の北側 重機が動いてるところ
遊具付の公園になるって話だよ
No.33  
by 匿名さん 2009-03-12 19:08:00
教えていただいて有難う御座いました。
環境は良いのですが、やはり倉庫が気になりますよね。
No.34  
by 匿名さん 2009-03-12 21:23:00
ピンの立地が最悪。
周りの環境は良いけども、あの壁見て長年住めないよ。
買っていらっしゃる方の決め手はなんですか?
No.35  
by 匿名さん 2009-03-12 21:24:00
入居してる部屋見る限り、残り七割ってところでしょうか?
No.36  
by 匿名さん 2009-03-12 21:44:00
やっぱり、決め手は立地と価格じゃないでしょうか?
それで倉庫が気になるかならないかの問題ですね。
No.37  
by 匿名さん 2009-03-13 23:28:00
七割どこじゃないと思いますよ。12月の末に聞いた段階で10戸って営業さん言ってました。車でよくあの辺りを通りますがほとんどカーテンついてません?チラシではあと2戸だった気がします。大きさが大きいのでうちのような家庭には大きすぎますが・・・。
No.38  
by 匿名さん 2009-03-14 08:39:00
全然売れてないんですね。チラシ嘘ばっかり
No.39  
by 匿名さん 2009-03-14 08:45:00
↑の方がおっしゃってる通り、カーテンや洗濯物が殆ど干してありましたよ。
完売間近じゃないでしょうか?
No.40  
by 匿名さん 2009-03-17 23:49:00
ホームページ見ると、あと1戸になってますが、本当なんでしょうか?
No.41  
by 匿名さん 2009-03-20 09:43:00
あと一戸みたいですね。
No.42  
by 物件比較中さん 2009-03-20 16:26:00
船堀 マンション のキーワードでヤフーの知恵袋で検索
マンション購入券が当選ってあるけどここかな?
それにしても2LDKだけど2200万て格安だね。
No.43  
by 匿名さん 2009-03-22 00:59:00
今朝 中古マンションの広告に載っていました。現況:居住中となっていましたが、一月竣工でしたよね。
まだ、二ヶ月。住み心地がよほど悪かったのでしょうか?急な転勤でしょうか?
購入検討していましたが、躊躇してしまいます。
No.44  
by 匿名さん 2009-03-22 21:10:00
安さに騙された結果でしょう。
No.45  
by 匿名さん 2009-03-22 22:53:00
中古マンションの広告に載っていた物件というのは、金額は結構安くなっているのでしょうか?
No.46  
by 匿名さん 2009-03-23 06:50:00
転勤しか考えられないね。
No.47  
by 匿名さん 2009-03-24 00:29:00
こんなしょうも無いマンション買ったおめでたい人いるの?
日当たり無し、設備や装備最悪安いだけのカスマンション。

メデタイネ。
No.48  
by 匿名さん 2009-03-24 01:14:00
略してカスマン
No.49  
by 匿名さん 2009-03-24 01:21:00
北葛西ってだけで終わってるよなW
No.50  
by 匿名さん 2009-03-26 00:42:00
文句いうならこのサイト来なければよろしいかと・・・。自分はさぞかし素晴らしいマンションにお住まいなんでしょうねぇ。庶民は頑張ってもこの程度なんです。セレブな方は気分悪いのでこちらには来ないでいただきたいものです。
No.51  
by 匿名さん 2009-03-26 08:45:00
庶民も日当たり欲しいっす!
カスマンの安さに負けそうです。
庶民ていったって2000万台のファミリータイプだと、むしろ貧民ですよ。
No.52  
by 匿名さん 2009-03-26 11:11:00
価値観の違いでしょ。
100%完璧な物件なんて無いし自分が欲しいと思った物件を買えば良いんだし、安い物件だってローン審査が通らず買えない人だって沢山いる。
気に入らないマンションの掲示板に来るより気に入るマンションの掲示板へ行ったほうが良いと思いますが。
No.53  
by 匿名さん 2009-03-26 17:46:00
そうそう、>>52さんや、ここ買った人に失礼だよ。
みなさん、あの日本一かもしれない東西線の朝のラッシュで大変なんだから!
私は挫折して大江戸線沿線に越しましたが、ここはのどかでいい場所です。
No.54  
by 匿名さん 2009-03-26 18:07:00
あの。。。。。
駅遠、日当り無し、内装ショボイ、天井低い、眺望無い。
価格位しか希望に合わないのですが貧乏人は我慢して妥協しろって事ですか!!?
No.55  
by 匿名さん 2009-03-26 20:32:00
妥協する点が多くて我慢するのであれば無理に買う必要はないと思いますが。
No.56  
by 匿名さん 2009-03-26 23:39:00
完売したって、出てますね。
ほんとなんでしょうか。
No.57  
by 近所をよく知る人 2009-03-26 23:42:00
54さん
あなたは本当にここ検討してるのでしょうか?本当読んでいて非常に気分が悪いのでどうぞ気にいる所に行ってください。
価格だけなんだったらここでなくとも他にいっぱいあるでしょ。駅遠、日当り無し、内装ショボイ、天井低い、眺望無い・・こう言われて住んでる人はどう思うかあなたは考えた事ありますか?
そうゆうのって陰湿な嫌がらせっていうんですよ。匿名を名乗るなら良いアドバイスまたは参考になるような事を載せるべきです。でも残念ながらここもう完売したそうですよ。
No.58  
by 匿名さん 2009-03-27 12:02:00
まあまあ、もう完売したそうなんでもう熱くなる必要もないのではないでしょうか。
なんだかんだ値段相応でいいと思いますよ。
No.59  
by 北葛西在住 2009-03-27 21:06:00
ジョイント、どれだけ赤字で売り抜いたんだろう。
ある意味価格が安くなれば買う人が多いことが立証されたな。
良いところが正直ないもんな。葛西でクォリティ高いマンション出ないかなぁ。
No.60  
by 匿名さん 2009-03-28 07:27:00
良いところがあるか無いか判断するのは人それぞれ。
既に完売している物件の掲示板に書かなくてもいいのでは。
No.61  
by 入居予定さん 2009-03-30 20:26:00
完売おめでとうございます。
私が行った時にジョイントの方が、最初の客でいい価格で売れて、利益も出ているので、後は値引きして、早く売りさばいて、モデルルームの人件費カットです。
と言っていたので、3月内に完売出来たのはよかったですね。
空きがあるマンションよりは全然いいです。
No.62  
by 匿名さん 2009-04-01 23:02:00
ここのエントランスってメチャメチャ天井低いよね。
はじめて見たときタマゲタw
No.63  
by 匿名さん 2009-04-10 22:23:00
営業してましたがキャンセル出たんでしょうか?
No.64  
by 物件比較中さん 2009-04-12 08:49:00
一度、購入しましたが、キャンセルしました。
No.65  
by 匿名さん 2009-04-19 02:00:00
なぜですか?理由を教えて下さい。
No.66  
by 物件比較中さん 2009-05-03 00:37:00
遅くなりましたが、アデ西葛西を購入してから、急に今、住んでいる所の方がいいと思った事と、購入するまではワクワクしましたが、アデ西葛西を購入したら何故か、不安な気持ちが強くなったので、身勝手なキャンセルをしました。
No.67  
by 匿名さん 2009-05-03 00:46:00
今はわからないですが、先週2階か3階の南向きが中古で出てましたね。
No.68  
by 匿名さん 2009-05-29 20:35:00
会社更正法乙
No.69  
by 匿名さん 2009-05-29 22:29:00
いやいやいや
買わなくて良かったわw
引き渡しいつだっけ?五月の月末?六月の月末?
どーすんのココ差し押さえ?受け取れんの?
なんせ一千万からの値引きとかいきなり無いよなw笑っちゃったものwww
どーすんの?倒産マンション買うの?住むのココ?
船堀街道って破綻街道とかって変えた方が良くね?

やばかったわーw
やっぱ株価とか調べないと駄目だってwww
No.70  
by 匿名さん 2009-05-29 23:13:00
あなた荒らし?ここもう完売してますよ。みなさん住んでますよ。
どうせ買う気すらなかったくせに。買えないくせに小さいヤツ
No.71  
by 匿名さん 2009-05-29 23:19:00
買えなくて大正解!
倒産した物件なんて住みたくないしね!
No.72  
by 匿名さん 2009-05-29 23:45:00
そりゃ買えないっすよ。小さいヤツで結構ですよ。勘弁してくださいよwww
買う前に株価とか見ろってwwww
買って即倒産とか悲惨じゃんwwwwwwwwww

買うときに会社調べないの?倒産したらレアになるとか思ったの?
さすが大きいね、マネ出来ないっすよw
No.73  
by 匿名はん 2009-05-29 23:53:00
ここ以外にもカタカナ不動産は、どんどん逝くであろう。
No.74  
by No.72さんへ 2009-05-30 00:21:00
ジョイントはオリックスが支援してましたよ。
 会社を調べたら、まさか倒産だなんて、誰も思わない。
 
 ここが倒産すると予想する人は、いなかったと思う。
 株価200円って倒産する予想されている株価ではないですよ。 

 オリックスが支援してると知ってマンションを買った人が多いはず。
 資本も注入されたし、融資枠ももらってた。
 想定外ですよね。
No.75  
by 匿名さん 2009-05-30 00:30:00
オリックスも相当辛いうえにかんぽまで没収されちゃったじゃん。
大京が子会社合併させられたうえにリアルドまで取り上げられたじゃん。
ジョイントは切り捨てられるってのは早いとこなら昨年から言われてた。
むしろ年を越せたのが不思議なぐらいだったよ。
ほんとに倒産しないと思ってたの?
調べてココの株を自分で買えると思った?
No.76  
by 匿名さん 2009-05-30 00:55:00
だいたいいきなり会社更生って・・・
民生すっ飛ばしてるんだからどれだけやばかったか推して知るべし。
この事実だけでも危険視されてたかが解りますな。
No.77  
by すどおり 2009-05-30 01:37:00
本体をながらえさせるために利用しただけ
No.78  
by 匿名さん 2009-05-30 02:23:00
76
民事再生と会社更正はどっちが先とかないよ。
もっと勉強した方が良い。
No.79  
by 匿名さん 2009-05-30 08:49:00
最近会社っていきなり倒産するよね。不動産業界はどこも大変だからマンション買うときが怖い。でも財閥系は買えそうにないしなぁ。
No.80  
by 匿名さん 2009-05-30 10:48:00
>>74
私のまわりではヤバいと感じている人結構いましたよ。
私もその一人です。
No.81  
by No.76さんへ 2009-05-30 10:53:00
76さんへ
オリックスから増資をうけたのは、11月でしょ?
ジョイントの資産調査を終えたオリックスが出資できる判断したのに、
昨年の倒産を予想はできた人は何の情報から?

ここの株はかいませんよ。他の割安な株や、REITを買っています。
ただ、倒産するだろうと予想するのは難しいと思います。

 マンションを買うときに、オリックス支援してるんだー
じゃ、かっても大丈夫かなと判断したと思います。

支援先企業があって、破綻を予想するは難しいのではないでしょうか?
子会社位の位置づけがないともう信用できないのでしょうかね。
みずほの融資先は厳しくみたほうがいいのでしょうか
No.82  
by 匿名さん 2009-05-30 15:50:00
先とか後じゃないだろうが
だったらせめて民生で申請しろよw
どうにもならないから会社更正法なんじないのか?
負債1600億ぐらいあるらしいね。
さてどこに飛び火するやら
No.83  
by 匿名さん 2009-05-30 16:03:00
そもそもあのオリックスの行動が理解出来ない。増資で何が期待できる?
資金注入されて何が変わった?

そんな状態で更に厳しい不動産業界
全然売れないマンション
これでさらに天から金が降ってくるのを期待できるかいな。
銀行は前回のバブルで酷い目にあってるから
絶対に貸さないし、むしろ大丈夫だろうと思ったのはオリックスが助けると思ったのか聞きたい。
No.84  
by 銀行関係者さん 2009-05-30 16:53:00
>>74
一生の買い物だもの勉強しなきゃ

No.43 by 匿名さん 2008/12/11(木) 19:59

押上、曳舟は倒産可能性のある売主の物件しかないのが悩ましい

No.45 by 匿名さん 2008/12/11(木) 21:28

イニシア、ジョイント、エルシード 可能性高いのが特に多くないですか?

No.51 by 契約済みさん 2008/12/26(金) 01:41

怪しいと思ってざっとチェックしたら、やっぱアデニウム船橋にもありました。
営業妨害も苦労なこったね。

> アデニウム船橋
>
> No.160 by 匿名さん 2008/12/25(木) 23:52
>
> この会社も民事再生→倒産が近いみたいです
> :
No.85  
by 匿名さん 2009-05-30 22:44:00
まぁ気にしなくてもいいでしょ
「マンション買ったら売り主倒産しちゃったよ***wwww不景気だNE!!」
とか言えばちょっとは笑いとか取れるんじゃね?
良かったじゃん。
No.86  
by 物件比較中さん 2009-05-31 21:46:00
オリが支援していたのは知っていましたが、ジョイントの経営が厳しいのが、色々と情報を見て後からわかったので、アデを既に購入していましたが、数百万の申し込み金を放棄して解約しました。
あの時はお金が帰って来ないので苦しい選択でしたが、今はよかったと思います。やはり、情報の収集は必要だと思います。
ただ、潰れたとはいえ、販売員の説明の通りだと、保証もあるようなので。
公園も近いですし、区内でマンションが購入できるのはすごい事です!
No.87  
by 匿名さん 2009-05-31 22:49:00
4500万前後の部屋を3000万ぐらいで提示されたな。
こりゃやべぇと思ったが確かに安かったw
案の定この有様ですか。
No.88  
by 販売関係者さん 2009-06-02 12:37:00
3000万は嘘だと思うよ。そもそも完売した物件に難癖つけるなんてご苦労な事ですねぇ。
もっと自分のところの販売物件に自信を持ちましょうよ。サーバーであなたを追えるんだからさ。
No.89  
by 匿名さん 2009-06-02 13:52:00
自分が販売関係だから、書いてる奴が同じく販売関係だと思いこむ典型だな。
お前も>>87見たいに余所で難癖付けてるからそう思うんだろ?
ほんとロクでもねぇな不動産の営業ってのは。

あと「サーバーであなたを追える」ってなんだよ?笑われるよ?
知識もないくせに適当なこと書いてるんじゃねぇよ。
せめて「管理者に連絡してISPに報告して貰いますよ」とか言え低脳
無関係の販売者名乗って一番荒らしてるのは、お前見たいのなんだよ。
買ってもいないくせに消えろ。
No.90  
by ↑ 2009-06-02 19:15:00
酷いですね。
この人の言葉使い。

公が観覧するものなのでもう少し気を使われたらいかがですか?
No.91  
by 匿名さん 2009-06-02 22:56:00
いや、90が怪しい。

90は消えるべきですね。。。
No.92  
by 販売関係者さん 2009-06-03 01:23:00
前出の88です。89さんあなたすごいですねぇ・・。
こんな事が書けるなんて一体どうゆう精神状態でしょうか。匿名をいい事にすごいですね。
かかわりたくないが一言
管理者に連絡してISPに報告して貰いますよ!勉強になりましたよ。w
No.93  
by 87 2009-06-03 11:30:00
匿名で匿名を叩く正義の味方ですか…
見積もりまだ有るからうpしようか?
別に口止めされてないし
ただしこっちも特定されるリスクを背負うんだから
自称「販売関係者」はどこの会社のどこの担当なのか明かせよ。
少なくともこっちは購入を検討して見積もりまで出して貰ったのを
嘘つき呼ばわりした責任取れよ。
匿名を叩くぐらいだからもちろんできるよね?
でもサーバーで追うのは勘弁してくださいね
スーパーハカーさん(笑)
No.94  
by 匿名さん 2009-06-03 16:36:00
なるほど、>>87さんは一時は購入を検討していたからここにカキコしたわけだ。
それを無関係などこぞの営業しかもスーパーハッカー(笑)が
なんの根拠も示さずにウソツキ扱いしたと。

営業の荒らしとかマジでいるのね最悪。
ここはやっぱり匿名云々と書き込みしてるんだから
口だけじゃないところを示してもらわないと。
それとも、もう出てこられないかな?
恥ずかしがらずに、がんばれ正義の営業ま-ん
No.95  
by >91 2009-06-03 17:57:00
通りすがりだが90は普通でしょ。別に。

私も89は汚い言葉使いだと思うよ。
No.96  
by 匿名さん 2009-06-03 18:16:00
通りすがりだけど
>>91=95で同一人物だね
つかなんなの通りすがりって
通り道なのかここ
No.97  
by 匿名さん 2009-06-03 18:18:00
通りすがりだけど
>>90=95で同一人物だね
つかなんなの通りすがりって
通り道なのかここ
No.98  
by 匿名さん 2009-06-03 18:24:00
通りすがりだけど、連続で同じような書き込みする奴は
手足の生えたサーバーに追いかけ回されればいいのに…
No.99  
by ビギナーさん 2009-06-03 23:35:00
自称販売関係者マダー?
荒らして逃げちゃったのー?
No.100  
by 匿名さん 2009-06-04 16:33:00
完売した物件の掲示板を無関係なデベの営業が
善者を装い掲示板利用者を叩く。
新手の荒らしかタチ悪いな
No.101  
by 引越前さん 2009-06-04 20:05:00
中古で売り出されてる物件 部屋から外の景色が見えるけど半分以上が倉庫の壁だね。
あれで約3,500万で売り出されてるけど高いよなあ。。
No.102  
by ビギナーさん 2009-06-04 20:46:00
何階?
外が見えるなら4階か5階だよね。
4階で新築時に3100万を一発目で提示されたぞ。
中古のくせに高すぎ。
No.103  
by 物件比較中さん 2009-06-04 22:58:00
二階だよ。 有楽土地住宅販売の中古マンションでパノラマが見えるよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる